※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年11月

初描きマギ

772595.jpg絵としてジャンルに手を出したのは今日が初めてです(教官ください好きです※以下はとりあえず線画・・・・・・落書きですけどね(苦笑^^;

続きを読む


11/29のツイートまとめ

kazakurasenki

アキツマナミのロリコンランキングは1位です! #toumasou http://t.co/5Ia1arCw※処刑される!!!?????(苦笑><ガタガタ><ガタガタ汗><↑;
11-29 01:54

【定期】※過去画ですが^^;っ http://t.co/CwYyBdWJ @TwitPicさんから #RTした人で気になった人フォローする #絵描きさんと繋がり隊 #拡散希望 #創作描き希望 プロ志望の原稿描きさんフォローさせてください #切実※よろしくお願いいたします
11-29 02:18

アキツマナミにタグを付けました。『ロリータ』『神様の加護を得たアキツマナミ』『汚物』『魔法使い』『嫌われ者』『武器は剣』『もはや機械』『破壊力抜群』 http://t.co/UKaRhHpE(機械以外はだいたい合ってる(※嘘だ苦笑^^↑;
11-29 02:18

♪夢のー中でー君とー踊るよー♪繋いだ手はー離っさなーいでー♪ #寝ろ(中かドルアーガの塔見たくなってきた※DVD持ってるけど><;OP好きだ2期も可愛い><///vv↑;
11-29 02:24

(サンデー読んだ!絶チル!やっぱり先日の感想通り来たね><////これで少なからず京介が薫に少しずつ恋心を抱いてくれれば><(心の変化が楽しみだ…そして真木…
11-29 03:40

普通に紅葉姉の部屋入れてもらえる間柄なのね(とりあえず真木ちゃんの部屋は炭の箱欠かさず大量に置いてあるだろうから空気清浄機並みに空気綺麗だと思うがあの男自分の香水はどうしてるんだ(むしろ加齢臭しないじゃん!?(ガン!?><///※そんな真木ちゃん嫌だとりあえず年頃超えた
11-29 03:44

適齢期真っ只中の紅葉の部屋に普通に入れるご関係なのね(苦笑><それでも加齢臭という名の雄臭さの無い真木は嫌だ><マッスルに負けてやがる(苦笑><;とりあえず何か都合いいだけの人みたいになってる(苦笑><;パンドラのオカンマッスルに奪われてるし(とりあえず加齢臭の感じない真木は嫌だ
11-29 03:49

後はここから更に京介の中での心境変化と皆本さんの嫉妬心を絡めて更にこの瞬間の薫ちゃんの魅力をですね><////更に補強して欲しいのですよ></////皆本少しはしっとしろよ自分が知らないその瞬間の最も美しい薫ちゃんを見たのはお前じゃなく京介だぞ!?(嫉妬待ち※嫉妬待ち
11-29 03:53

それでジジィじゃないもう叶わない夢を自分が持ってる上でソレを認めると薫ちゃんに我慢効かなくなりそうだから兵部嫌いで目線を変えようとしながらも目に映るのはまだ純粋な頃の京介(やっぱりここから皆本さんの何での今の薫ちゃんへの愛しさがこう“大事”に変わってくるのだと(イイナァ^^vv;
11-29 03:58

(兵部が死んで子供化してもブレなかった皆本さん※そろそろ本気でかき乱そうよ><(そこは嫉妬する所だよ><////何より最も綺麗な瞬間の薫ちゃんを知ってるのは京介><そしてやっぱり変換前の予知だった胸から桃太郎出て来ねぇし(苦笑※そして都合のいいだけの男真木(お前(苦笑><;
11-29 04:03

続きを読む

トラックバックテーマ 第1562回「この惑星に行きたい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「この惑星に行きたい!」です。寒い季節になると空気が澄むので、星が綺麗に見えますよね~一度は星を見ながら、「あの惑星に行ってみたいなぁ~」と夢見ることがあったと思いますが宇宙旅行が少しずつ現実味を帯びてきましたし、夢じゃなくなる日がくるのかもしれません私は昔から月にどうしても行きたくて、老後に野望を抱いています!クレーターをジャ...
トラックバックテーマ 第1562回「この惑星に行きたい!」

twitter_icon_cc78ef6d9ed645025c09d13501109136.jpegZi以外にどこがあるんだ!???????????????<ZOIDS^^;

久々に描いた真木ちゃん・・・・(※何ヶ月ぶりかなぁ・・・^^;苦笑^^;

772554.jpg※ホントは一日遅れでニーハイ履いてた後姿描いて見たんですけどなんか気持ち悪かったので上半身だけ(苦笑^^;何か足の描き方を女の子みたいにしたら短い上に気持ち悪くなった(苦笑※別所であげたノエルさん(サンデー本誌より苦笑)でも見て楽しんでください^^※以下は今朝の感想の続き?のようなイラスト編(※多分同じ事しか言ってない。とりあえず久しぶりの真木ちゃんです苦笑^^相変わらず似てない(苦笑^^;

続きを読む

■色々やってみました■

A5A2~1ざっとこんな感じです↓※とりあえず続きからは画像貼っときます(保存用に^^苦笑※苦笑^^;
アキツマナミの脳内フェチ※分かりやすい(笑^^;
アキツマナミの注意報
※注意報メーカー2012年11月29日(木)アキツマナミにやけくそ注意報が出ておりますので、十分ご注意ください。(C)うそこメーカー
アキツマナミの細胞
アキツマナミと真木司郎の決闘
アキツマナミ状態とは
※状態メーカー【アキツマナミ状態】正義感は強いが自分で何かしようとは思っていない様子(C)うそこメーカー
真木司郎状態とは
※状態メーカー【真木司郎状態】透明人間になったらやりたいことが山ほどある様子(C)うそこメーカー
真木司郎の座右の銘
真木司郎だもの
真木司郎の注意報
※注意報メーカー2012年11月29日(木)真木司郎に調子乗りすぎ注意報が出ておりますので、十分ご注意ください。(C)うそこメーカー
真木司郎の細胞
真木司郎の名言
兵部京介から真木司郎への採点
アキツマナミの運命の人が居る場所
※とりあえずカタストロフィ号今ココ(笑^^※誰とは言わないけどね^^vv※ちなみに^^【 真木司郎 】 × 【 クリスマス 】 = 【 卒業 】 http://shindanmaker.com/294010 ※マジで真木ちゃん童貞卒業間近!???(クリスマスにマジ事故起こる!?????^^;
アキツマナミの脳内
アキツマナミだもの
アキツマナミのポチっとな
※アキツマナミポチっトナ 愛愛愛愛愛愛愛愛好愛愛愛愛愛愛愛愛愛<こんな感じ^^;周りが【愛】で覆われていて真ん中にポツンと【好】※画像でなくてすみません(苦笑^^;
アキツマナミの前世の脳内※戦争と権力の戦いの中でとりあえずお金も求めて売ってた感じ?(苦笑^^;
真木司郎の脳内※こいつとりあえず普通(苦笑^^苦笑^^苦笑^^;

続きを読む

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■