※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2014年06月

■雑だナァ■

■色が塗りたかったので・・・・・・絵雑だなぁ・・・・
29_20140630225928528.jpg
■司郎は読んでくれるよ・・。

img820.jpg img819.jpg img818.jpg
■もう沢山描きすぎて描くネタが無いんですけどね^^;苦笑汗汗^^;
※パンドラみんなに嵌めてやる・・・。
img817.jpg

■アルバム②が描きすぎたので■

1679.jpg
■こっちに直接アップしに来ました。といってもなんっていうか普段と変わらない雑ぶりですけど苦笑^^;
img810_20140630063846885.jpg■戒くん^^↑↑↑↑^^;

■バストアップしか描けないのだろうか■

img811.jpg
■↑黒崎さんと百合根さん↓
img812.jpg
■色々迷って百合根さんの小説イメージはこうなった。
※ドラマ版は資料見ないで描いたんですけど構図買える気ねぇのかよ。苦笑汗^^;
”ST”面白いですよ。戦隊ヒーローみたいな名前とポジショニングが大好きです^^v;
眠れなくなりました・・・・・・苦笑汗苦笑汗↑↑^^;

■オリジナルデザインのSTを■

img802.jpg■暫く描くかもしれない・・・
※ちなみに↑は初描き赤城ちゃん(ドラマ版)
1695.jpg
■”ST”は青山くんが一番好きです。
”陽炎”で安積さんと絡んだところが一番好きです^^vv;
(※湾岸分署シリーズね※入院中病院に”今野敏”と”宮部みゆき”ばかり充実してたんだ・・・・・笑
後荒川弘と苦笑汗^^;
img806.jpg
■追記/赤翠と青白が好きかもしれない・・この髪型の青山くんでドラマ版の百合根さんに攻め寄りたい(もじゃハーレム・・・・・・・苦笑汗汗汗笑?苦笑汗↑^^;

■描けないけどな苦笑汗^^↑;

■STドラマ化おめでとーーー!!■


■ベイエリア分署と同じく入院中の愛読書だったSTのドラマ化が決まりました(決まりましたって言い方はおかしいけれどもSTの予告カットが流れました)しかも大好きな赤城ちゃんと百合根さんのお話です。これで青山君が出てくれれば凄ぇ嬉しいんですけれどもでこぼこコンビのお話になるんでしょうか凄く楽しみです只7月まで生きてるかわかんないけどアリエッティも観たい・・・。ST面白いですよ個人的には湾岸分署のほうがすきなんですけれども今から練習して投稿ハガキ描いた方がいいだろうか・・・・・ST好きですってハガキ描いて送ったんだけど没っただろうか。ST好きです流行ますように

■個人でもそもそ描いてた妄想のSTメンバーの絵とかだったら簡単に描けるんですけどドラマあわせ練習しなきゃ・・・・・・赤城ちゃん描き難そう・・・・・・百合根さんは青山くんの妄想画にホントそっくりですあの髪型を想像してました。

7月まで生きれるかな不安・・・でもST観たいです・・・。^^↑↑↑↑↑^^vv;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■