※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2013年03月

■少佐の誕生日もあるか4/15■

img025_20130328210110.jpg
■間に合えば”夢”短編・・・・・ていうか今日も頭痛い・・・・3日くらい連続してないか?苦笑市販の薬漬けなんですけど疲れてるので先のこと考えるのが辛いまず予定日まで生きれるかが不安な状態だ苦笑汗※刺激与えないでくださいネタが崩壊する・・・・外部委託して先に出して置けるほど話す気力も打ち込む体力も無いです下手すると4/6・・4/15は蹴るかも今”夢小説”と”3日”の精神科のことで手一杯ですやり過ごしたい。後12話何着てもあわせられるよう妄想源は増やして置く冒頭は浮かんでるんだけど何事も無かったように死んだはずのアランがUSEIの局長座ってたら怖い。その席はヒロインが奪う予定だ。”局長席”でも狭い器だ苦笑アラン多分きっり表と裏の仕事は分けてると思う正規ルートからバベル経由して情報手に入れて政府側や組織側にもばれるかもしれないけど”軽い小蝿”程度に思われるんじゃないかなお偉いさんは従順なおもちゃに夢中早乙女は京介しか見てない好きに操りたい・・・・。”どちら側”と言えばヒロインちゃんはバベル側によると思う。情報屋が付いてるからその辺は上手くカバーできるとして正規ルート使ってなんか表アランの使い分けたエリート振りが役立つ回にしたいあとBF絡めて・・・一年くらい司郎とはお別れする予定現在、間で皆本と付き合うかもしれない部分も無い事もない12話の内容による。”暫しの別れ”で”表側の仕事”で自信に満ちて独り立ちするヒロインちゃんに大体多分1年後くらいにロビエト国籍手に入れて犯罪組織としてデータ抹消した司郎が迎えに来る予定。お互い位置は犯罪者とそれを追う側。相互関係としてやりとりはなくても捉えられると思う・・・・・・・途中まで”決着”ついてない皆本と遠恋の軽い付き合いして最後司郎が掻っ攫ってく落ちがいいなと考え中ですが・・・・・頭痛いなメシもくわねぇと苦笑”チルドレン”入るならこんがらがるなぁと思いながら他キャラか×はだいたい”本編”落ち着いたらのんびり書きますけどヒノミヤ×とかユウギリ×とかいやコラボの方の×ね。下手すると意外とナイスガイだった表アラン×も入るかもしれないがとりあえず頭痛いし3日やり過ごしたいので放置ー・・・・・・間で色々妄想してきます忘れたから離して起きたいけど受け取る余裕が無いので言葉を無理やり受け止めるために今話すのはちょっと嫌だ苦笑放置でお願いいたします軽く疲れました多分飯抜きか風邪です苦笑汗苦笑汗苦笑汗汗暖めてきますネタを苦笑汗^^↑;

テーマ : ★絶対可憐チルドレン★
ジャンル : アニメ・コミック

■起きた。■

☆カゲ■3月も今日で終わりですねー・・・・眠い苦笑汗そして寒い苦笑汗
とりあえず4月は3日が精神科で5日が祝い記念日で6日は司郎の日ですねー・・・・4//6は蹴るかもしれませんけど3日にサンデーに真木がいるかいないかで決まるかもしれない・・・苦笑まだ風邪っぽい苦笑。
とりあえず薬変わってから思考力とか気持ちは明るくなりましたけど作画上では”クオリティ求めて煮詰まってた頃の自分がいてなんあkなぁ・・・・・”っていう”下手に余計な事考えちゃって逆になんか的な部分もある。気分を上げる薬だろうから体は楽になったけどその分少し考えすぎて煮詰まりやすいそれは少し困る・・・どうしようかなー・・・・・”量産化”目指して作画安定させたいんだけど気持ちが上手くコントロールできないというか体は楽になったけど作画の話したくないなー・・・あと眠いとりあえず朝拾ったバラネタを使いたい。100本と99本では意味が違うらしい後後部座席で少佐がみたのは100本・・・・・けど車の中で彼女が見たのは99本。意味が意味が違くなるらしい。”ペンダント”を”足せば100本”・・・・・嫌いじゃないよ。不器用なその遺言(※ちなみに一本減ってるのは確か少佐が一本ちぎった。意味知ってたんだと思う。とりあえず眠いので”名前変換”遅れますが一応11話合わせは昨日作りました・・・・流石に飯抜きで丸一日視聴+文だったので軽く疲れ気味のためコピペで名前変換入れるだけですが12話音だけでも聞きながら入れるべきかどうするべきかと思いながら3日精神科だなー・・・と思ってどうやりすごそうか考え中ですけど”気分は明るくなったし体のけだるさも消えたけど煮詰まっちゃって逆に全体が見えなくなるのが怖くて失敗が怖くて原稿に手出せないって言うか現実逃避してる苦笑うーん・・・・・・・・・”作画不安”気持ちは明るくなったし体のけだるさは取れたんですけど落ち着いて集中続けられないっていうか・・・・・・。”年齢的に”変化してきたのかな・・・・・やっぱ音楽とかで”煮詰まりすぎ無い程度”に抑えるべきなのかなー・・・でも全体考えながら描きたいんだけど目線が定まらないというかまぁ数ヶ月放ってたからそうなるのは当たり前なんだけど色々あって”自分の中での基準・・・・・というか水準”を忘れてしまったというか・・・・かといって新しく作り直せるようなエネルギーは無いんですけどね薬変わって作り始めた頃と気持ちの落差が凄いのでなかなかあわないというか・・・・苦笑いや描き出せば落ち着くのかな。その書き出しが怖いあと寝かせて苦笑汗妄想とかしてるから・・・・してるだけで成長するといえばするから文章とか”構成”とか気持ちとか・・・・・・・軽く疲れてるので寝かせて昨日から飯抜きだったんですよもう風邪薬と頭痛薬と咳止めと間に安定剤もはいってますけど上限ギリギリ併用して軽く頭痛い中作ってたので今日日曜だし休ませて・・・・何か疲れた飯食わないせいか苦笑あと3日どうしようかな気持ちの高低差で少し煮詰まりやすくて苛立ちやすくて不安になりやすい自分がいて困る。あんまり気持ち上がっても情緒不安定になるのだが・・・・・・どうしようかなー・・・・・・・・・・話す気ないや面倒臭いし苦笑いや疲れてるからかもしんないけどどうしようかな苦笑汗^^;

■起きたけどまた寝る・・・・■

img027_20130329214034.jpg
■11話かなり限界ぎりぎりで食事時間カットしないと間に合わない状態だった・・・・・。
しかもすごい眠くてまさかのアラン死亡で動揺しすぎてあまりにも似合わない最後正義感だしての犬死にとかあまりにもかわいそう過ぎて私が満足いくまで引っ張ってたらヒロインがどこに向かいたいのか良く分からない状態になってるんですけどガイズ3ショット(兵部除く)とまさかのウツミさんと志賀さんの予告には反応したもののとりあえず真木もアランもいない12話何期待してみればいいんだろうと思いつつサブタイトルアウトローなのにEDアウトローじゃないとか・・・・最終話アウトローだといいなと思うし今回一日で7話分・・・・ほぼ丸一日つかったぞ・・・・限界ギリギリでした・・・・・・眠いのでまた寝ますけど12話なんかもうヒロインどこに向かいたいのかよくわかんないんだけど11話はアンディの肉付きがなんかいつもより盛ってる気がして良かった突っ込む暇も無いくらい限界ギリギリでもう眠すぎて何突っ込めばいいのかも覚えてないんですけどどりあえず早乙メカは未だに私の中でずっと疑われている・・・・既に死んだ人間。奇跡的に人工知能か何かで脳移植だけした”別人/故人”占領軍である合衆国が”開発”した”伊号”の能力を”最大限”に”引き出して”利用していた彼に”興味”と”敬意”をもって生かしている設定いだといいなと思いつつ合衆国なんかアレだNY市長選普通にテロに見せかけて政府側が妨害しろよ。と思いつつ表向きできない政府が早乙女に金積んで使ってんのだろうか・・・・合衆国における黒い幽霊状態・・・ただ敗因は少佐にこだわりすぎの自滅だといいな・・あやってるのが伊8号でオーバーワークによる暴走又はテレパスで繋いでいるユウギリからのエネルギー逆暴走で逝って欲しいところですが11話兵頭先生監修は。表て向きUSEIの捜査官としてヒノミヤ使ってたんだけど回収班は合衆国陸軍最初から中立のUSEIとは別の目的でそれを隠蔽するために最初からヒノミヤは殺すつもりだったんだと思うUSEI自体の”機能”はまた”中立的”で世界的なネットワーク持ってて”上手く使えば”正規ルートから色々情報手に入れられるんじゃないかなと思わないことも無い。皆本とも交信できるし”職務”として”戦場”以外の”生き場所”を見つけたヒロイン。多分”暫く”は上手く”区切り”が付けられなかったアラン死亡を引きずりながら”未来”へ向かうなら”決着”の”付かなかった””皆本”と”真木”の関係も”再び”ヒロインを間に”拮抗状態”で”賢木”入るなら”フラグ”に加えなくも無いがアンユウ萌えななかまさかの葉ユウ萌える・・・・”ヒロイン”ユウギリ萌える”紅葉”の知らない”オリジナル”の”ユウギリ”がもっと”年上”で美少女でそれが”少佐/真木/葉”の知る”ホントウ”のユウギリで少なからず葉ちゃんは”ヒノミヤ”の”嘘交じり”の”言葉”には”気づいていて”仲良くなりたくておまけにじじぃのお気に入りだからそれがちょっと不服で最初は新人いびりしてたんだけどだんだん”同年代”として歳の差の多い組織の中で気に入りだしたんだけどやっぱり”声”に感じる嘘には気づいてて・・・・やっと”本音”の”声”が聞けて”同等”・・・・”以上”と認めたところで”へっ”悔しくて一撃食らわせたんだと思うけどアンディ食らうつもりで皆本並の覚悟決めてたと思うのに安心しきってマジで本気で食らうとか可愛い。”油断してたな”逆に”安心しきって”食らった分だけ距離感の壁無くなって”信用”できると”理解”して”ユウギリ”の前で覚悟決めたんだと思うけど葉ちゃんが”オリジナル”のユウギリ知ってて”少なからず恋心”があって”小さくなった”ユウギリに”気持ち隠して”守りたくて・・・・”クローン”として生まれた別固体だけど”少佐”の事を”本能”的に知っててなついていたのなら可愛い。只桃太郎が何でデッドロックにいたのかは分からんが・・・・・確実に孤児院でユウギリを見た後にクローン実験を知って直後デッドロックにユウギリ売られて・・”桃太郎”なんでデッドロックにいたのか不明なんだけど”ユウギリ”を探させてる途中で捕まったのか・・・とりあえず”USEI”の仕事と見せかけてアランは裏の仕事の取引で”ユウギリ”を餌に”奪還目的”でやってるだろう”少佐”について”伊号”回収するために”ヒノミヤ”を忍ばせていたとして。”デッドロック”は既に”占領軍”と”早乙女”の管理下の”廃棄”していた過去組織だと思わなくは無い・・・わざと兵部を呼ぶために実験体として捨て駒に預けて情報リークしたとも考えられなくも無い。最初から”捨て駒”のつもりで”管理”させて預けた場所で”少佐”を知ってるからこそ”出来た”早乙女の策略で”少しずつ”全部が”早乙女”による”作られた”現在までの”状況”だと思わない事はない”管理したい”その半面で”自分のものにしたい”ほど”惹かれる”京介の力と動向の全てを目に収めた上で自分のものにしたいんじゃないかなと思いつつやっぱり”ユウギリ”は”対兵部用生体兵器”クローン技術の情報は既に入手済みで後は”強固”な”能力者”をノーマルとして管理”操る”上で”伊号”は”絶対的”に必要な存在で”合衆国”で戦時中伊号を作ったものの”その”使い方”を最大限に利用するやり方を”知ってた”のが”早乙女で”とりあえず何があっても11話で真木に”告らせる”派遂行できたが”アラン死亡”が”逆”にあっけなすぎて”区切り”が付けられないまま”気持ちを”受け取る事ができないまま”一人”で生きれる道を選んだ日論に”お前の気持ちに区切りが付くまで待ってる”っていい残して安全で”居場所”が”突き止め”安いその場所に”暫く”彼女を預けて最後。”時期的”に大体”一年後”能力を生かせる”場所”でどんどん”幼さと脆さ”のアンバランスな精神から少女のような”面影”と”ひきつける”不思議な魅力を持っていた”彼女”から”ほんとの年齢”に合うくらいの”大人の女性”に成長した彼女の元に”約束どおり”現れた司郎が”犯罪者”ではなく”ロビエト”の国籍と花束か何かを手にずっと”心の支えに”なって待ち続けた彼女の元に”またせたな”・・・と”再開”して”ハッピーエンド”にするbきだろうか・・・・と思わなくは無い。現状”彼女”はdれの手にも入らないと思う。”ギリアム”は事が終結すれば”莫大な利益”が頃が込むから今度は愛しく思う彼女がUSEIを通して自分を狙ってくるのも悪くないと一部の記憶を消して手土産に”紅牙”のESP情報を記録したレアメタル鉱石だけを回収してそのまま彼女の傍におくっていう手も悪くないと思いながら"現状”は”そうなる”方向に考えるしかないが”デッドロック”以前の”ユウギリ”と”少佐”の関係が分からない。紅葉をはずした真木/葉との”任務中”にオリジナルの”彼女”に出会って”後で迎えに来る”そう言って別れた直後に捕まって・・・消息を掴めた頃には”オリジナル”のユウギリはもう亡くなってて見つけのが”強力”にその意思を受け継いで他の記憶を失ったクローンの幼女。桃太郎も生前の知り合いでやっと掴んだデッドロックでの潜入捜査中捕まって・・・・・だと”納得”がいくんだけど”原作者”開設無視してアニメだけのイメージでオリジナル要素取り込んでるからまぁ”固定”解説の原作側とは違う解釈でアニメだけみたイメージで色々捏造と妄想を区広げてるんだけど・・・USEIに残って皆本達と通じるうちに少しずつ心打ち明けるようになってあこがれていた気持ちは只の”ライク”なんだって気づいて”アラン”が残した居住区で”必ず迎えに来る”と約束した司郎を待ちながら”戦場”以外で”生きる場所”を見つけた”仕事”に満足しつつ段々”会いたい”と強く待ち望んで一人泣く夜が続きながら”最後”成長した彼女の元に迎えに来る”設定”が今の脳内イメージ”最終話”観ないとわかんないけどとりあえず”ヒロイン”が”どこに”向かってるか”分からないけど”イメージは”真木だけど最後”迎えに来る相手”を”選択式”指名にしてもいい。”新しい技術で生身の体を手に入れた紅牙”でもいいし”少佐/でもヒノミヤでも葉でも”会いたい・・・思った瞬間に現れたのは”皆本でも賢木でも”ギリアムでもいいんだけど”イメージ”は真木合わせだったから真金したいけどその後おまけで”選択式”ハッピーエンドおまけ作ってもいい。多分その頃には能力も薄れて生き生きし始めた気持ちの変化から停止していた身体機能も回復し始めてると思う・・・・・最後できあがってあの頃の思い出を思い出しながら膨らんだお腹に傍に居るのは”     ”選択式も捨てがたいがこの状況だと最終話の内容にも寄るが彼女も”心のケア”とソレを忘れるまえ”死とは無縁”の新しい戦場で生きる道を選んで暫し”パンドラ”とはお別れそして・・・・・・・・が浮かぶんですけど疲れたし眠いので休みますよただ最終話ギリギリすぎると今回のように危ないことになるぎりぎりだった・・・・・・・・・・ほぼまる一日動画としての初視聴で7話も上げる事になるとは・・・・・載せてる余裕なかったので念のためにPC保存と↓の記事への外部保存が限界だった・・・ゆっくり載せます、支部へのアップは”最終話”まで見てからだね。”多分テレパスとヒュプノ”を伊号の通信でうまく融合して精神支配と能力開放してるんだとは思う。精神攻撃なのかPKなのかは分からないけどEテレパスによるESP吸収細胞を”持つ”クローン・・・・”人工体”だから”他人の念波”を蓄積。移植できるといいと思うが最後”少佐”の手を汚さずに決着を付けるなら自分を取り戻して逆流したユウギリの念波を”危険”を守るために放たれた”伊号”の放出によって死亡かメカによる鉛球直撃死。”早乙女”の”非道性”を”強調するための”アラン捨て駒の犬死だと思わなくはないけど何故下手な”色気”を出して”思想教育の正義概念”を強調して安く死んだ。アラン。もっとゲスって死ね”人として”のそれなりの"固い意志”と”正義感”を貫く様はかっこよかったが”単純み無様すぎて笑える”あくまで最初の”局長としての正義感で犯罪者と化け物を目の前に情報を与えないように死のうとしたところまではかっこよかった・・・・だが”早乙女”と直接繋がってるにもかかわらず意思疎通が図れてない。”京介”の最大限の”力の素晴らしさを目に収めて”自分のものにしたかったんだと思う。多分”正義感”の裏を疲れて”犬”にされたんだと思うアラン”一部の事実を隠蔽して”巧みに正義感を利用して捨てゴマにされたんだと思う”思想教育”を施して”動けない”自分の代わりに使える手足を手に入れたけどそれ以上の”従順な意思の無い”怪物を手に入れて”用済み”にったんだろうねあの施設もアランも”同情”する気も起きないほど無様な死に顔だったよ・・・・引きずってしまうもっと逆にゲスく散って欲しかった・・・最初方の”ヒノミヤ”をいなして”正義をまっとうしようとした”銃自殺まではカッコよかったよ。只”未来を変えるため”その中心を自分が今ココで消し去る。”欲”におぼれたな、アラン。”局長”姿の表の顔はかっこよかったです最後小物くさくて逆に笑えるあの顔はねぇよ苦笑・・・・汗おやすみなさいませ3時に起きたんですけど書き込んでたら5時になった今度こそ二度寝します”休ませて”ください、”アラン死亡”は開けなさ過ぎてもう少し”設定”固めたいと思う・・・・・・”同じ共通点”をもって形は違えど”死んでいった”同じ思想教育による”情を寄せた”過去の”上官”・・運命性をつけた上でヒロインにも”過去との”決着を付ける上で”色々調べさせながら”ホントウは誠実で偉大な存在だった表向きのカッコイイアランってのも書きたいなぁ・・・・踊らされただけの”人の形をした”安いマリオネットになてったぞオイ苦笑汗”アンリミ”原作とはやっぱ”テーマ”違うよなぁ改めて・・・・少佐の”奥”はもっと深いよ”過去断ち切って”最高のカリスマ性を見せてください、あと刀にしたのは中の人ネタですか?ブ○ーチですか"卍解!”とかやればいいの?苦笑に合わない武器だなぁ・・・・思ってしまった。日本刀は無い似合わないしかも白って・・・・・・・・・・・・・いやに合わないせめて黒い羽織袴着ろ苦笑お休みなさいませ本編が期限切れなので完全的に中身記憶してないんですが緑隊員服アンディよかった可愛いアレ描いてる人いないかなしかし兵葉葉ユウもいい畜生そして兵真夫婦ばかやろー・・・・・・・葉ちゃんそりゃ嫉妬するよじじぃにいいとこ見せたよ苦笑絶対攻撃はしないだろうと思ったけど振動派キャッチして操る念波の発信源とか調べようとしたんだろうね。手は出さないだろうと思ったよまさかここで葉ユウ萌えるとは畜生ふたたびおやすみ^^苦笑汗アンユウもいいがあくまでアンユウはクローンユウギリ葉ユウは”母体”になってたもっと年上のオリジナルユウギリだといいなぁ・・・・・・・・でもってまさかの合衆国で白いつばの広い帽子に白のワンピース・・・・・・真木にとっては黒髪に見える長髪といい思い出深いその姿。アランの犬死にと早乙メカ無視すれば既婚者リングにユウギリの姿そして精神攻撃私がネタにつなげやすい回だったがアランの犬死にのせいでこじれた・・・・・・12話どうなるか私に想像はつかない・・・・・苦笑おやすみ苦笑一部内容確認したら他ページにもあげますとらえず元ネタ映像眠くて覚えてないのでこのまま12話突入するしか無いが疲れたから数日放置させてください”合わせ”で最高のラスト考えて来ますただ内容次第ですが、少佐の知る”ユウギリ”がオリジナルですっと手足伸びた美少女だと嬉しい。どこか”ヒロイン似”の”だから愛しい”ユウギリもだけど彼女もみたいな展開来い苦笑汗苦笑汗犬死にはねぇよアラン苦笑。アレはねぇよお前もメカか思ってしまった何事も無かったように翌日普通にクローンアランが局長席に座ってたらどうしようびっくりだよクローン技術も掴んで総設定上は掴んでいる・・・・・・夢設定^^苦笑↑↑最後どうしようかなー・・・・と思いつつ長かった・・・5話からとはいえ週一で一話分の原作合わせオリジナルはきついよ苦笑汗。”悔いなく”終わらせて”のほほんと幸せな短編が描きたいそして原作司郎サンデーに戻って来い早く苦笑汗アニメ司郎はタフさが足りんヒノミヤのほうが胸板厚いしいい肉筋してるし何着ても可愛いし似合うし畜生真木ちゃんサプリにもどってこーい・・・・・・・・お前の魅力は折れないタフさだ何か違う苦笑汗苦笑汗苦笑汗汗12話何を期待すればどこに視点を置いて見れば・・・・・苦笑汗葉ちゃん幹部回復するかな^^苦笑↑↑※再びお休みなさい最後部隊どうしたの?アンリミモード消えるのでもウツミの能力無いよね多分苦笑^^↑※日記どこにいったんだろう不二子拾ったんだろうか苦笑↑↑↑犬死にはないよ・・・・・苦笑^^後ユウギリ可愛い苦笑^^茶髪(OP)いいな^^苦笑↑どうしても紅葉だけが分からない紅葉だけはユウギリに対して一人だけ意識違う・・・・他は”オリジナル”と知り合いだったのだろうかだったら嬉しいね苦笑汗寝るおやすみ^^苦笑^^汗↑^^;

テーマ : THE UNLIMITED -兵部京介-
ジャンル : アニメ・コミック

03/30のツイートまとめ

carbon460311

今日も一日有難うございました。これはbotからの定期更新です。皆様また明日お会いしましょう閲覧者様に感謝です。 #ZKC秘密グループ宣伝 #今日もお疲れ様でした
03-30 00:00

【定期】気まぐれに診断メーカーで色々作っておりますのでよろしけばごらんになってみてください。>http://t.co/M5pmKzVEoQ #ZKCお題診断は個人的に②がオススメです。人気はゾイドと誕生日ですかね?&起きたら…ですかね?
03-30 00:11

【定期】☆お昼ごはんに誘われったー☆ http://t.co/1MFpnulcOX※”昼”verも作りました。お昼休みやお昼休憩の”楽しみ”にでもなれば #貴方は誰とデートします? #絶対可憐チルドレン #絶チル #ZKC #アンリミ #診断メーカー #ZKC診断
03-30 00:42

※ちなみに”参加条件”は”ピクシブID”を”お持ち”の方です。”無登録”の方は参加できませんので”興味のある方”は”利用規約”を一読の上お手数をおかけいたしますが”ピクシブ利用登録”を行って下さい。よろしくお願いいたします。
03-30 01:00

【定期】ブログページへのリンクについて>http://t.co/eW0zOzbKI6http://t.co/JFmb4lH5XE他は大体コチラです”戻る”先には画像ページもあり。
03-30 01:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 目的なく過ごしてしまうと、ぼーっと一日終わってしまうぞ。なにか目標決めよう。 ラッキーアイテム 『ピンクのリボン』→http://t.co/SpicPaFpKT
03-30 01:31

【定期】☆貴方に今求められてるもの☆ http://t.co/YbaRJli6wB #下さいます?※気まぐれに”診断”作って遊んでます>http://t.co/0c412gJApy #ZOIDS診断※他色々アリ。 #絶対可憐チルドレン #ZKC
03-30 01:41

【定期】☆上手く言えるかな?☆ http://t.co/v1LaZ2ii8X #言えたかな※作りました。http://t.co/71397AY7ud http://t.co/WkpS5lUZ93 http://t.co/wUEqyaxIM3
03-30 02:11

【定期】☆絶チル世界のあなったー☆ http://t.co/04C0wUpbLC絶対可憐チルドレン(絶チル)アンリミテッド兵部京介での貴方です。※その他診断>http://t.co/M5pmKzVEoQ も宜しくです。
03-30 02:41

寝るとかブログで言ってたくせにあと数分待ってたらアスクRTできるなー・・・と思って動画で最初から再生してた。やっぱイイ・・・アランイケメンドキドキする・・・・好き抱かれた・・じゃない・・・アレ自室に帰る途中か?音声だけだとわかんなかったけどそれなら冒頭のアランのセリフから
03-30 02:45

続きを読む

■ギリギリでした■

真木☆■眠気限界寝る。何も考えてない本当にどうしようとか思いながら思うがままに描いていたため自分でも何かいてたか分かりません取り合えず全部みた予告カットに萌えた何あの3ショット・・・部隊にガイズそして私アランが好き過ぎて駄目だ寝るお休みなさい限界です確認してない苦笑明日以降確認します無理寝る無理汗無理汗

続きを読む

テーマ : THE UNLIMITED -兵部京介-
ジャンル : アニメ・コミック

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■