※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■高等部3年生戒くん■

■高等部3年生戒くん■

img1015_20160825010837925.jpg
■麗姫同様3年生。生徒会役員・・・・・なんだけれども服装の乱れがきになるところ。
いつもネクタイをゆるくしているので麗姫が直してくれる←え?

カセンは高等部2年同じ生徒会役員で戒が気になるんだけれどもいつも↑の光景を見て妬んでいる(笑?^^;
で、高等部学長が厳武様。・・・・・・・・・・・・・・なにやら腹に一物をもっているが同じく何かを持っている麗姫がちょっと怖いと思っている。

麗姫も眼鏡っ子かな。・・・・・・・そんな事を思いながら妄想してました苦笑汗汗汗^^;
img1016_2016082508320709b.jpg
■カセンフィルフォーレ^^;
どっかからの帰国子女で。自称厳武の恋人。
強力な組織力を持つ生徒会へ厳武の命令でスパイにやってきた男装っ子のくノ一少女。

髪型をポニテにするかお団子を残すかで考えて逆にお団子を取って男子制服を着せてみた。
ぴっちり制服を着こなしているので時々戒が”もう少し緩めよ・・・?”とかいって笑顔でネクタイを緩めようとしてしばいたりする。

逆に麗姫にネクタイ直されてる戒に激しい怒りを覚えている。
そんな感じでカセン嬢は丸眼鏡だなと思って丸眼鏡にしてみました。

私はこれで結構彼女にあってる設定じゃないかなぁと思うのですがどうでしょう。
時折ダイナが女と見抜いてナンパしに着たりして・・・・・麗姫に時々笑顔の火花を飛ばされる(多分麗姫は全部知っていて生徒会に入れたと思うけど・・・・・

戒も多分カセンが”女の子”だってのは知っててそれで惚気で絡んでくるというかなんというか・・・・・・・・・・生徒会ファンの間では戒と麗姫ができてると思われているが実は戒→カセで麗→ダイなのである。

ダイナさんも麗姫の気持ちは知ってるんだけれども分かっててそれをじらして本音を出させようとしてみたり・・・・・いろいろ拗れているところはある。戒は蘭姫の親戚なので蘭姫もカセンを知ってるけど彼女は普通に男だと思って見ていると思う。・・・・・カッコイイナァ・・・・眼鏡・・・・とか思いつつ白刃の事を思い出したりとかするんだと思う・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■