※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年10月

10/30のツイートまとめ

kazakurasenki

絶チルまとめ読みした時のウツミさんの髪結んだ姿にやたら萌えた件 #寝ろ俺 PC初期化する事になったら全部見つけられるかな(ネット上のアカウント…そもそもIDもパスも覚えてるか微妙だけど全部見つけられるかな(忘れてそうだ※苦笑^^;※多分覚えて無い苦笑汗^^;
10-30 01:00

#居場所無いから来てみたのだよ?…なんて甘えてみる…な!!(苦笑^^ #たまには甘えてみたいさ!!どっかーん!! #何が #深夜に煩い苦笑^^;
10-30 01:17

ハロウィンとかバニ誕とか…※イベントする間に去って行く※見てる分には幸せですがサイト放置でスミマセン※私来ないとマジで人ガラン※色々見回ってるので※苦笑^^※苦笑※何もなくてスミマセン“存在”あるだけ有難い(苦笑※レンタル元に感謝^^;※更新停滞スミマセン苦笑^^;(眠い※汗↑;
10-30 01:33

11才の骨格の良い半ズボンに萌える※特に膝から下のラインが #絶チル 寝ますおやすみなさい #離脱^^↑;
10-30 02:09

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ お楽しみはとっといて、まずはやるべきシゴトを先に片付けよう。 ラッキーアイテム 『こたつ』→http://t.co/AZoQDbzj
10-30 04:01

【定期】”シブ”のアドレスです”創作”しかないですけど><;http://t.co/TiiP39jM(”過去画””供養”にでも覗いてやってくださいませ><お願いいたします^^;
10-30 04:18

絶チルのグッツ買い漁ってる夢見た専ら本とかクリアファイルとかそしたら他の同業の方に真木狙いですねとか言われたり放送秋田でしか観れないとか言われた(え)けど真木ちゃん本読んでやたらかっこいい単髮真木イラ沢山見て機嫌良く起きたら
10-30 10:20

姪が「ウフフフフ♪」とか奇妙な奇声を声高らかに上げて玄関から上がり込む声が聞こえた(連日連日来んなキショイ!!!!!!!!!今日は妹休みだから来ねぇと思ったのに薬飲む前に来やがった!!!帰れ!!!!!!邪魔だ!!
10-30 10:24

眠くて仕方ない!帰りやがれ!!!!!お前のせいで俺がどれだけ原稿停滞してると思ってんだ!!!クソニートが!!!!!原稿描いてるだけまだ就活だもん!(泣※帰りやがれ!!!キショイ(怒!!!!!!!!!キショイ!!!!
10-30 10:28

それで母親も介護代わって貰って楽とか妹も祖母も手伝ってもらったり構って貰って嬉しいとか思ってんだ!親父に至ってはどうせ母親の仕事減って有難いとか思ってんだ!帰れ!俺が作業出来ない!間でどれだけ無駄に寿命減ってっと思ってんだ!邪魔だもう家族ごと帰れ!別世界行け邪魔だ!
10-30 10:33

続きを読む


10/29のツイートまとめ

kazakurasenki

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ そこにいることが空気のようにさえ感じている親しき人に今日は「ありがとう」と言おう。 ラッキーアイテム 『リニアモーターカー』→http://t.co/F5YfllvW
10-29 04:11

【定期】”シブ”のアドレスです”創作”しかないですけど><;http://t.co/TiiP39jM(”過去画””供養”にでも覗いてやってくださいませ><お願いいたします^^;
10-29 04:18

3日くらいずっと布団に転がってました(苦笑(具合悪いし気持ち悪いしやる気しないし…とりあえずどうしようかと思ってPC立ち上げようとしたら何度リセットしても立ち上がらないんだけど(苦笑(DSより^^;
10-29 16:00

NTLDR is missing Press Ctl+Alt+Del to restart _<何度指示通りリスタートしてもずっとこの画面出るんですけど(ついに重さで開かなくなった?3日くらい寝てる間にどうしたの?このPC…(汗^^↑;
10-29 16:05

いつの間にか家の窓から見える景色の真ん中にローソンが立ってるような…暫く前から笛の音聞こえるのそのせい?(耳鳴りは鳴ってますけど^^;前は津波で暴風林倒れて川遡って近くまで来て結構ガレキとか残ったはずなに海から綺麗に見晴らし良くなった真ん中にローソンがポツーンと茶の間から見える
10-29 16:16

とりあえず何かずっと寝てたから具合悪いし久々のご飯吐いたし気持ち悪いし窓から見える景色が微妙で不安定…具合悪いですやる気しないしPC調子おかしいし(苦笑^^;今家に一人ポツーン具合悪い^^苦笑^^↑;
10-29 16:20

サンデー42~44まで見たよ(シュトルムとノエルのエピソード可愛い…花嫁姿でブーケ渡したのにあぁ…可愛い…真木ちゃんみたいな頭してた可愛い…教育係^^vv;
10-29 18:00

&マッスル可愛い若い頃のついにNo.2が以下を認めてしまったのね…(少佐の間にマスオ入ったああああああああああああ(唯一認めているのだろうか可愛い^^vvv&マギが予想通り来て嬉しかった(その展開熱望してたし…
10-29 18:03

月光とデュエマも面白かったけど(真木ちゃんと教育係に持ってかれた…あぁ…マジではよ結婚しろよ!><////教育係可愛過ぎる…あぁ…萌えた花嫁姿(いつか真木ちゃんであのネタやろ(笑可愛い^^vv↑;
10-29 18:06

サヤと正の子…?(虹のせ町?<45号…ユナと留男もそのうち出るかな…(ってずっと気になってた新連載はファンタジスタか!?懐かしい…初めてサンデー読み始めた頃の…好きキャラが変わってた><;(大人になってた(寂しい…近藤さん応援するよ(美形だよね<何か違う?(汗
10-29 18:51

続きを読む

10/28のツイートまとめ

kazakurasenki

【拡散希望】シブで作ったグループです良かったら参加してください:>絶対可憐チルドレン>http://t.co/rj4KV69V 鬼好きグループ>http://t.co/CAqrTJa3 ”拡散””参加”お願いしまーす^^vv;
10-28 04:19

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『切符』→http://t.co/AHLXCdDS
10-28 04:47

【定期】”シブ”のアドレスです”創作”しかないですけど><;http://t.co/TiiP39jM(”過去画””供養”にでも覗いてやってくださいませ><お願いいたします^^;
10-28 12:19

私は 10/27 20:03 以降 7 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @kazakurasenki
10-28 20:04

【拡散希望】シブで作ったグループです良かったら参加してください:>絶対可憐チルドレン>http://t.co/rj4KV69V 鬼好きグループ>http://t.co/CAqrTJa3 ”拡散””参加”お願いしまーす^^vv;
10-28 20:19

10/27のツイートまとめ

kazakurasenki

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 予測してなかったラッキーが仕事でやってくる!だがそれも、コツコツやった結果です。 ラッキーアイテム 『免許証』→http://t.co/ggQA4dxx
10-27 00:27

【定期】”シブ”のアドレスです”創作”しかないですけど><;http://t.co/TiiP39jM(”過去画””供養”にでも覗いてやってくださいませ><お願いいたします^^;
10-27 04:19

【拡散希望】シブで作ったグループです良かったら参加してください:>絶対可憐チルドレン>http://t.co/rj4KV69V 鬼好きグループ>http://t.co/CAqrTJa3 ”拡散””参加”お願いしまーす^^vv;
10-27 12:19

私は 10/26 20:10 以降 7 回呟きました。(前日比:-43回) #countkun @kazakurasenki
10-27 20:03

10/26のツイートまとめ

kazakurasenki

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 体調管理に注意。これでもかというほどマスクで防御を。万全を期すべし。じゃないとアベシ。 ラッキーアイテム 『くまもん』→http://t.co/YudLWxnZ
10-26 00:57

【拡散希望】シブで作ったグループです良かったら参加してください:>絶対可憐チルドレン>http://t.co/rj4KV69V 鬼好きグループ>http://t.co/CAqrTJa3 ”拡散””参加”お願いしまーす^^vv;
10-26 04:19

福耳で大黒天な真木司郎って何だよって思いながら二等身カタストロフィ号に乗ったパンドラという名の七福神考えたら誰がどこにというか…それ考えるならタイバニヒーローズの方が分け易いと思うバディとローズは確定だな…後は…^^↑; #離脱^^↑;
10-26 11:43

【定期】”シブ”のアドレスです”創作”しかないですけど><;http://t.co/TiiP39jM(”過去画””供養”にでも覗いてやってくださいませ><お願いいたします^^;
10-26 12:19

今日も姪が居座ってる件(※何かこの家の直女他の親族に権限奪われたようなので気色悪くて近づきたくない以上俺布団に転がって寝てていいかい?他の家の長女に家族奪われました別に要らないので逆に縁切り替えたいです(苦笑※朝ご飯も鬱の薬も飲んでないので遠い目しながら転がってました
10-26 13:28

何かあまりの気持ち悪さに発狂死しそうになってもう目にも入れたくない母親を無視していたら離婚で父親が単身赴任で祖父母に妹と預けられて何かB型同士で可愛いがり合いたいのかやたらうちの母親に懐く姪を家に呼んで寝たきりとは言わないが動けなくて一人にさせておけない祖母の世話を
10-26 13:35

手伝わせ家族側からの絶対的な信頼を受け姉として妹に失望され逆にアレに憧れているようで成人した一個人としての都合上から縁切っていい?役所に提出出来ないの?もう先に切っちまえばダンボール持ってその辺でのたれ死んでも同じ墓に入れられる屈辱は無いと思いますが…
10-26 13:39

糞B型の犬年甘えた末っ子バカ女から生まれた事実が心底ツラい…何で親が末っ子同士何だろうあのバカ女A型とB型は性格的に合わないけど犬年どうしだからどうのこうの…要は本人間で甘えと上からを同時に出来る立場でお互いが酔っているだけでA型で長女質が生まれれた上からの成人としての
10-26 13:48

立ち位置から見た生理的に受けつけない気持ち悪さを考えて無いよねそして今の姪と同い年で潰れかけて支えて欲しかった私の夢を潰した上で病気扱いで家に囲って近所迷惑になるからと私から自己主張の全てを奪ってまだ無意識の殺人行為続けるんだフーン
10-26 13:52

一昨年だったかなぁあの糞姪が夜中に泣きながらうちにやって来ていじめられてた友達かばったらその子最後学校から飛び降りて骨折して転校して今度は自分が方親しかいない事ネタにいじめられて祖父母とケンカしてうちに甘え求めに来てだから何?
10-26 13:55

続きを読む

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■