※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■エムブロで書いた奴■

■エムブロで書いた奴■

■朝起きたら俺のアソコが無くなっていた・・。
感覚はある。・・・だが明らかに帳次元空間で引き裂かれたような跡が出来ている。

俺は急いでアイツのところに走った
「コラァ・・・!!!紅葉ぃ・・・!!!」
ゴンっ!!

勢い余って思いっきり殴ってしまった
「痛っ・・・ちょっと真木ちゃん何すんの・・!!!」
いきなりの衝撃に紅葉は驚いたようだったがすぐさま超感覚でことの次第に気づいたようだ。

「・・・!ちょ・・・真木ちゃん・・・・どうしたの・・ソレ・・・・!!」
ウフフ・・アハハ・・・・心の声が聞こえてきそうだ。紅葉は笑をこらえながら話しかけてきた。
「何ってお前がやったんだろう・・・!!!!!テレポートでこんなことが出来るのはお前と少佐くらいしか・・・・!!!」

はっ・・・!!!!!!
自分で言って気づいてしまった・・・・・・・・・

「・・・・そうだよ。僕だよ、真木。」
・・・後ろから声が聞こえてきた。しかも後ろからバックに竿を突きつけてきた。

しかもこの感覚は・・・
俺のだああああ・・・・・・・!??????


・・・・・・・途中で笑が止まらなくなった・・・・(苦笑^^;
この後多分18展開になるんだと思うけど紅葉は途中からどこに行ったんだろう。
とんでもないとばっちりだけど超感覚で真木ちゃんの服の下の体形変化がいつでもチェックできるって羨ましい・・・・。ガードにスーツは炭素繊維にした方がいいよ。真木・・・・・。

そんなことを思いながら自分のあれを突きつけられた司郎はどうなるんだろうか。ちなみにソレを突っ込まれたらどんな感覚になるんだろう・・・・死ぬかな。(ヤメロ・・・笑いが止まらなくなりそうだ・・・・・・


すみません失礼しました。・・・・・・・ではこの辺にて。朝から妙なモノを失礼しました。
ア〇ツマ〇ミより^^;
スポンサーサイト
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■