※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■祖母が眠ったまま起きなくなりました■

■祖母が眠ったまま起きなくなりました■

■私が着た時には声に反応して鼾かいてる状態ですけど朝から目覚ましません
今祖母のいる病院です急遽一泊だけ外泊が決まりました
本当は先週末外泊申し込んだんですけどインフルエンザで外泊禁止出されて目が開いているうちに会う事が出来ずツンな私は話しかけてみろと言われても涙が出るだけで言えず
とりあえず今日私誕生日
どっちみち病院で過ごす事になりそうです
てか先月消した祖母の写真が痛い
遺影にも命日にもならないといいけど
戻ってこないかもしれないらしいです意識
今日は叔母の車で着たんですけど明日はどうなるんだろう
心配ですツンなので口に出す前に涙が出ます話せません苦笑汗
今夜には他の親戚も来るらしいです
今も結構来てますけど千葉からも来るって
辛い精神病露見される辛い祖父の墓行って一人ごちたい涙しか出ないよ苦笑↑
スポンサーサイト
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■