※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

猫☆タクミさんのレンタルサーバ・・・・・・・(今日でサービス終了なので/えぐえぐ・・・・マジ泣く駄目昨日までは頑張ったけどお別れしたくない・・・・・えぐえぐ/ナリ茶の頃お世話になった方に会いたいな・・・・ログがどんどん消えていき長らくお世話になったタクミさんも消えてしまうかもしれないので・・・・・5・6年・・・もっとたったかなぁ・・・・今更ですがあの頃お世話になった方にもお礼といっぱい迷惑かけたお詫びをしたい(タクミさんの日記アカの方に慰労参りして色んな方のお気持ちを見て感きわまっている・・・・真木ちゃんに会いたい・・・・・/多分対面できないと思いますが/ミジンコ過ぎて・・・真木ちゃんに会いたいタクミさん終わっちゃったって泣きに行く・・・泣↑;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■