※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■こないだ見たとき■

■こないだ見たとき■

img627.jpg
■トラックバックに嫌がらせ記事繋がってたんだけど今見たら消えてた。何かいつも証拠取れない。
自分だけ見た後に消されてしまうからだけどアイツ刑事告訴してやればよかったかな。
img628.jpg
■伊達真木てなんだろう・・病院で資料無しで描いてたから酷い苦笑
祖母今日通夜でした、結局丁度一週間で逝っちゃいました。
祖母の写真80の時のです祖父と違ってカラーだし喪服加工してないし並ぶと18年の違いを感じるんですけど
一度泣いたのが祖母の火葬に俺が折った鶴半分持って行って貰ったって話聞いたときだった。死に装束には間に合いまえんでした骨も最後のカスカスでした医者のせいです俺悪い事してないのに9ヶ月も入院させられてまた更にデイサービスの強制で人生潰されそうです。只老けるためけに生まれたくなかった”邪魔した”クズを恨みます。自殺でもしないうちに睡眠薬飲んだほうがいいと思う葬儀って結局は幻想だよねってつくづく思いました。文字小さくてスミマセン他にもオリキャラとか書き殴ったものがあったんですけど中傷されるために割く時間はありませんそこまで暇人じゃないんで^^vv;取り合えず部屋が寒いです明日は妹は受験母親は着付けで付き添いで早く出ます。とりあえずオープンキャンバスのシリアルキー当たったの設定したいけど寝たほうがいいともう再起太りました体系変わる前に退院したい
歩く場所も無いくらい閉鎖された空間です医者に人が宅沢山集まるのが葬儀だから苛苛したり暴れたりするなって言われました。その一言が差別中傷だと思いますあの医者死んでください。死ねばいいのに。そう思います笑顔で喜んで差し上げるので死んでください^^つくづく思います。あの病院おかしいです入院中は他の病院にかかれない規則ってなんですか。”精神科”潰れますように^^vv↑↑^^↑;
スポンサーサイト

テーマ : ■毒吐日記■
ジャンル : 日記

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■