※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2013年04月

■オプションの共通設定から■

猿王/猿似魔(猿鬼魔/エニマ)☆■全ページにアク解付けれたこれで全ページ手動でつけなくても解析付きます画像も小説もコレ本当は何気に検索避けのタグを貼って使うのが目的の設定なんですけど検索避けはつけてないですけど必要だろうか出てこないと思うけどなぁこんなマイナーサイト本文検索で探しても上にはヒットしないと思うがとりあえずアク解からどこから着てるか分かるのである程度おかしな場所から来てるユーザーを発見したらまぁ対応しようとは思いますけど私がPC変えした時とかにやっぱり検索とかから探さないと困るので検索避けはつけないですが夢小説って本当は検索避けはするべきなんでしょうけれども同人サイトも苦笑出ないだろうと思っても意外な画像とかが画像検索で引っかかる時があるんですよね苦笑真木で探してみて自分出たときはびっくりしましたけどしかもここのブログのなんか微妙な画像だった何故それなんだ自分が聴きたいくらいだが逆に色々右往左往してるからよほどの私怨がなければ来ないと思いますけどね^^苦笑汗とりあえず全ページ自動で付けれました苦笑とりあえず付いてますけど対象は一般訪問者以外の部分を見てますのであしからず普通に遊びに来る分には別に構いません只エムペ全ページに付きました^^苦笑コレで変な一部晒しとかトップ拒否以外とかからも見つけられるはず苦笑汗こんな便利なオプションがあったのね凄いよエムペ!これ逆に言えばここ一個でもう拒絶タグ設定すれば全ページオール拒絶できんじゃん凄いよエムペ苦笑汗^^;多分使い方を間違ってます苦笑汗^^;汗^^;

テーマ : ■毒吐日記■
ジャンル : 日記

■サイト内のいたるところにアク解つけました■

猿王/猿似魔(猿鬼魔/エニマ)☆■厄介なのが”短縮サービス”利用による晒なんですが何も置いてないような場所が何気に毎日訪問数安定してるのが不思議で仕方ないので”簡易的”なコンテンツ移動をかねた”お気に入り”とかでの使用なら構わないのですがとりあえず”私のプロフページ何の個人情報も描いて無いよ”苦笑^^汗只支部垢とウィジェットと一部コンテンツとランキングに繋がっているのでトップページとかよりずっと移動しやすくてお気にされているのかなぁと思いつつどこから来るのか気になるのでつけました。とりあえず一応他ページにも設置でもマメにチェックしてないのでIPとか記録されてても変ないたずらとかしなければ置いてる程度で監視カメラ程度の役割にしかならないと思いますけれどもというか頻繁に使ってないのでもはや只のダミーだが一応高機能なのでIP検出すればピンポイントで除外くらいはできますけど森がサービス自体がクズだったので(※あれはもう自他共に認めてもいいと思う苦笑汗^^;※)一サービスに頼るより別サービス何個か使った方がいいと思いますサイト変えもしたしブログはもうIP拒絶してますけど去年は変なユーザーに色々やられたのでエムにも一応付いてるので教えて置きますね^^何もしないと思うので一般的な訪問者様は普通はブログに内臓されてるものだし見えるところに一個ついてればおかしなことはしないと思いますが念のため訪問者疑ってるわけじゃないので教えますね設置しました。ただその隙間を塗っておかしなことしたユーザーはもう論外なので個別に除去対象・・・・・・・・・・・・訪問拒絶設定にされると思いますお気をつけて先に放しましたから無言で入室拒否します別機種とかかた弟ですとか子供なんでとか言われても荒らされたら身内だろうと拒絶します昔あったなそういえば絵板で荒らしだと思って拒絶したら弟ですってオイ小学生・・・・・・・お前小学生とか言ってたけど弟絵板の他になり茶の裏垢にまで参上とか発言していって正規登録者の弟なんで拒否設定外してくださいとか言われてもとりあえず小学生な時点でいや下限をつけなかった私がいけないのだがとりあえず”話しました”一部つけてない場所もありますが”本音”は全部付けたい訪問者の信用度よりも原稿製作の心身の安全を選びたい・・・・けどそこまで徹底して拒絶体制するのもどうかと思うのでつけません。・・・・・・・・・あえて”信用して話します”全ページトップにアク解つけました。只一部ページにはつけてません”信用度”試されてますごめんなさいそんな面倒な事頭に入れるくらいなら全部最初からつけてしまいたいがそれもどうだろう”マナー”の問題です訪問側の。とりあえず”貴方が今支払っているネット利用代”その”代金”に”利用者”として”発言価値”は”以下ですか以上ですか?”実リアルでのソレも含めて”以下ならネットやめて全額募金に出した方がいいよ”とか言いたくなります”以上”であってください苦笑^^無理はしなくていいので最低限マナーだけは守ってください小学生ユーザーも来かねない苦笑外でアウトドアしてください私はインドアで原稿生活したいんだ余計な邪魔はしないでくださいという完全な本音です全部付けたいよ安心したい苦笑がそれもどうかと思うので迷っている”様子見”ですどうですか?とりあえず”あります?”って聞いて”無い”が普通だと思うけどね^^苦笑汗苦笑汗汗汗とりあえず”英雄”気取りたいならネットやめて全額募金に出せばもう子供のヒーローだよなんっていうか行楽シーズンに募金出すとかもう凄いと思うよ無理だね遊びに使いたいね苦笑汗”故”に荒らす奴は募金にでも行け(※苦笑/汗※原稿中は過敏なので物凄く苛立ってます苦笑汗^^汗気緩めて荒らすなよ絶対荒らすなよ邪魔するなよ苦笑汗こっちは原稿中なんだ苦笑脅すな苦笑をしなくて済むなら全部付けたいがそれはそれでどうだろう・・・・・・・・・・思うところです苦笑汗↑;

テーマ : ■毒吐日記■
ジャンル : 日記

■アランとヒノミヤでガチホモ描かせてください■

少佐☆■誰も喜ばないよそれとか思いつつガチホモ描かせてください載せないと思うけど禁断症状が(※何の苦笑ガチホモ描かせてくださいなんかもう濃すぎて載せれないと思う描けないけど描かせてくださいって言いたい現在苦笑ファンタジーな感じに真木犯されるなんか本でも預けておけばいいと思う苦笑真木ください釣り糸たらして本かざせば今なら釣られるよ私ホイホイされるよ!真木本一冊で誘拐とかされちゃうよ!(※原稿描きなさい苦笑^^汗ハイ電源落としますご褒美に真木下さい苦笑汗↑;^^ノ電源落とします苦笑汗苦笑汗汗^^ノ↑↑^^ノ↑;

テーマ : THE UNLIMITED -兵部京介-
ジャンル : アニメ・コミック

■前のアンリミテーマどこいったかな^^;■

少佐☆■テーマ候補からどっかにいってしまったので新しく検索で探してみたんですがどこにいったんだ苦笑汗^^;まぁいいやとりあえずヒノミヤ受ならアランがいいそれもうBL通り越してガチゲイだと思う苦笑。ゲイ本描かせてください(ヤメロ汗苦笑えぇぇアランあの指輪は嘘でしょ絶対アイツガチゲイだよでも一番好きだと思われる人と意思疎通できてませんでしたけど酷い死に方してましたけど苦笑あの人は早乙女さんが好きなんじゃないのか苦笑汗兵部と真木みたいな関係じゃないのか出来上がってなかったけど苦笑ガチゲイだと思われているアラン局長が大好きですそんな彼が大好きですハイスミマセン苦笑汗^^↑;

テーマ : THE UNLIMITED -兵部京介-
ジャンル : アニメ・コミック

■温泉本ってなんだろうな■

少佐☆■日本観光の一環で温泉にでもいったんだろうかR18なら温泉エロだと思うんだけど胸にも弾痕がついたおじいちゃんにヒノミヤがあれやこれやそれとかされるんですかお酒プレイとかもされるんですか温泉で。気になります真木ちゃんでそれやらせてくださいなんか頭から酒ぶっかけられると思う(※鬼畜か汗苦笑※とりあえず妄想における同時刻サイドストーリー妄想でじじぃにヒノミヤを奪われて目撃してしまった葉ちゃんが腹いせになんかやって来た真木に思い切り酒瓶どばっとぶっかけて同時刻同じ湯を共にしてお風呂場でぺろぺおちゅっちゅな事件が二件同時多展開するんだよ・・・(※おじいちゃん湯を通して多分知ってて真木ちゃんがあんあんされる姿を喜びながら真木後でおしおきだぞ♪みたいな前菜に小鹿ヒノミヤは食われるんだよ※違うよヒノミヤがメインだよ汗^^;※)何故妄想で捏造したその後言い具合に出来上がった少佐と真木が夫婦プレイで帰ってきたヒノミヤにヒノミヤテメェとか言いながらやっぱりアン葉で落ち着くんだよとりあえず中身も読まないで妄想で再度ストーリー展開するのやめてくださいなんかもうアン葉はカップルで兵真は夫婦としてできあがってる頭にはこう少佐のお遊びで遊ばれるヒノミヤと残念な嫁ととりあえず最後夜はラブラブみたいな結局珍事件で収まってしまったあぁあああごめんなさい本番はその後来るんだ私の頭の中ではそういう組み合わせなんだっていう妄想も含めて売り上げ貢献できればいいな苦笑^^何って言うかネタだけで妄想させていただいたのでとりあえず何で更に二次創作した苦笑できるくらい”原作”として素敵なネタだったんですということで中身どんなんなんですかね^^気になる方は後でこそっと教えてください購入して冗談です苦笑汗製本する印刷屋さんになりたい無理だ忙しそう嫌だ苦笑^^;(※乳白色の初めての”温泉”におけるヒノミヤたんのがっしりした体になんかこう”隊長・・・”隊長じゃないよちょっと待てよ隊長思い出して犯す設定かよ苦笑やっぱり”隊長”が好きなようだ・・・・・でもってこうこう幼心に”受”でいたかった気持ちがあるんだけどこう今は憎さによる自分が上でいたいから”犯したい”憎さと愛情のこうなんか合い混ざった妖艶で淫乱なおじいちゃんによるわいせつ的で妖艶で避け様の無い壊れそうで淡く切ない攻め方に”兵部?”とか思いつつ従わなきゃ壊れちゃうんじゃないかみたいなこうヒノミヤがああああああああああごめんなさい妄想だけで死ねるコレこめんなさい中身見る前に死ぬるかもしれないごめんなさい駄目だコレ兵真のヒノミヤ版みたいになっているとりあえず”真木”ちゃんにはできない”こう”普通人くさくて”いい体”しててどこか”軍隊”部隊時代を思わせるこう体つきがわぁあああああああああああああああああアンディいい体してるんだろうなおじいちゃん犯したくなったのかそうか涎が苦笑アン兵派なんだけそうそうか”隊長・・・・・”とか思い出して行っちゃう路線とか好きですそれ私読まないほうが幸せな気がするアレ?苦笑汗苦笑汗汗苦笑汗汗苦笑汗汗汗真木ちゃん目撃したら泣くぞコレ葉ちゃん分かっててこう”少佐見なかったか?”とか天然な真木を止めようとしつつむしゃくしゃしてて同時多展開おじいちゃんだけが事実を知る・・・・・・・上でそれで我に返りながら過去にとらわれそうになる脆さとかおじいちゃんのそんなところが好きです”真木”ちゃんじゃ連れて行けないし連れて帰れない場所に”ヒノミヤ”は行けるんだようらやましい・・・・・・・けど”分かってて”守ってくれるがっしりした”アン兵”が好きなので”兵アン”から始まっておじいちゃんの脆い部分知っちゃって”アン兵”で守ってくれるとか守ってくれるとかあのがっしりむっちりなお体でぎゅーしてくれるとか・・・・・・・・少佐的にこう”隊長・・///”みたいなところがありながらやっぱり”自分”でいたいいじわるな部分がありながらでもアン葉が好きな私兵真が好きすぎるんですいいなぁ温泉兵アン・・・・”隊長・・・”から始まってくれると嬉しい苦笑汗でもって絡み合えばいいのにストーリーも苦笑二次創作したいくらいですこれだと3次くらいになる苦笑汗汗汗3次創作させてくださいそのネタ美味しいよちょっと苦笑”隊長・・・・”でアンディに迫る妖艶兵部観たいですおじいちゃんエロい美人白いそして湯が乳白色・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう苦笑汗大浴場で同時刻同じ湯で真木犯される多展開くださいもぐもぐ苦笑汗汗汗苦笑汗^^↑;

テーマ : THE UNLIMITED -兵部京介-
ジャンル : アニメ・コミック

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■