※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2015年10月

■モノクロな上にかなり微妙ですが^^;■

img1459.jpg
■最近描いた奴^^;
4701.jpg

■はてなブログ更新しました■

img1429.jpg
■といってもここにも載せてるので意味が無いのだが・・・・^^;
とりあえずどれにしようか迷ってあの二つに決めました・・・・・・

創作絡みばっかりでスミマセン苦笑汗汗汗汗汗汗汗^^;

続きを読む

■久しぶりに描いた■

img1424.jpg
■夢少年の桜華ちゃん。
後で何かいいの描けたらはてなブログに持っていこうと思います(絶チルBL夢絵少年・・・・^^;
img1425.jpg
■女装癖のパンツはかない少年^^;

■背景が浮かばない・・・■

img1396.jpg
■けど割と気に入っているので置いていく・・・・
旅がらす風・・・^^;
何を描けばいいんだろうね背景苦笑汗汗汗汗汗汗^^;

■↑ちょっとだけ載った^^;お世話になってるので宣伝する^^↑^^;

■メイキング風■

4529.jpg
■下書き。同人用原稿用紙を半分に切ったものにガリガリ。
4538.jpg
■ペン入れ・・・・・・画材不足なので習字用の墨でガリガリ。
ペンはタチカワの丸ペン。クローム色です。
そしてマステをペタペタ。それを取り込んでPc着彩。
img1382.jpg
■完成ー・・!↓の記事にも載ってるので二度手間なんですけどエムブロのまとめです^^;

宜しければそちらのほうにも遊びに来てくださいませ~^^vv;

テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■