※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2016年07月

■暑中見舞い配布中■

img1656.jpg
■上記画像よりご自由にお持ち帰りください。
転載の場合は報告不要ですが必ず同じページ。または記事内に配布もとのリンク名とURLを明記して載せてください。HNはどの名前を使っても構いません。

【配布元】
http://nagarake.blog65.fc2.com/
または
http://mblg.tv/carbon460311/
リンク先名は”華桜戦記”でお願いします。

一応オリキャラの戒くんと麗姫コンビです。・・・・この組み合わせ結構好きです。
宜しければお見舞いにもらってください。以上^^;

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

■実はこの話には続きがあった■

img1571.jpg>>img1579.jpg>>img1580.jpg
■お礼絵に描いためのこさん家のはなちゃんとのコラボイラスト・・・・・・^^;
はなちゃんが可愛くて描くのが楽しくてお礼に送ったのに掲載許可くださいとかずうずうしい真似をしてしまいましたが・・・^^;
コラボ楽しかったです有難うございます^^こんなネタで申し訳ないですが本当に許可くださり有難うございました^^;

■某素敵絵師様より暑中見舞いを頂きました^^;■

img1571.jpg
■有難うございます・・・・・載せていいのかどうかで迷って自分の絵でこんな感じでしたと喜びを表現してみたのですが・・・・・
こんな感じの人魚衣装の蘭姫が追記にいます^^;・・・・・・・イカも一緒にいるので要チェックです^^;

でもってこっそり某様宅のお子様をちらり・・・・コラボ企画いいなぁ・・・と思って描かせていただいたのですがダイナお前なにしてんだ・・・・・とか思いつつ・・・・・・・・・・この画像よく見ると蘭姫嬢の目元から上の前髪がスキャナの都合で引っかいたようにぶれてます^^;
多分右のメモとはぶれて余計に上にまぶたが重なってるんじゃないかなぁ・・・・という感じなんですが・・・・・^^
勢いだけで描いたので濃いといえば濃い顔してましたけれども多分スキャナでよけい濃くなってます^^;
そんな感じでこそっとイラストを載せて私は幸せな気分で寝ようと思います。・・・・・・・・ちょこっとですけど描かせていただけてというか押し売りで描いたようなものですが幸せです。<某様宅のお子様可愛いですよ^^;

そんなわけで見てって下さいこのスキャナ色々駄目だなそんな事を思いながら乗せて消えようと思います^^;

続きを読む

■何か色々微妙だけれども■

img1566.jpg
■投稿絵のほうは諦めてこの辺で終了・・・こっちに載せてないのも合わせてまとめてみました(本当はもっと描いたけど^^;

そんな感じで失礼します・・・・・・3日で沢山描きました。微妙なのばかりだけれども楽しかった苦笑汗^^;

続きを読む

■どうあがいても微妙になるけど^^;■

img1560.jpg
■投稿用ハロウィン。・・・・・・・・・・何度もどこかがおかしくなるのでリベンジしているのですがやっぱり駄目だ苦笑^^;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■