※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2014年09月

■Mブロが20件越えしてしまったので■

■こっちに書きに来た。
img1004.jpg
■ミィ様の格好をした真木ちゃん。(元ネタがきっと分からないと思うけど・・・・・・。
大丈夫まだ30のオッサンだけどセーフだ(何が。
img1005_201409292032368a9.jpg
■コトナさんも描いてみたんだけど・・・・・(コスチュームだけならコトナさんよりリノンちゃんの方が合ってる気がする・・・・
質問:「金属生命体といえば?」
・・・やっぱりガイ〇トの時代なんだろうか・・・・・・・。ガ〇スト気になってはいるんですけどね^^;
■真木さんコトナ全然似合わえぇわぁ・・・(自分描いといて言うなよ苦笑汗汗↑^^;

■拍手画面開いてみたけど何も入ってなかった■

img1021.jpg■皆さんいい人ですね(コメントとか苦情とか嫌いなんです※デザイン的に拍手ボタン置いてるだけなのであまり受け付けたくないのですが)とりあえず何も無かったので幸い。有難うございます^^;
というわけで改めて閲覧してくださり有難うございますとコメント残そうかと思います。
睡眠薬飲んだから眠い・・・・・あー・・・・真木ちゃんが描きたい苦笑^^;
そんな感じですねとりあえず何事も無くてよかったかと思います有難うございます
思い過ごしでよかった^^;本当に感謝感謝。そんな感じですね^^。後で何かかけたら幸いですけれどもこっちの更新が滞っててすみません。Mブロのほうで何かもそもそ語ってるのでよろしければそちらの方にも遊びに来てくださいませ^^;
そんな感じですね。ではではここまで読んでくださり有難うございますア〇ツでしたでは↑^^;

■カウンターが・・・■

2144.jpg■凄い回ってるんだけど・・・・・(何かあったんだろうか・・・・
拍手確認したら中傷とか入ってそうでやだなぁ・・・・・。
うーん・・・・・・・。なんかびっくりした。いつもこんなに回ってないのに。

そういえばスマホ版のこちらのテンプレがハロウィンのままでしたね。(確か
やっとその季節が来た(色々書き込んでいじってたので変えるのが面倒だったんですけど。
久々の本家更新がそんなコメントでいいのかよって感じですが。
何かびっくりした。なんでこんな回ってんだ苦笑^^;
そんな感じですかね^^;
後で何か描けたら幸いです、暫く何か花の画像がトップだったので見ててつまんなかったかもしれませんが。
後で何か描きたいです。苦笑^^;やだなぁ何か嫌ぁなコメント来てそうだなぁ。
そんな感じですね^^では↑^^;
※後で何か描けたら幸いです。さっき見た真木ちゃんの夢が忘れられない・・・・・・・苦笑汗↑↑↑^^↑;

■庭に咲いてた名も無き花に■

2282.jpg 2283.jpg
■”司郎”と名付けたい・・・(なんて花なんだろ。
なんか咲いてました^^;”司郎”と呼びたい・・^^;

■明日デイケア行きたくない■

2260.jpg 2258.jpg 2257.jpg
■前の原稿。結構気に入ってるんですけどね^^;
2266.jpg 2264.jpg 2262.jpg
■明日背景コピーしてこよう・・・・・・・同じ世界が舞台なので城とか描くの面倒なんです(酷い苦笑汗汗汗汗苦笑汗^^;
2261.jpg2259.jpg 2256.jpg  2265.jpg 2263.jpg
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■