※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2014年08月

■眠い・・・■

2164.jpg
■濡れ雨さん(村雨さん・・・・)縛った上に水かけるってどんだけドSだよ・・(汗^^;
※村雨さんが好きです↓※


■夜司郎■

m.jpg
■↓オレンジ灯ver■
img1041.jpg
■どっちがいいですか?(ちなみに夜なのでちょっと髪がしっとりしてます。
猫いますけど気にしないで夜のお仕事してくださ(待て汗汗汗
真木:「来いよ。」<※だそです^^;

テーマ : ★絶対可憐チルドレン★
ジャンル : アニメ・コミック

■真木ちゃん描かないって言ったのに■

img1040.jpg■口に出したら”恋しくなって”描いてしまいました。・・・・ていうか”創作疲れ”のクールダウンに”二次創作”描いてました・・・・・・・”リラックス・・・・・・・(私はそんな人間なんだ・・・・・”描いてないと落ち着かないんです苦笑^^;)”そんな感じで”真木”が帰ってきました。土産に”何か”ちょうだいよ<待て。(※ていうかどこ言ってたんだろう・・・・・・/脳内疲れで真木司郎はどこかに追い出されていました・・・・・・・←が。帰って来た。
どこに行ってたんですかね。ていうか文字読めますか?
さっきMブロで”絵の描き方”描き順の話してたのでそれについて。
バストアップの画像は輪郭から。目元から頬にかけての輪郭→鼻筋→鼻→口→眉→胴体→目の順番に・・・・・・
ロングサイズは首から下の服・・・・オリキャラの場合は首巻きが多いのでその皺から描き始めるんですけど・・・・
やっぱ創作疲れのクールダウンは二次創作だよ・・・・・(気持ちが安らぐので描いてて疲れない・・・・・・・・※不思議。
そんな感じですかね。今日Mブロ流しすぎたので新しい画像はこっちに載せようと思います。
でも天邪鬼なのでそういうMブロのほうにも同じもの載せたくなると思うんですけど(※素直になれない病気なんですきっと苦笑^^;そんな感じで真木が帰ってきました。何日ぶりだろう、お帰り真木ちゃん。そして絶チルおかえりの日が楽しみです。・・・・・・・・後1週間・・・・・・・早く27日にならないかな。・・・・楽しみだ。そんな感じです^^;

テーマ : ★絶対可憐チルドレン★
ジャンル : アニメ・コミック

■つなビィのデザインを変えたんですけど■

2144.jpg■背景がタイル状にならない・・・・・・
※何故だ・・・・(※重いのかな・・・・・※画像軽くしたらなるだろうか・・・・・
bg_20140819181508.jpg
■ちなみにこれが背景画像・・・・500KBを越えてしまったので解像度下げましたけど。
300KBくらいならタイルになってくれるだろうか・・・・・(試してみよう苦笑汗汗汗
※オリキャラ紹介図。・・・・・一応主要キャラ。薬飲んでるせいで説明ができませんが名前だけでもと・・・・・。
よろしければ見てやってください^^;※お目汚し失礼しました(苦笑汗汗汗汗汗汗苦笑汗汗^^;


↑つなビィ創作置き場↑

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

■今朝描いた画像に色を塗ったもの■

img1037.jpg
■失敗しました^^;
img1038.jpg
■麗姫。
img1037_20140819173751cbd.jpg■月代様■

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■