※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■こんなこと考えたんだけど■

■こんなこと考えたんだけど■

ギリアム②☆
■うーん・・・・と・・・・・後で書ければいいなぁと思いながら今日は無理でした苦笑汗汗汗汗汗汗汗苦笑汗汗^^↑;
■ある晴れた昼下がり。ぽかぽかとした陽気に包まれある男がカタストロフィ号に侵入した。

その名は夏目桜華(おうか)生粋のPK能力者である。

※初めまして!新キャラ登場!※

コレミツさんを蹴り飛ばしカズラちゃんを魅了して司郎をヒロインちゃんのパンチラでぶっ倒しパンドラに入団する桜華ちゃんの話を考えたんだけど・・・・・
まだ妄想でイメージはできるのに文字にする気力がないみたい(気力もないけど時間もないけどね^^;

そんな感じで俺のこと好きだろ!!!とか尋問してカズラちゃんを倒してみたり(間でカガリちゃんが何か叫んでたり)パンチラ事件を起こしたのは桜華ちゃんなのに
何故か司郎がヒロインに蹴られたり・・・色々妄想したんですけど・・・・・話にできなくてごめんなさいね^^;

新シリーズ桜華ちゃん編を作りたかったんですけれどスミマセン苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗後で作れたら持ってこようと思います苦笑汗汗汗^^↑;
スポンサーサイト
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■