※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■只今■

■只今■

img694.jpg■法事で二日ほど帰ってまいりました秋津です。
投稿雑誌の方では流良で出してますがアキツですとりあえず病室で描いた画像持ってきました。ハイテック描きなのであんまりまともな絵は無いんですがどんどん描けなくなってます苦笑^^;早く退院したい。
5月には退院できるみたいなこと言われたんですけど両親が自分達だけで決められないとか医者が退院日決めて来いって行ったのに親は信じてくれませんなんで私の病気なのに成人しても親に支配されなきゃいけないんですか腹立たしい事この上ないですそれでもう10ヶ月潰されましたなんなんですかね。それはともかく郵便出す前にコピー行きたいんだけどどうしようか迷ってますどうしようそのまま出したら没った時に落ち込むと思うんだけど・・・とりあえず病院の売店で売ってるしいたけ茶が美味い・・ただのだし汁なんですけどね美味かったです。えぇコピーどうしよう・・・ちなみにこの画像ではないネームの方”描けなくなってきた”から尚更出したく無いんだけどでもこのまま捨ててしまっていいのかなって思いながら先のことが浮かばないその日その日で辛い日々・・・どうしよう5月末まで余裕あるんだけど本当に病院出れるか分からないから出せる時に出した方がいいとおもうんだけど・・・・どうしようかなと思っていた。今日今からコピー行くか明日・・・明後日の午後にはまた病院だからどうしようか迷ってます。ちなみに明日が法事です。どうしよう。段々活字中毒で絵受け付けなくなってるんですけどどうしようコピー機って値上がりしてないんだろうか・・・・・・・どうしよう迷ってますどうしようかな自宅のプリンタでコピーしようかな・・・・でも私物のプリンタ壊れてるんだよな・・帰ってきてまだ数十分くらいなので困ってますといって明後日にはすぐ帰るからやる事沢山でずっとテンパってると思うんですけどね。Sとクチコミは見ましたSSはまだ買ってない載せてくださり有難うございます苦笑^^;一応また描いてみたけど・・・・お目汚し失礼しました苦笑優柔不断でスミマセン苦笑汗汗苦笑汗汗汗苦笑汗汗^^↑^^;
img693.jpg img692.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ■毒吐日記■
ジャンル : 日記

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■