※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年08月

08/30のツイートまとめ

wakasakura1

(“発想”して“広がる”“時”が“一番”“楽しい”“描きながら””この先はー”って“妄想”できなきゃ“つまらない”んですよね“描く事”“描く”なら“もっと“好き”になりたい><;(“出ない”からな“今><(“泣><(“苦笑><;
08-30 17:33

(“乙女座><魚座(“俺妹と仲良くなれない><;(私魚座><;(“モチーフ”“理解”したいよね“理解”>“当たり前”>“好きだから話たい!>“知って欲しい”から“描きたい><;“好き”って“満たされくたら”無理せず“表現”出来るよね><(“出ない><;(“泣><;↑;
08-30 17:41

(“意識的”な“部分”を“リアルタイム”で“聞ける”のは“参考”になる></////vvv;“自分”では思ってもなかなか行動に出せないから><;迷う時間も幸せだと思うけどね><;感性近い方って憧れ!!!近づきたいって思う(少しでも上達して><(近いモノ感じたい><vvvvvv;
08-30 17:51

(“描きたいー^^vvv”(“描けんけど><;“いつか本当に“好きだから“知って欲しい”って“自信持って言える“話に”“出会えたらいいね“幸せ^^vv“描きたいー(“描けんが(“苦笑><↑/↑;
08-30 17:58

(妹ちゃん“中学校”の“運動会”“校庭”仮設立ってるから“小学校”でやるんだって(“そっちのが近い><;“安置場”なったり“被災者生活させたり(一時“復興祭会場”になったり“小学校”“大活躍”だ“近くの><(“苦笑><(“苦笑><↑;
08-30 18:43

私は 8/29 20:08 以降 283 回呟きました。(前日比:+190回) #countkun @wakasakura1
08-30 20:05

(“カツオのお刺身^^vv(“晩ご飯(“食べる気無いけど><(“食べたい><;(“苦笑><↑;
08-30 20:36

(“同人”はねー“描き始め”に“創作”で“憧れ”てた“方”に“浮気”してるみたいに“否定”されて“創作”は“同じ方”に“才能”無いから“仲間入れてもらえない”みたいな“仲間入れてもらえないのかなー”って“苦笑><;(“どっちつかず><(“苦笑(“泣><↑;
08-30 21:01

(“にゅっにゅっにゅー°∞°(“描きたい”けど“何も出ない><;(“にゅにゅにゅ><(“泣><(“苦笑><↑;/↑;(※カツオ美味い(“刺身だけ食べた(“鰹^^vv↑/↑;
08-30 21:05

(“無理やり気持ち作って“描かないと”“出来ない”のに“何も出ない(“苦笑><;(“別にいいけど><(“ちょっと寂しい“分“応援する><(“苦笑><(“泣><(“ファイト><↑/↑;
08-30 21:14

続きを読む


08/29のツイートまとめ

wakasakura1

”シブ”で”絶チル”と”鬼グループ作りました><(良かったら”参加”してください><;http://t.co/vXjXD342 http://t.co/nutxdK1O
08-29 00:47

角★コミ占い:金色の龍斗☆アキツマナミさんの運勢は中吉。戸田山響子からの一言「この服を着られたらお前を女子と認定して 我々のノーパンダイエットやノーパンしゃぶしゃぶごっこに参加させてやろう」 #kadocomi http://t.co/q9noeg7g
08-29 01:03

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『名刺入れ』→http://t.co/Oxu45XdI
08-29 01:39

(“寝る><;”(“おやすみなさいませ><;
08-29 03:35

「俺はイケメン」と信じればモテる! #R25 http://t.co/9KHb2Tso @web_R25さんから”真木ちゃん”は信じてるね^^vv(ハハハ笑?;
08-29 16:46

食べるだけで腸スッキリ!恐怖の「便秘」解消フード8つ - ネタりか http://t.co/vqEqnTgZ(らしいよ?(何が><;
08-29 16:52

好きな人「嫌いになって」 アキツマナミ「いいよ」 好きな人「えっ」 アキツマナミ「何?」 好きな人「べ…別に…」 好きな人は泣きそうになっている… http://t.co/12KpzP0D”真木ちゃん”何やってんだ・・・・・(苦笑(”待て><;
08-29 17:12

鏑木・T・虎徹を押し倒して胸元にキスすると、鏑木・T・虎徹は涙目で「んっ、きゃ…」と言いました。萌えたら正直にRTしてください。 http://t.co/TafHJv9Wついっぷる調子悪くてお気に入りの過去ログが見れない(重いのだろうか(苦笑><;
08-29 17:16

(“妹”に“姉”じゃなく“兄”“欲しかったって“言われた(“シクシク><///;(“俺”だって“兄貴”“欲しいよ!?><;(“真木ちゃん貰ってくる!!!><(“黙れ><;(“お前が貰って来い>“妹め(“泣><;(“泣><;
08-29 19:21

便乗(”私も!!!!!!!!(”真木好き求む><////(汗><;RT @272Pop: 絶対可憐チルドレン好きな人いない?
08-29 20:02

続きを読む

08/28のツイートまとめ

wakasakura1

(※“後”の“二人”も“気になるなー><;”(“話作り><;
08-28 01:15

(“検索”したら“出る”“かなー…><;“寝まーす!!”“おやすみなさいませ!><“良い一日を!では><↑/↑;
08-28 01:19

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 恋のきっかけとなるメールが入ってくるかも。メールチェックはこまめに。 ラッキーアイテム 『日傘』→http://t.co/oPm2FSbd
08-28 02:47

(“いつかこの方にお命捧げます!”“的”な“真木ちゃん”“受信”したんですけれども><;“イメージ”“ある”けど“描けない><;(“泣”(“体力><(“苦笑><↑/↑;
08-28 11:57

角★コミ占い:金色の龍斗☆アキツマナミさんの運勢は小吉。ジゼル・アランからの一言「ラッキーアイテムは虫取りの網 迷い猫探しのおともに役立つかも」 #kadocomi http://t.co/q9noeg7g
08-28 12:37

子供に悪い影響を与えそうなアニメ|アニメワン #aniran http://t.co/jLfvguRh ・・・・・・・・><;(苦笑/”投票”はしないけど(苦笑><;
08-28 12:43

男の子がアキツマナミに添い寝をしてくれた。男の子は貴女に『今日はおつかれさま。おやすみ!』といってから、ちゅ、と口づけをしました。 http://t.co/xVNJGvFE”デレ真木ちゃん”というよりは”虎徹さん”に”近い?”(嬉><///;
08-28 12:58

(”虎徹さんと添い寝”!????(”ソレ””寝れない!????””恐れ多い!!!!!!><;”(※ただ”どちらかといえば””虎徹さん”だと”思う”(”嬉しいけど””恐れ多い><”(”ガタガタ><//><;(汗汗/ガタガタ(汗”恐れ多い”汗↑;
08-28 13:01

(“支部”“見てたら”“キーボード”“止まった><;(“泣><;(“コメント”“打てない><;” #別機種より><;
08-28 14:13

(“日本カワウソ絶滅”><;(“何か“寂しいな(“苦笑><;↑;
08-28 18:18

続きを読む

”お知らせ”でーす(苦笑><;

ma-1a88689362.jpg
”シブ”で”絶チル”と”鬼グループ作りました><(良かったら”参加”してください><;
絶チルグループへ鬼グループです多分(鬼好きカモン><vv;<<”良かったら”参加してください”仲良くして欲しいです><///;

トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」です!加瀬は、映画は映画館で観るより家でゆっくり楽しむ派です!今加瀬の中で映画ブームが到来しており、毎週2本以上は観るようになりました。好きな映画のジャンルは、色々あるのですが、その中でも戦争映画が好きです!最近、【プライベート・ライアン】と【シン・レッド・ライン】を鑑賞しました。どちら...
トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」

猫☆”洋物?の”猟奇殺人”?”とか”パロディ”系”好き(”結構><;(”分かれるな(苦笑><;”最近見たのは”ボーン・コレクター”だけですけど(”確か・・・・””録画”したまま”観てない”のもある”ディ〇ニー””ワーナ
〇ブラザーズ?”さんも結構好き><;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■