※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2013年01月

明日が放送最終日・・・。


■というわけで今日が期限ギリギリ?の先週回のタイムシフト消化中^^7時前から見始めて7話目終了でこの時間なんですが^^(見たかった回が今から8話目^^※フィーネお風呂回・・・・・というか天然フィーネ回・・・・。(今日中に消化しきれるだろうか・・・・この回楽しみにしてたんです^^8話目^^(苦笑^^この回は楽しいのよ・・・・・・・苦笑^^既に視聴疲れ気味ですが^^(苦笑^^※明日は最後レイヴン登場なので少しでも視聴数増えて欲しいですね^^苦笑^^汗汗^^;

表面上


■支部垢デザイン明るく直して置きました(探し物中に見つけた過去画スキャンし直してアップして置きました。ついでに記念にまとめも設置したんですけどアンケート設置してみたんですけど^^苦笑^^とりあえずある程度創作のほうには気持ち戻ってきたのですがゾ〇ドのシフト(※言ってる暇があったらもう電源落として原稿進めろ・・・・苦笑^^;ある程度満足いくところまで進めば切り替えというかご褒美に見てもいいんですけれどもなんかどうしてもPCから離れて立つとピンピンピリピリする(いや感電とかではなく起きてから調子悪かったんです苦笑^^まだサイト消したことに関しての後悔はあったのかな^^(※文章はもう作り直せないと思います。前野で満足していたので今の自分には”それ以上”は”無理”だと思います^^(苦笑^^;
■少しでも心に”ソレ”を覚えていてくださったユーザー様がいらしたら幸いですね^^(最初の”パンドラ夢”だけは思い入れは深いですね^^苦笑^^”アンリミ”よりも好きだぞ(待て親バカ苦笑^^)汗苦笑^^アンリミに彼女入ったらどうなったんだろうね。とりあえずユウギリとキャラ被りそうだよ(黒髪が・・・・・大学生設定だけど・・・黒コートに絶対領域のないニーソと短パン設定だけど(見えない多分スカートのように見える。ようなデザイン・・・・・後ろに布が伸びてます。とりあえずアンディに真木ちゃんが一苦労だね^^なんか情報求めに話しかけてきそう彼女に^^苦笑(真木は大変だ^^そんな事を思いながらカ〇ギに目の敵とかにされるんだよアンディ・・・・設定無視してBFとハンゾーがいる世界なんだよ(笑^^苦笑でもってナオミと鷹夜がいちゃいちゃしてるんだよ。でもナオミとカ〇ンがヒロインユニット状態なんだよ。鷹〇は別格でアイドル状態なんだよ。苦笑そんな感じ、とりあえず教師のお姐様好きでしたね。アレ?あの人最後パンドラに入ったんだっけ?(覚えてない・・・・・けれどもとりあえず彼氏と入籍したんじゃないかなぁパンドラに苦笑^^ハンゾーが描きたいなぁ・・・・・ぼんやり(あと真木夢妄想したいなぁ・・・・設定はできてるから最初から作り直しはしない削除してもその設定でもうそうする(黙※離脱しろPC閉じろ苦笑作業やれ寝たいシフト終わるあぁ苦笑汗↑^^;

ウィジェット作るのが楽しい。


■馬鹿の人が居る・・・(苦笑^^;)これでフォロワーさんとか考えなければリアルタイムでサンデー感想とかアニメ感想とか言えるんだけどな(苦笑^^※その問題がね^^受け止める許容量が無いからアレなんですよ^^
※ただこの加工品目が楽しいのでもっと告知ページ他面白くしたい部分もあるんですけれどもとりあえず昔の過去画見つけたから支部の背景に取り込みなおして使おうかな・・・・・・苦笑^^;
■とりあえずまだ2話目の真木ちゃんの余韻ともお別れしたくないし創作描きたいし自分のことやりたいし・・・・でサンデーくらいは観たいんですけどゾ〇ド流そうかなぁ(確実に今日がシフトのリミットだと^^;)ゾ〇ドレンタル禁止なんだよな^^全作品(8月無印DVD/ブルーレイBOX発売しますけど^^※流石に無理だろ^^※そこまで生きるのがまず辛い・・・・・)アンリミ3話も逃したまま放置する事になるかもしれない・・・・ポイント使うなら2話目見たいけどゾイド観たいけど(1時間・・・ちょっと/普通に観れば・・・・苦笑^^)創作さえ進めば考えてもいいが(どうかな寝ちゃって起きたら9時過ぎかもな(夜の)苦笑^^;)観たいけど(うじり・・・・苦笑^^まだ微妙な気持ちなので流してしまうかもしれない苦笑(アンリミもゾ〇ドも観たいんだけどサンデーも・・・・苦笑創作やろうよ・・・苦笑汗汗苦笑^^;)
■ところでエムペの姉妹サイトでBL小説専門サイトなのか機能なのかが出来たらしいですね。BLというよりは夢小説派なんですが”投稿作品”募集して掲載するサイトとかに”発展”したい。(無理です。※昔テニ夢サイト潰した理由がそれです。最低私が1本後は企画テーマごとに募集するんですけどその時は応募作品無かったし私の気持ちが不安定だったので文句言われても中途半端な作品晒すよりは”企画倒れ”した方がマシでした。”中傷文”だけ投げかけられて”訪問者”の事考えてください!とか言われても”訪問者”も”作品”に飽きたら見捨てるような人間なんです・・・・・。絶チルランキングの訪問数見てると分かるよ。アンリミ訪問前200前後だったのに昨日平日なのに800越えてたし。海外選手ランキングも今完全に過疎気味だしそんなもんです(苦笑^^一時の感情と自身の安定のためにサイト削除してツイ垢放棄した私が言う事じゃないですが先に言われかねない芽は消してないといわれてたと思います(苦笑^^)新たに立ち上げた分と残した分はそれなりにリンク繋げている以上”私一人”に振り回される・・・・よりは面白いサイトとして”自立”はさせたいですが(苦笑^^※何したらいいんでしょうね^^とりあえずPC閉じて作業やるべきだと思うよ^^苦笑^^不安定じゃなければ視聴できたのに(苦笑^^汗^^;)シフト消える前に間に合えばいいけれど夜になったら部屋の電気つけてるの近所に見られたくないので日付変更前ならシフト消化してもいい・・・・・・(起きてたらの話だけど苦笑^^;)
■とりあえず↓の拍手はち〇きさんファンの追加会員(自称)という事でいいんですね(個人的に応援しております只近寄り難い今は・・・・苦笑^^↑^^;

思ったより多くなったので(汗^^;)

■これじゃ完全にち〇きさんを愛でる会だ(苦笑^^※お世話になりました苦笑応援してます苦笑^^;
画像フォルダの中は自分的宝物満載だけど、1番を選ぶとこれかなあ。お宝。... on Twitpic※これは私も元壊した携帯にムービーと写真保存している+DSのランダムトップの写真に入ってます(今朝見ました(苦笑汗^^;)
@wasi_za  真木ちゃんもともと胸毛ないですよ。(参考画像、ちょっと画質よくないですが)... on Twitpic※パンドラの変態。(赤パンツ事件<※失礼汗^^;

続きを読む

真木を愛でる会名残惜しいけど終了(苦笑^^)

まぎぴぐ作ったけど、N先生のとこのじじいはよその炭素に嫁にいっちゃったあとだろうか…まにあったのか…... on Twitpic※サンデー感想書いてゾイド消化して感想書いてアンリミ消化したいけど創作描けアキツ(苦笑汗^^;)
■追記もまた趣味(共有です^^好きな奴だけ載せさせていただきました^^好意です苦笑汗^^;

続きを読む

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■