※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■オリジナルデザインのSTを■

■オリジナルデザインのSTを■

img802.jpg■暫く描くかもしれない・・・
※ちなみに↑は初描き赤城ちゃん(ドラマ版)
1695.jpg
■”ST”は青山くんが一番好きです。
”陽炎”で安積さんと絡んだところが一番好きです^^vv;
(※湾岸分署シリーズね※入院中病院に”今野敏”と”宮部みゆき”ばかり充実してたんだ・・・・・笑
後荒川弘と苦笑汗^^;
img806.jpg
■追記/赤翠と青白が好きかもしれない・・この髪型の青山くんでドラマ版の百合根さんに攻め寄りたい(もじゃハーレム・・・・・・・苦笑汗汗汗笑?苦笑汗↑^^;

■描けないけどな苦笑汗^^↑;
スポンサーサイト
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■