※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年09月

09/29のツイートまとめ

wakasakura1

何か私よっぽどの有名税が付いてるのかまた同じ人にRTされてんですけど何かヤダから発言削除しようと思ったらゴミ箱ボタンどこいった?(苦笑^^<PC立ち上げんの面倒ぃー…RTだけして何もないって事は無言の肯定?(何故か監視されている暇人だね^^(苦笑^^↑;
09-29 00:06

リスト消えたけどまだストーカー行為や晒しを他にしているようならもう少し訴えたい所ですが(何してんだ?(苦笑(文句言われたくなきゃ言われる行為辞めればいいのに(苦笑(苦笑(変な人ばかりだ(苦笑^^↑;
09-29 00:16

あんまり酷いと足切りする(気持ち悪いのヤダ!!(苦笑^^(何だろうな本当(ヤダ^^(苦笑^^↑;
09-29 00:19

【拡散RT希望します】なにやら先ほどRTした方のRTから更に見つけたのですがどうやらやはりJma_monosasist (Jま)というユーザー様も多分昨日の方と組んで私を追放する気みたいです。本文RTする前に消されましたが他のRT先から見つけましたなにやら昨日の方と連係して(続く
09-29 00:32

【拡散RT希望②】”依頼が来たからスパム報告してやったと下記の方にどうやら私は名指しでツイートされたようです。とりあえずもしかしたらアカウントが消える場合もありますのでその前にこの悪質な嫌がらせ行為を皆様に広めてもらいたく思います。とりあえず低脳ユーザークソワロタとか他でも(続き
09-29 00:34

【拡散RT希望③】私言われているようです。あまりにも悪質な荒し行為なのでこのままアカウントが消える可能性がある前に皆様の目に広めてもらえるようお願いいたします。どうやら本当に人でなしの集まりの方々のようです。流石にシャクなので消える前に拡散願います。よろしくお願いいたします。
09-29 00:36

【RT拡散希望④】本当に監視好きのストーカーのようです数分前に”証拠”発言目撃したのに私がログインした瞬間に本文ツイートを消したようです。”依頼”って何ですかね?”荒し”集団の集まりのようなのでよろしければまた拡散して広めてくださるようお願いいたします。とりあえず急にアカウント
09-29 00:38

【拡散RT希望⑤】が消える場合があるかもしれませんがそれはわたしの意思ではないので何かあった場合は先に述べておこうかと思います。”荒し集団”の集まりでした。それだけは事実です、消える前に皆様の目に止まるよう少しでもご協力願います。よろしくお願いいたします。
09-29 00:40

※とりあえず別所で不安を打ち明けたらスパム報告で凍結されても運営に掛け合えば解除もできるそうなのでどうなるかわからない不安を考えても仕方ないので暫く様子見ようと思い作業に戻らせてもらいます。流石に昨日の注意程度では分からなかったようです(苦笑(ご迷惑をおかけしてすみませんが
09-29 01:26

どうなるかわからないのでなるようになれってことで私はちょっと無駄にした時間のロスが痛いので自分のことを頑張ってきます”境界線”をどこで引いたらいいのか分からなくて悩みました(が”人でなしの荒し垢集団”と”思い”もう知りません関わりたくはありません。というかもう関わらないで下さい
09-29 01:27

続きを読む


どうやらブログまで晒しているようです。

■ここまでくるとサイト他全て晒しまたは中傷違反報告を連係してやっている恐れがあります。むしろ暇人過ぎて笑えます何この人逆に好きなの?^^(でも最低だから追放を要求します^^というわけで皆様にお知らせです↓^^
※晒してやりました。^^↓(皆様ご協力願います^^vvvvvv(※そして気に入らない場合はこのレスだけの削除報告を願います^^vvv;
【RT拡散希望①】shiraishi5392okというユーザーを主犯に現在分かっているだけで他にJma_monosasistという垢のユーザーと考えられるだけでその他数名のユーザーが共犯して現在このアカウントを監視して昨日何人かで連係し私をスパム報告したらしいです。

【RT拡散希望②】私もツイの初心者で先のユーザーには既にブロックをされているため彼らのツイート内容を覗くことはできませんが先日お伝えしたとおり主犯格のユーザーにはアララーな皆様というふざけた名前のリストに追加され晒しと監視による悪質な嫌がらせを受けました

【RT拡散希望③】このアカウントはもしかすると凍結される恐れがありますがその前に前後のやりとりも踏まえあきらかな荒しユーザーとしての常習犯と見られる行為を皆様に拡散RTでお知らせをすると共に逆に皆様からのスパム報告のお願いを希望したいと思います

【RT拡散希望④】尚。このアカウントは万が一凍結された場合にも暫くは解除申請を延期させてもらおうかと思います。監視の目がいつまで続くかは分からないので暫く放置しようと思いますが私は傷つきもしないで皆様にそれをお伝えしておきます。

【RT拡散希望⑤】先の不快な晒しリストについては皆様のご協力で削除が完了したようですがまだまだ悪質な嫌がらせが続いているようなので皆様にお知らせをすると共にこの悪質行為の連鎖を皆様の目に止まるようお知らせ願いたいと思います。

【RT拡散希望⑥】皆様よろしくお願いいたします。確実に常習犯です何度か注意をしましたが反省の色が無いのでこのような形で申し訳ありませんがご協力をお願いします。

【拡散希望警告】更に私のブログの方まで晒された痕跡を見つけました。確実な愉快犯です。
白石 実 仕事ない課 ‏@shiraishi5392ok 18時間
http://goo.gl/LVDhJ←みてみおもちろいよ  
https://twitter.com/i/#!/search?q=http%3A%2F%2Fnagarake.blog65.fc2.com%2F
スパム申請願います。むしろ社会的に撲滅してください。こんな最低な人間と付き合う方もフォローする方も可哀想です(腐ってます^^
ブログも監視してるようなので貼っておきます^^(皆様にお知らせすると共にスパム申請での削除を要求いたします。最低ですね^^(滅亡しろ^^ww
※時間の無駄遣い↑暇人^^最低でしかも不敬な年下です。マナーも知らないこのユーザーの撲滅を願います。

■ご協力願えなくてもせめて晒し返します^^最低なユーザーです皆様が被害に合わないようお知らせいたします^^(そして社会的にもネット上からも消えてください迷惑です^^最低な人間です。少しでも多くの皆様の目に止まるようお願いします^^

09/28のツイートまとめ

wakasakura1

残念なお知らせです。ココ暫くTLにて個人的な苛立ちをざらざらはいていたアキツですが問題が発生しました。ある程度自分のツイで文句言う程度なら許してもいいかなと思っていた鍵垢のマナー知らずに名誉毀損なストーカー質の迷惑行為をされました。流石に垢変えして数ヶ月なので垢移動する気はないで
09-28 00:30

すが。監視されました。しかも鍵垢なので掛け合うことも消す事もできません。その上何の前報告も無く勝手にリストに入れて晒された名前がアララー 白石 実 仕事ない課さんが作成 アララーな皆様17人でした。最低です。本当に最低ですこの人運営に掛け合って垢消してもらえないのでしょうか
09-28 00:31

流石にもうこれは完全な荒しだとしか思わないのですが他の方にはスルーしかないと言われたのですが鍵垢にして隠すしかないなんて完全な逃げな上に負けだと思いますがこの人完全に荒しですよね。私の垢晒されました。なんなんでしょうこの人プロフ24とか嘘ですバカです。<社会的に消えて欲しいです
09-28 00:33

醜悪すぎます。こんな輩いるんですねこんなキチガイに監視されてありもしない中傷レッテルで自分の発言晒されるとかマジで最悪だと思うのですが。RTでもしてまわしてもらおうかな。本当に最低な方がいるんですがとりあえずまわしてもらおうかな失礼ですし。
09-28 00:34

皆様お気をつけ下さい(苦笑><(ブロックしたいけれどもできない(鍵垢ってブロックできるんですか?私が鍵つきにするとか嫌だ(苦笑↑(↑(↑最低な人間なんですけどプロフ24とか嘘だろ・・・・荒し垢の人だった(苦笑><↑^^;
09-28 00:45

とりあえず元凶になったコミュニティサイト様で経緯を軽く晒してきました。これ以上何かあるようであれば私のほうから脚きりしてアカウント削除しようと思いますができれば私は自分を貫きたいので今の自分のまま頑張りたいと思います。只問題があるとすればリプライやRTをするたびにリストに他の
09-28 01:11

フォロワー様の情報が拡散されると思います。相手が鍵垢でどんなユーザーが他にソレを見て楽しんでいるのかは全く分かりませんが再び垢変えする余裕も無いのでそういう場所にて自分のツイートが晒される心配と不安がある方は早めにこちらのアカウントの方のブロックをお願いします。
09-28 01:13

ある程度私ももう吹っ切れたので相手を見る気も心に止める気も全く無いですがなにやらそういう状況に置かれているようなのでフォロワーの皆様にお知らせしておこうと思います。”私”は通常運行です。”ブレたら”原稿駄目にするのでソレだけはしたくありません。とりあえず”ふっきれる”要因が出来て
09-28 01:14

ある意味感謝します。まだ”人”だと思って差別はしたくなかったですが只の荒し垢でした。”最低”ですね。”当人”の周りにいる関係の無いかたがたがかわいそうです。”それだけです”(苦笑(私は”普通どおり”にしますので後は皆様の判断にお任せします(苦笑(迷惑かけてスミマセン(苦笑^^;
09-28 01:16

角★コミ占い:金色の龍斗☆アキツマナミさんの運勢は中吉。デッドからの一言「あたしは浄化なんてさせない どんな思いも忘れさせない あたしの中で生きなさい」 #kadocomi http://t.co/q9noeg7g
09-28 01:20

続きを読む

めんどくさくて説明するのもめんどい・・・・

twitter_icon_cc78ef6d9ed645025c09d13501109136.jpeg仕事が増えました。なにやら荒らし集団どもは連携を組んで私をスパム垢として運営に報告したらしいですとりあえず凍結されても運営にかけあれば解除してもらえるらしいことをお聞きしたのでどうなるか分からない以上は考えても仕方ないので作業の方に戻ります。があまりにも悪質すぎるのでもう一度RT拡散希望をツイの方で願いましたのでよろしければご協力下さい(ちなみに昨日の方は別所のほうでお仕置きされたらしいです正直私にもう関わらなければどうでもいいマジで・・・・・・仕事増やすなよ・・・・(自分で首絞めて何楽しいの?(苦笑^^
マジで思います邪魔以外の何者でもありません本当に疲れましたうんざりですこういうやからは本当にもう意識の根本から撲滅したいアキツですがとりあえずこれを見たほかの皆様にご心配をおかけするのが何よりも不安なので説明だけはしておきます。面倒なのでコピペです。荒しどもが連係してました。以上^^(苦笑^^↑vv;

wakasakura1【拡散RT希望します】なにやら先ほどRTした方のRTから更に見つけたのですがどうやらやはりJma_monosasist (Jま)というユーザー様も多分昨日の方と組んで私を追放する気みたいです。本文RTする前に消されましたが他のRT先から見つけましたなにやら昨日の方と連係して(続く via ついっぷる/twipple
2012.09.29 00:32

wakasakura1【拡散RT希望②】”依頼が来たからスパム報告してやったと下記の方にどうやら私は名指しでツイートされたようです。とりあえずもしかしたらアカウントが消える場合もありますのでその前にこの悪質な嫌がらせ行為を皆様に広めてもらいたく思います。とりあえず低脳ユーザークソワロタとか他でも(続き via ついっぷる/twipple
2012.09.29 00:34

wakasakura1【拡散RT希望③】私言われているようです。あまりにも悪質な荒し行為なのでこのままアカウントが消える可能性がある前に皆様の目に広めてもらえるようお願いいたします。どうやら本当に人でなしの集まりの方々のようです。流石にシャクなので消える前に拡散願います。よろしくお願いいたします。 via ついっぷる/twipple
2012.09.29 00:36

wakasakura1【RT拡散希望④】本当に監視好きのストーカーのようです数分前に”証拠”発言目撃したのに私がログインした瞬間に本文ツイートを消したようです。”依頼”って何ですかね?”荒し”集団の集まりのようなのでよろしければまた拡散して広めてくださるようお願いいたします。とりあえず急にアカウント via ついっぷる/twipple
2012.09.29 00:38

wakasakura1【拡散RT希望⑤】が消える場合があるかもしれませんがそれはわたしの意思ではないので何かあった場合は先に述べておこうかと思います。”荒し集団”の集まりでした。それだけは事実です、消える前に皆様の目に止まるよう少しでもご協力願います。よろしくお願いいたします。 via ついっぷる/twipple
2012.09.29 00:40

口悪くてごめんね(苦笑^^(スミマセンそして失礼します^^↑^^;

twitter_icon_cc78ef6d9ed645025c09d13501109136.jpeg皆様のご協力のおかげで悪質な晒しリストは削除されました。とりあえず皆様に感謝いたしますとおもに今度は何故か起きたらセキュリティの緊急警告が出ていたのですがこれは何かやられたのでしょうか?偶然ですか?ハッキングでもされたようならもう警察に突き出しますよ?本当にプロフの年齢が実話であれば成人済みの一個人として”個人”の自覚をはっきりしてください。本当に”迷惑”です。”私”に”弱い”部分があって”境界線”の”引き方”にかなり”迷い”があったのですが”人でなし”だとはっきりしたのでもう知りません。”一人二人”の中傷なんかいちいち気にしていたら”物描き”なんかやれません。”口”悪いですけどできれば”内面”から”好かれるよう”努力したいと思います。本当にご協力有難うございました。とりあえず”本命”の方に目を向けたいので一応人として”寝食”安心して”行いたい”以上”ご心配”をおかけしたかもしれない”皆様”には”お詫び”と”感謝”を申し上げたいと思います。有難うございました”リスト”の”削除”に”成功”しました。”それだけ”で”満足”です”頑張ります”では失礼致します。”ロス”した時間が長いので頑張ろうと思います。”本命”に目を向けたいので何も言わずに放ってください有難うございました。感謝してます^^では^^vvv↑^^;

続きを読む

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■