※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2016年10月

■シャーペンの調子がおかしい・・・■

img1295_20161030173633d84.jpg
■10年以上使ってる奴だからな・・・・・苦笑^^(くる〇ガ以外なら新しいのでも構わないんだけれどもでも慣れ親しんだものなので捨てれないという・・・・・・・・苦笑汗汗汗^^;

■今日は・・■

7440.jpg
■うちの事業所主催のフリマだったんだけれども散々だった・・・・・・(※その記念・・・・
借りた着ぐるみにうちのスタッフさん入ってます苦笑汗汗汗^^;

■一枚置いていきます■

img1291_201610261833168d2.jpg
■参加中企画まにまに!さんより^^;

■行ってきまぁす■

img1287.jpg
■とりあえず出かけてきまぁあああああす^^;・・・・・一枚置いていきますね^^;

■出かけてきます■

img1284.jpg
■その前に一枚描いたので載せていきますね^^;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■