※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■華桜麗姫■

■華桜麗姫■

img1017_2016082518303443b.jpg
■3年生徒会長にして不動のミス華桜の持ち主。
理事長の娘で華桜を名乗ってるってことは同じ父親なんだけれどもダイナさんのところにいる蘭姫嬢は早乙女の姓を名乗ってるのだろうか。

そんな事を思いながら副会長の戒さんとできてるというか主人と犬という専らのうわさで敏腕な女王様。

・・・・あとは・・・・特に何も浮かばなかった・・・・・・・・。専ら戒の服装の乱れを直すのが専門。
そして笑顔と素顔が美しい才色兼備のお嬢様。

他は特に何も浮かびませんでした・・・すみません・・・・・
そんな感じで蘭姫学パロを考えてみたのですが・・・蘭姫嬢は早乙女蘭姫になるのだろうか・・・・・

そんな事を思いながらうやー・・・っとしてました。・・・・・・どうなんだろう苦笑汗汗汗汗汗汗^^;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■