※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年07月

ツイッター垢変えします(多分/苦笑;

りゅりゅりゅ☆サービス終了(延期)

☆ドク/毒*ダ/談/ン*湖/ゴ☆

※独り言。つぶやき事。嘆き・感想etc‥主にオフでの創作原稿活動をメインに、一次と二次の話。ネタバレ・日常話なんかも有りますけれども時折毒はいてることもあるので基本はスルーでお願いします。(毒吐きナメクジの独断と偏見の妙な謎世界です/何;)他、投稿内容にて気分を害したとしてもそれでの苦情はお門違いですのであしからず・・・。※長期閲覧・お知らせサービスなんかはあまりオススメできませんのでできればやっぱりスルーしていただけると幸いです・・・(苦笑;)


1325222635374487.jpg

■【*落書ブログ*】&【*ガラクタ*】↑↑■

【華桜戦記/イナイレ/絶チル他;】&■作品希望アンケート■
4886+23931hit over☆







- 題名一覧 - 新着読込み - 日記検索E-Navi -
- MobieMode - ホームへ戻る -
--------------------------------------------------------------------------------

▼ 2012/07 1ページ目(新しいものから表示)
--------------------------------------------------------------------------------

2012/07/31(Tue)15:51
No.5292
『新しいアカウント作りました』


暫くしたらリプ下さった方にフォローのお誘いしてみようと思います(ぐったりしてました・・・・・苦笑/ファイト私/ファイト・・・・・・・・・・かなり身勝手ですが少し疲れ気味だったんです放っといてください(いつもの事なので/苦笑<苦笑/苦笑/悩んでなければ困ってる程度なんですけどどうしても体に出るので何故か(苦笑/ファイト私・・・・・・苦笑↑;/↑/↑nagarakeの方は暫くしたらアカウント削除します。出来れば個人的にお話させていただいた方にはフォローのお誘いしたいけど身勝手なので自分から言えないかも(ごめんなさい/多分フォローしたいなって方いると思うんですけど・・・・・・かなり身勝手で傲慢で申し訳ない理由なのでごめんなさい(苦笑/善処します・・・・泣/苦笑↑/↑/とりあえずファイト私・・・・苦笑ファイト頑張れ・・・・・・・・・・ファイト↑/↑;




--------------------------------------------------------------------------------



コメントする

--------------------------------------------------------------------------------

2012/07/31(Tue)12:48
No.5291
『何かテレビで』


芸能人が趣味でムービーメーカーでアニメ作ったとかクオリティ高い画像見た夢とか(なぜかチュートの福田さんだったが凄え女の子のキャラデ綺麗だった)何か映した世界を一瞬で白黒のポリゴン化させるテレビカメラとか時間帯だけで文字のない四角枠だけの真っ白な新聞のテレビ欄の夢みたテレビネタばっかりだ(苦笑↑後はゴリラの霊にとりつかれるとか任務途中で道間違えて悪徳組織と忍者がいるアジト一人で入っちゃってヤバい殺されるどうしようみたいな夢見た(助けきたけど/意味が分からない/苦笑↑;




--------------------------------------------------------------------------------



コメントする

--------------------------------------------------------------------------------

2012/07/31(Tue)12:35
No.5290
『ちょっとでも』


嫌な事考えると吐きそうになるし頑張る気になれば頑張れると思うのにけだるい(苦笑)履歴書書く前から疲れてるし原稿手つけたら多分描かないで終わってしまった時間無駄にした事多分悔むしな(何より絵質が酷い/苦笑/どっちに向かえばいいんだろ(苦笑/描きたい気もするけど/苦笑/苦笑↑/↑/↑;/↑;




--------------------------------------------------------------------------------



コメントする

--------------------------------------------------------------------------------


PrevPage NextPage
更新お知らせサービス

--------------------------------------------------------------------------------
過去の記事
2012/07 2012/06 2012/05 2012/04 2012/03 2012/02 2012/01 2011/12 2011/11 2011/10 2011/09 2011/08 2011/07 2011/06 2011/05 2011/04 2011/03 2011/02 2011/01 2010/12 2010/11 2010/10 2010/09 2010/08 2010/07 2010/06 2010/05 2010/04 2010/03 2010/02 2010/01 2009/12 2009/08 2009/07 2009/06 2009/05 2009/04 2009/03 2009/02 2009/01 2008/12 2008/11 2008/10 2008/09 2008/08 2008/07 2008/06 2008/05 2008/04 2008/03 2008/02 2008/01 2007/10 2007/09 2007/08 2007/07 2007/06 2007/05 2007/04 2007/03 2007/02 2007/01
管理者MENU

--------------------------------------------------------------------------------




-Web之匠- 無料CGIレンタルサービス


匠今日で終了です。

龍斗☆サービス終了(延期)

☆ドク/毒*ダ/談/ン*湖/ゴ☆

※独り言。つぶやき事。嘆き・感想etc‥主にオフでの創作原稿活動をメインに、一次と二次の話。ネタバレ・日常話なんかも有りますけれども時折毒はいてることもあるので基本はスルーでお願いします。(毒吐きナメクジの独断と偏見の妙な謎世界です/何;)他、投稿内容にて気分を害したとしてもそれでの苦情はお門違いですのであしからず・・・。※長期閲覧・お知らせサービスなんかはあまりオススメできませんのでできればやっぱりスルーしていただけると幸いです・・・(苦笑;)


1325222635374487.jpg

■【*落書ブログ*】&【*ガラクタ*】↑↑■

【華桜戦記/イナイレ/絶チル他;】&■作品希望アンケート■
4886+23931hit over☆







- 題名一覧 - 新着読込み - 日記検索E-Navi -
- MobieMode - ホームへ戻る -
--------------------------------------------------------------------------------

▼ 2012/07 2ページ目(新しいものから表示)
--------------------------------------------------------------------------------

2012/07/31(Tue)12:05
No.5289
『よっぽど私が嫌いなんだね』


妹(毎日の事ながら人気恋しくてなんとなく妹ちゃんいる部屋に来て隅っこの方に座ってみると数分もしないで無視されて退室される・・・・・。何か言えばフーンとかハァとか疲れたとか言ってため息していなくなる・・・・その上で大体母親のおっかけがはじまる。よくわかんないけどよっぽど母親好きなんだね。小6くらいまで同じ布団で寝てたしね。嫌な物記憶に残ったから消すために好きなものの近く行くの?口直しみたいな?何でそんなに母親好きなの?俺気持ち悪いあの人の声聞えるだけで嫌だと思う。だって体壊されたもん”嫌な事”考えた瞬間に吐き気するから”考える事”自体できなくなってきたけど私は嫌い母親。”生理的に受け付けない”けど妹は好きなんでしょ”あの人”が。で”私”は嫌い”ウザイ”みたい。妹PC使うみたいだから消える(苦笑↑/↑




--------------------------------------------------------------------------------



コメントする

--------------------------------------------------------------------------------

2012/07/31(Tue)10:47
No.5288
『鳴りっぱなしの耳鳴りが』


寝起き凄い酷かった(キズステで烈火と絶チル見てる夢見た)ツイッターの方は暫く意識するだけで肩凝ったりしてくるんで暫く一人にさせてください垢消すって言ってたけど退会処理できるかな(別垢作ろうと思ったらメアド足りないし/苦笑/ゴメンナサイね少し一人にさせてください本来こういう人間なんでちょっと一人なりたい(苦笑;/苦笑/考えると肩凝ってくる…苦笑/弱い/苦笑↑/↑




--------------------------------------------------------------------------------



コメントする

--------------------------------------------------------------------------------

2012/07/31(Tue)00:50
No.5287
『ツイッターアカウント』


移動する事に決めました。とりあえず新しい垢つくろうと思って新規登録を試みたんですが・・・・・再度時間を置いてから挑戦してくださいと言われてしまいました(ガン/苦笑;とりあえずアカウント変えて仲良くする方整理した方がいいと思います。こんな奴でもよろしいって方はご一報くだされば一応アカウント教えます。が、絶チル萌えは控えた方がよいかなぁ・・・・(被ってしまうので被ってしまうので何か申し訳ないので/botとかにもちょっかいかけて目に映ったら申し訳ないので・・・・)がタイバニボットの方は仲良くして欲しい・・・・・うーんそんなことを思いながらアカウント変えようと思います別に垢名かえるだけでもよかったかもしれないけどなんか消したかったので申し訳ありませんね!都合いいやこんな奴とりあえずフォローしてみたけど丁度切りたいと思ってたんだ・・・思う方は先にブロックプリーズです。基本お話何度貸した方には好感持ってますしお話できなかったけど好感持ちたかった・・・という方はかなりいますしこんなんでもお話聞いてくださったことありがたいです(苦笑;)身勝手少し負担になり始めてた垢切ってちゃんと考えるべきだと思う。出来れば幸いだけどな(苦笑/苦笑/ぐったりしてるのは事実気持ちの部分もあるんだけど身辺もはっきりさせたい・・・部分はあるんだけど・・・・・苦笑苦笑苦笑今日で日記最終日ですこの日記は今日で消えます。一応ページ保存します。有難う匠(泣↑;




--------------------------------------------------------------------------------



コメントする

--------------------------------------------------------------------------------


PrevPage NextPage

--------------------------------------------------------------------------------
過去の記事
2012/07 2012/06 2012/05 2012/04 2012/03 2012/02 2012/01 2011/12 2011/11 2011/10 2011/09 2011/08 2011/07 2011/06 2011/05 2011/04 2011/03 2011/02 2011/01 2010/12 2010/11 2010/10 2010/09 2010/08 2010/07 2010/06 2010/05 2010/04 2010/03 2010/02 2010/01 2009/12 2009/08 2009/07 2009/06 2009/05 2009/04 2009/03 2009/02 2009/01 2008/12 2008/11 2008/10 2008/09 2008/08 2008/07 2008/06 2008/05 2008/04 2008/03 2008/02 2008/01 2007/10 2007/09 2007/08 2007/07 2007/06 2007/05 2007/04 2007/03 2007/02 2007/01
管理者MENU

--------------------------------------------------------------------------------




-Web之匠- 無料CGIレンタルサービス

トラックバックテーマ 第1480回「夏の旅行は北に行く?南に行く?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏の旅行は北に行く?南に行く?」です!夏本番となり、毎日暑い日が続いてますね。ところで皆さん、旅行の予定は立ててますか??夏の旅行はやっぱり海!!!ということで南に行く方が多いでしょうか。それとも暑さを紛らわす為に北の方に逃げちゃいますか??新村は先月北海道に行きました!やっぱり涼しかったです。でも今は海に飛び込みたいので沖縄や離島に行...
トラックバックテーマ 第1480回「夏の旅行は北に行く?南に行く?」

☆☆☆☆妹ちゃんは明日から神戸旅行らしいですが(中学校の総務のお仕事らしいです<神戸からのご招待/震災復興か何かのお勉強らしいです。)<かなり豪華なプランだったよ。(そして東北も暑いです。只セミの声とか平和でいいなぁ・・・・・・・・・と思いながら”旅行”行く人は”いい思い出”を作ってください(答えになってない/どこだろう・・・・・・・・”お外”怖いからな。とりあえず”妹”ちゃんは”南”に行くみたいです。”携帯”買ってもらったようだ。良かったね(苦笑↑;

妹ちゃん

アキツりゅりゅ☆明日から神戸らしいです。なんか中学校の総務のお仕事で神戸からのご招待?に行くことになりました(※震災復興のなんか関係みたい・・・・・・多分)といっても結構豪華な旅行計画に見えるんですけど(お勉強というよりは・・・・・)最近めちゃくちゃ私を避けまくっている妹ちゃん・・・その大きな旅行バック修学旅行のときの私のお下がりって行ったら旅先の楽しみ失せるだろうか・・・・・・(行動時の小さいバック貸そうかっていったらめっちゃ敬語で断られた”いいです”ってかなり他人行儀だった・・・・もう泣きたい/苦笑)

で、お出かけ用に携帯を買ってもらったようだ。メアド昔の私のアドからまた変えないで契約してたらマジ泣するぞ俺(5・6年その設定でアドと電話使われていた・・・・・/個人情報・・・家族といえど嫌だよ・・・・・・・苦笑/泣<携帯壊した理由・・・・・・理由・・・・・時計代わりに借りてたんだけど流石にぶち切れた・・・・・。)
そんな感じで妹ちゃんはどんどん私を避けながら別の世界にお幸せになって行くようですちょっと寂しい(苦笑;

トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お祭りに浴衣は着ていく?」です。夏本番あちこちで花火大会やお祭りに行ってきた~という話を聞くようになりましたお祭りに浴衣は着ていきますか?女性が浴衣を着ていくことはよくありますが男性が浴衣を着ていても、女性の方は素敵と思っていたりしますよ!男性の皆さんもぜひ「浴衣は女の人だけ」と思わずにどんど...
トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

猫☆絶対着ません(苦笑/浴衣美人目的で視界に止まって残念がられるのやだし<人様の目の保養の邪魔をするわけには(苦笑;/苦笑/人には着て欲しいと思うけど自分では着ない絶対/苦笑/古着売れないかな(着てない昔の浴衣<子供時代の/妹私着た奴は絶対嫌みたいだからなんか購入費勿体無いな・・・・とか思う・・・・なんか申し訳ない成人式も嫌だった・・・・・(苦笑勝手になんか楽しみにされて勝手に貸衣装振り込んで休みとるのにトラブってしょっぱなから嫌な想いして帰ったらなんか恥さらしみたいな振袖姿になったし/出たくもなければ振袖なんかも着たくなかった地元帰っても嫌なだけだった/途中で嫌になって帰っちゃったし成人式振込み費用が勿体無いと今でも思う(苦笑↑/↑/↑/そういうのは妹にでも夢預けてください(親戚その他親皆様/恥さらしでスミマセン(苦笑↑;

※前のトラックバックで拍手くださった方有難うございました(毎度ろくな事書いてないですがわざわざ拍手ボタンのある最後の行まで読んでくださり有難うございますあんまり自分の垂れ流し記憶に残すのも嫌なので何語ったか覚えてないですがお気持ちだけは受け取って感謝のお言葉を述べようと思います有難うございますそしてお目汚しスミマセン(苦笑↑/↑;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■