※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年12月

元からSだろ(苦笑^^;

アキツアイコン☆【宣言】フォロワーの皆様!2013年、アキツマナミは ド S 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2013年はこの路線でいきます http://shindanmaker.com/305311

素敵だったので><;

※貼らせていただきました!何も用意してなくてすみません><(苦笑汗><汗><^^;汗^^;

妹ちゃん一人で好きなもの楽しみたいからって

アキツアイコン☆茶の間でもガキ使やってんのにわざわざ別室行って一人で笑いながら爆笑して食事も歳末なのにいらないとかいって部屋にこもって笑い声聞こえてくるんだけど(なんとなく絡みたくて部屋に入っていくとものすごく嫌そうにされるしね。あいつのあのクソ狭い性格どうにかしてよ。あそこのなんか意地汚さだけは嫌いなんだけど(何って言うか狭くて汚くて排他的なくせに好きなものは崇拝してうざったいあの狭さをどうにかしてください(何か観てて凄くイヤです自分が家族に溶け込めない分あいつのああいう部分見ててイヤですそういうなんか汚い子に育って欲しくない(苦笑※アイツのああいうとこ嫌い(苦笑^^苦笑^^苦笑※全体的に同じ物好きになってもそうやって格付けというかなんか嫌がられるんですよね。私から布教してはめたものでも何でも(最後ちょっと文句でも言えば思いっきり蹴られるし蹴り返せば祖母が私をしかるとかムカツクんですけど(何で親あいつ放っておくの俺の時は体罰したのに尚更ムカツク(苦笑^^苦笑^^苦笑※ムカツク・・・・苦笑汗^^汗^^;

12/30のツイートまとめ

kazakurasenki

(PCの後ろから地震に反応して布団から起きてテレビを見に行く母親とツイで震度の速報を見る私・・・・・。※苦笑^^汗^^;
12-30 00:07

専ら独り言言ってるだけの垢ですがたまに実況とかネタバレとか創作とかしてます #年末だしフォロワーのフォロワーさん繋がりませんか(※よろしくお願いいたします^^汗^^;
12-30 00:11

(今日はマギないのか(ポカーン・・・・・)あ・・・・今朝撮ったアニポケ観たい・・今度こそサザンドラ戦を(苦笑^^) #観れたら観たい!!!離脱!!!苦笑^^↑^^;
12-30 00:14

.@ao_minato さんの「バディ長崎デート編」をお気に入りにしました。※可愛いですね^^vvv♪^^vv http://t.co/LzhPNFzF
12-30 00:20

(やっと今朝撮ったサザンドラ戦観てたんだけど真後ろのソファーで寝てるオヤジのイビキうっせぇ(+食洗機…(というかサザンドラ技5つ使って無かった?^^;(数え間違い?というかナツトレイに炎技ってダメージ4倍?^^;(&レス蹴りしてたらスミマセン^^後で返します^^(苦笑^^;
12-30 01:22

(ピカチュウ割りと肉体派だよな^^そしてコテツは大物+4培食らいの順番って(しかもフルバトルで5体とか凄ぇな^^;(そしてコモリさん出なかった(泣><;しかしツタちゃんも可愛いな><^^可愛い^^♪;
12-30 01:32

(そしてルカリオに進化した所で終わるのか><////この後どうなんだろバージルさん戦もあればいいが><///どうなるんだろドキドキ><(そして来年はN回もある… #原稿やれ(苦笑^^汗^^↑;
12-30 01:35

(予告のイッシュリーグ決着ってどういうことだ?負けフラグ?<ん?(サトシ負けるの?ん?<※そういう解釈でいいの?ん?^^;<ん?^^(汗^^;
12-30 01:40

(で、今番組表見てたんだけど劇場版「イナズマイレブンGOvsダンボール戦記WJここまで見せちゃうよSPって何だ?(ダン戦枠に入らないかなと期待していた土門回とは違うのか?コレ(土門回観たかった><;ダン戦枠に入らないかなと淡い希望を持っていたのだが(予約したけどコレ何だろ暫く観て
12-30 01:50

ない間に土門回終わった? #注イナGO放送地域ではありません(※淡い期待…ソワァ苦笑^^;↑;
12-30 01:52

続きを読む

12/29のツイートまとめ

kazakurasenki

kazakurasenkiさんの脳内は「繋」45%「金」15%「報」10%「友」20%「情」10%で布教指数が最高値 ポイント:2260pt ランキング:18位 http://t.co/JKwOF6Lo #twimaker
12-29 02:50

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 楽しいパーティや飲みのお誘いあり。ノリノリで参加表明をすると吉。 ラッキーアイテム 『天秤』→http://t.co/HoaiF1cb
12-29 04:55

【定期】http://t.co/TiiP39jM※創作しか無いですけどね^^過去画色々置いてます^^苦笑^^;
12-29 07:18

【定期】ついっぷるフォトhttp://t.co/ohBMXqDa&ついぴくhttp://t.co/uyrsEtTv&支部http://t.co/TiiP39jM
12-29 12:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワインレッド・プロ・ゲーム」! サイトを立候補する能力! セリフ「眠いおやすみ(苦笑^^)↑;ッ! 眠いおやすみ(苦笑^^)↑;ッ!」 http://t.co/KEkO7X08
12-29 16:11

【定期】過去画ですが^^;http://t.co/Z5X2rPGJ http://t.co/pv8zY1TB #RTした人で気になった人フォローする #絵描きさんと繋がり隊 #拡散希望 #創作描き希望 #絵描きさんとつながりたい※よろしくお願いいたします^^;
12-29 17:19

kazakurasenkiさんは ポイント:2550pt ランキング:17位 http://t.co/JKwOF6Lo #twimaker http://t.co/e8fM6OmT
12-29 17:37

今朝録画したアニポケ観ようと思ったら録画してた6時間サバイバルを茶の間で観ていたようで(しかもまだ最初の方で(苦笑※アニポケ観たいなー…と思いながら原稿描きに自室戻ろうかなー…と思いながらサザンドラ戦観たいなー…(ボンヤリ(苦笑^^;
12-29 18:57

と(ボンヤリ…(描きたいけどサザンドラぁ…ソワァ…><(苦笑><^^↑;
12-29 19:06

(昨日の分忘れてた…<※投票…(※ゴメンナサイ※苦笑汗><;※そして眠いと言ったら土門くん(bot)釣れてくれないかな?^^;(眠い…苦笑^^;
12-29 19:54

続きを読む

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■