※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年06月

とりあえず☆↑;

31_20110108001049.jpgろくに発言しないであろうツイッターのまとめページを作りました。(龍斗BOX/龍斗のページです。
というわけで龍斗さんからの一言。

”りゅーりゅりゅ、りゅりゅりゅ、りゅーりゅりゅ、りゅりゅりゅ、りゅりゅりゅりゅりゅー・・・♪
りゅーりゅーりゅーりゅーりゅー・・・・・♪”(どこかで聞いた事のあるようなリズムを口ずさむ龍斗(汗;
龍斗:「龍斗は今日からついったぁを始めたよ?これからよろしくね?☆」
そんな感じで”龍斗BOX”始めました。名前は”金色の龍斗”です。とりあえずやり始めの初心者なので発言がおかしいですが”華桜自動更新報告(ツイッター内)とコチラの方で自動まとめ記事更新が始まると思うのでヨロシクお願いいたします。以上”龍斗”でしたvvvv(ヨロシクお願いいたしますvv↑;

以上↑;

やっと見つけた・・・

☆カゲ倉庫から探すのに苦労した(他キャラアイコン達/創作/やっと発見して名前変更しました(検索で探しやすいように/コレでピンクカゲツ以外も使えます/多分・・・↑;
ザクト☆ シキト☆ 華月☆ ☆カゲ

■二年くらい前のものだけど(古;)色ちゃんと塗ってるだけまともなんだろうか・・・・・・・・(最近創作止まったままですごめんなさい/苦笑/&イナイレも止まっててすみません絶チルばかり増えてます見てもらえると幸いです/好きで描いてるものなので・・・では↑/↑;

トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたは物持ちが良い?悪い?」です。山本は特に機械関係は物持ちが良く、音楽プレーヤーは5年間愛用し続けた経験がありますその音楽プレーヤーはまだ使えるので、物持ちは良い!…と、言い切りたいところですが、新しく買った音楽プレーヤーを最近水没...
トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

カゲツ2★物が捨てれないくせに機嫌悪いとぶっ壊しまくります・・・・・・あと寝ぼけて踏んで壊したりするけど捨てれない物が多い・・・・・・・(うーん・・・・・・・・/破損はかなりするんですけれども捨てれない物がどうなんだろうどうなんだろう/苦笑↑;

下手に色塗ると・・・

772296.jpg
■携帯さんから潰れて見えるんだろうか・・・(うーん・・・;
塗った方がいいのかなコレ
772297.jpg
■どうせ真木ちゃんばっかりです(マジで創作描けなくなったどうしよう/苦笑↑;
772291.jpg
■昨日載せたやつ(オマケ/以上/汗↑;

色が・・・・

772293.jpg汚くてごめんなさい(でも久しぶりに沢山描きました/気持ちと勢いに任せて/何日ぶりにシャーペン握ったかな/創作描きたくなくて・・・・・/というか描けなくて・・・・・(苦笑/好きになれない自分の絵が/気持ちと勢いだけだよ・・・・・/とりあえず絶チル何枚か増やしました↓記事/よかったら見てってください以上↑↑/↑;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■