※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2016年09月

■司郎さんがかっこよくて・・・■

img1203.jpg
■脱ぎたい・・・・あ・違った、脱がしたい・・・・そんなことばかり考えておりました。・・・司郎がかっこいいよ・・・・・・・><///^^;
img1202.jpg
■そしてこの二人の組み合わせてこられたらココはもう天国かー・・・・とか思う。BFヤバイ・・・・元々BFは好きだったんですけど司郎加入で夢のような状態で・・・・・・夢なら覚めないでください・・・本当に・・・・・・・・・幸せです苦笑汗汗汗^^;

■司郎祭したい・・■

img1198.jpg 7243.jpg
■その前に描かなきゃいけないネタができた・・・・(&色塗ったら何か流れがおかしい・・ような気がする・・・・線画の時点で駄目だったのだろうか・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

■”司郎”は個人を尊重して・・・■

img1191.jpg
■”真木”は相棒なのかな・・・・・?^^;

16歳の少年にソレを託すのはかなり難しいような気がするけれども・・・(良くわかんなかったけれども本誌苦笑^^;
とりあえず・・・・真木熱がヤバイ・・・・・・っていうかテンションがおかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず〇理って辛い・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

■久々の司郎君・・・■

img1178.jpg
■ネタが何も無くてすみません><^^;

■完成しました■

img1164.jpg
■てーぬーきー・・・・・・・・・・
しかもデータ投稿した際に使用画材の欄を描き忘れた・・・・・・^^(今回も駄目な気がする・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■