※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2017年08月

■真木さんは・・・・・■

8088.jpg
■最終章どんな形で関ってくるんだろう・・・・。

■ニーバさん。■

44_20170830175825256.jpg
■何年ぶりに描いたかな・・・^^;

■アニメ/ドルアーガの塔■

ギリアム②☆■なんとなく観たくなったのでDVD引っ張り出してきて・・・・・観たかったくせにOPとEDばっか観てたんですけど。
やっぱニーバカッコイイ・・・好きだあああ・・・・・・・///><///

・・・・ってそれは置いといて・・・・塔頂者たちの歌をウォークマンに入れようと思ったら二期の初回限定についていたサントラがディスク傷ついてやんの・・・・・・取り込んだら凄いKENNさんの美声に邪魔が・・・・・・。

畜生ニーバカッコイイ・・・・・二期OPの野球やってるキラキラしたところをスクショに収めてみたのですが(PCで観てたので・・・・・・・・・・・載せれないのが残念。・・・・とりあえず・・・・・ディスク傷付いてた・・・泣><//でも聴くけど・・・・・。

■主観の子を。■

9456_2017082701273082f.jpg
■黄色毛のアースちゃんから狐耳のステュラさんに変更してみようかなと(あまりにも何も浮かばな過ぎて・・・・
うーん・・・・で。船の船体を前の華桜のデザインを作り直したものに変えてー・・・・・・・
それで浮かぶだろうか。何か。浮かべばいんだけれども。話が浮かばないけど楽しくはなりそうだ苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

■んー・・・・■

9305_2017082611400957b.jpg
■新しく破邪鬼伝以外で話を作りたいのですが全然浮かばないという・・・・・・・・・
本当は上記でお話を作りたいんですけどね^^・・・・でも一本投稿に出してるので(ネームで)別の話作んなきゃ・・・・と思いつつ何も出ないという・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗^^;
9393_20170826161306466.jpg
■一応キャラと候補はあるんだけれども全然浮かばない・・・・・・・・・・^^;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■