※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■眠れない・・・・■

■眠れない・・・・■

■ので・・・・なんとなくオリキャラ設定を載せていこうと思います^^;

■華桜蘭姫(らんき)/10歳。
鬼達の”世界華桜の里”に生まれた角の無い鬼。無等角。
鬼の階級は人間に近いほど高いといわれ無等角はその最高位。
鬼長月代の娘で今は戒に弟子入りして里の宝”先読み”麗姫(うるひめ)を護って鬼長を目指している。

追加設定:白刃が好き。
良く行く場所は喫茶”きびだんご”

■荻野白刃(しらは)
年齢不詳。華桜の里の書記官。羽織を使って空を飛べる妖術使いの二等角。
片眼に妖界の王印を持つ元妖王の息子。流れの鬼。

好きなモノは平穏。読書が趣味。
戒や里利や特別な存在の蘭姫などに憧れている。・・・・・のかな?^^;
2月24日生まれ。私と同じ誕生日です(黙れ^^;

■早乙女戒
11月23日生まれ。22歳。(設定上は・・・・・・)どっかのどこかに大きな龍の師匠がいるらしいがその所在は不明。蘭姫の師匠で兄的存在。華桜の里の守護者の片割れ(もう片方は蘭姫)で一応里一番の使い手といわれている。元々は炎鬼だが多彩な業を使う。

多分食べる事とか笑う事とか暴れる事とか目立つ事が好きだと思うそういうタイプ・・・・なんだけれども何故か主人公にはなれないそんな残念な男です^^;

■カセン・F(ファインスト)・フィルフォーレ
18歳。2月22日生まれ。自称厳武様の恋人で華桜にやってきた妖側のスパイ。
・・・・・なのだが可愛い顔して結構お笑いキャラ・・・・・になって欲しいと作者に思われている。
・・・・・・・・・役職は戒の部下。暗部所属。片眼の魔物が苦手で泳げないお団子少女。

■早乙女大和(現:ダイナ)
10年前に里を裏切って出て行った妖側のスパイ。戒の義兄弟で憧れの兄。
年齢は26歳で誕生日は3月11日(←今付けた/ヲイ。

麗姫の許婚だったがスパイとして里を出て行ったためその後戒がその後を継いだ。
・・・・がなんだかんだで王蘭の部下として戻ってきたのでその後麗姫と式を挙げる。

なんだかんだで誰とでも絡める性格だが多分女子供には甘いと思う悪役になりきれない人^^;

■華桜麗姫(うるひめ)
”姫”と呼ばれる”先読み”の一人で夢渡りを使って未来を予知する。神通力が使える里の宝。
戒の許婚で10年前に失踪したダイナをずっと思い続けていた。

大鬼地桜・・・人間界で何人もの人を食い殺した大鬼の実子で強大な力を持つ。
非力に見せかけて実は色々強い19歳。5月19日生まれ。

■華桜里利(さとり)
16歳。鬼長月代の左腕から生まれた”鬼喰い”の亜種。クローン。
16歳で蘭姫の兄なのだが蘭姫が好き。初期の崩壊の兆しで大鬼を取り込んでからずっと中に溜め込んでいた。

また三獣鬼を操るリーダー的存在でその中で一番犬鬼と仲が良い。発想力に富んだ存在で打開策などを打ち出すのが得意。4月20日生まれ。

■妖王:厳武(げんぶ)
実の父、妖王を倒し現在の王に君臨するさすらいの王。
神出鬼没で欲が深く妖界のみならず人間界、鬼界を制圧しようと企み華桜に封印されてた大鬼を狙う。
崩壊編の中心人物。

白刃の異母兄弟で1月26日生まれ年齢不詳の謎の男。

■先読み:殉華(じゅんか)
妖王厳武を操る崩壊編の黒幕で謎の大き先読みの女。
実は牛の頭を持つ妖に近い鬼の魔物で新世界の母になるべく華桜を襲った。

だがその息子、新世界の王になるはずであった”乱鬼(♂)”によって腹を切り裂かれそのまま絶命。
厳武と恋仲であったのかは謎であるがカセンに洗脳をかけたりなど色々工作をしていたらしい。

白刃が妖のスパイになる前から厳武を操っていた過去もあることからこの女が崩壊編の最大の敵であったとも言えたかもしれないが今は謎である。

■王:乱鬼(らんき)
何故か主人公と同じ読み名のタイトル名で生まれてきた王の器を持つ少年。
性格は少々謎めいていて可愛いものが好き。画像の左は大きくなった姿で取り込んだ鬼の力を元に大人の姿になっている。最後はその力を失い蘭姫の弟として新しい仲間になった。

なんだかんだで蘭姫が好き。・・・以上^^;
img1021_20160403153212ff2.jpg■画面左上から蘭姫/白刃/ダイナ/殉華/乱鬼
下、左から戒/カセン/里利/麗姫/厳武の順番です^^;

前に載せたネームからの設定なのでこんな感じかな?^^;・・・・ではまた寝ます寝れますようにおやすみなさいませ^^;

テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■