※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■こんばんわー・・・・!■

■こんばんわー・・・・!■

img1032_201608271929266ab.jpg
■こちらのブログに書き下ろしを載せるのは久しぶりの事になります。ア〇ツマ〇ミです^^;
この度エムブロさんのほうで某素敵製作者方様方の創作企画「まにまに!」様に参加させてもらえることが出来ましたので
自創作と日常と絶チル・・・主にこちら(FC2)を本家といいつつもそちらの方で主に更新をしていたのですがそこに企画カテゴリが追加される事になりましたので。流れが速くて交流し辛い環境になるのもどうかと思い。エムブロの方を主に日常と創作に。絶チルのほうをコチラに主に更新する事に決めました。

本当はもっと長いあいさつ文を描いていたのですが途中で接続切れして再起動になってしまったのでもう一度書き込むのも面倒になりこのまま残っていた下書き数行に挨拶を足して締めさせて頂きたいと思います。

本当に長文で挨拶を描いていたのですが消えました泣><^^;

覚えているのはBF司郎は戦闘力高くてかっこいいとか本誌が少佐の司郎呼びが入って天国状態だ・・・・くらいしか覚えておりません。申し訳ありませんがこのような短文で挨拶とさせていただきます。気晴らしに更新ラッシュしてやりたい気分です本当に何を描いたか覚えておりません苦笑^^;
そんな感じで久しぶりのこちらでの書下ろし更新がこんな感じになってしまいましたがそんな感じでエムブロとこちらとはてなブログを使い分けようと思うので宜しくお願いいたします^^;・・・・・ログが溜まったらはてなの方も更新しようと思うので宜しくお願いいたします^^;<絶チルユーザー様^^;

夢小説の方はまだ書きかけ途中で終わっているのですが間に入院があったり精神病確定したりして描ききれる事ができませんでしたが。また新たに何か浮かべばこちらの方でSSアップしたいと思います。何か浮かぶといいですね本当にそう思います。

ではこれにて失礼します^^;46巻表紙司郎は本当にかっこいいですね私の夢が詰まってました^^有難うございます^^v;
7005.jpg
スポンサーサイト
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■