※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■愚痴愚痴愚痴・・・■

■愚痴愚痴愚痴・・・■

img1029_20161009142438943.jpg
■昨日まで・・・7日間びっちり作業所に通って・・・今日と明後日は休みだけれども明日は行くようだなー・・・・と思って・・・・・・・もう休みの半日が過ぎたと思って辛い・・・・^^;苦笑^^

うーん・・・・・・・最近全然真木ちゃんのことに触れてない感があるんですけれども。(自創作も描きたいけれども描けない状態で・・・・触れて無い感が寂しい・・・・
そんな事を思いながら真木ちゃんにいちゃりたいとかどうでもいい愚痴を語りに・・・・(苦笑汗^^;
BF真木は物凄くカッコイイ・・・・・・・でも真木ちゃんキャラソンで護る事を決めていたのに・・・・・・・思いっきりなんか・・・何かすごい事になってますけど・・・・・・・ここで逆スパイに入るために傘下に入ってたら真木さん更にカッコイイと思う・・・そんな事を思いながらBF真木カッコイイってうじうじしたい・・・・・・・・・・あぁもう真木さんの事考えてごろごろしてたい・・・・・・・一週間くらい・・・・・・苦笑^^;

うーん・・・・・・そんな事を思いながら暫く真木さん描いて無いなと思ってうじうじしてました・・・・・・・・。

案の定ハロウィンのつづり間違ってたしね。・・・・・・・うん・・まぁいいんだけどさ。
そんな事を思いながら真木さんに癒されたい現在・・・司郎に癒されたいが創作も描きたいのだよ。

・・・・・全然浮かばないけど苦笑^^;

そんな感じでうじってました・・・・エムブロで拍手2件目頂いた事にお礼を言いたいのですがあんまり記事流すのもどうかなと思って少しそのまま置いておこうかとこっちにきた始末でして・・・・真木さんといちゃつきたくて寂しいのよ。

・・・・・そんな感じでうやー・・ってしてました本当に創作の方も全然描いて無いしね鬼っ子達。描きたいんですけど苦笑汗汗汗汗汗^^;
スポンサーサイト
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■