※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年05月

トラックバックテーマ 第1438回「あなたの身につけたい知識」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの身につけたい知識」です。さていきなりですがあなたが身につけたい知識ってなにかありますか?世の中にはたくさんのノウハウが溢れてますよねそんな中これを知ってる人間になりたいってありますか?もちろん知識には努力が必要ですが・・�...
トラックバックテーマ 第1438回「あなたの身につけたい知識」

人付き合いを教えてください(切実/苦笑<どうせひきこもりだ↑/↑/↑/↑/↑;
772219.jpg

2.gif
☆☆この夏のあなたとデート料金プランを発表しったー☆☆ ってやってみた・・・・(そんなんばっかやりたがるな・・・汗;
真木司郎と夏のデート料金【基本料】9円【浴衣】40円(チラ見せあり)【水着】無料(ポロリもあるよ!)【お泊まり】8億円(エッチなし)【その他】秘密厳守・送迎あり

浴衣・・浴衣だけでも・・・・(お願いしたいところだわ・・・笑?↑/↑/以上↑/以上↑/↑;

サンデー26(だったかな?/多分/汗↑;

772236.jpg組織ぐるみで催眠かけるの知ってるってことはとりあえずユーリちゃんがパドラメンバーにはいってるってことは知ってるって事なんだよなぁ(澪たちも/元ファントムドーターってのは内緒で
澪たちとは別だけどパンドラメンバー・・・みたいな感じで知らされてるってことなんだろうか・・・・
それともファントムドーターってところまで知ってるんだろうか(それは内緒?

とりあえずパンドラで面倒みてるってことだけ知らされてるってことなんだろうか・・・・・

ママ役紅葉姉かなり嬉しそうだった・・・もう夫婦役で既成事実つくっちまえ(笑
実のところ真木ちゃんの本命はどなたなんだろう・・・そればかりが気になって
(不二子か少佐じゃないのだろうか・・・・・/・・・やっぱ紅葉姉かな
とりあえず真木ちゃんの幸せは応援する方向で何か進展しろっつの(ネタにしたいようだ・・・笑?;

ノエルが可愛かった(ひめはじけ)
&月光条例の続きが気になる今週はそんな感じ
神のみとか鋼鉄の華っ柱とかも気になってたけど
ノエルが可愛い(小学生コスが可愛い・・・・・/可愛いなんか可愛い・・・以上↑/↑;
■画像久しぶりだったから絵が微妙なんだけど(汗/ちゃんと描きたいんだけれどもどうしてもこもらない(気が
戦コレのイラコンとか気になるけど絵が全然描けなくなってきた段々(苦笑↑;

前に描いたハンパな奴(苦笑↑;

772200.jpgポケスペの新刊出たかなー・・・・・・・・・っていうのがちょっと気になったり(40今日発売だった気がする/いつ買いに行こう・・・・・↑;

そんな感じ(そんな感じ/そんな感じ/苦笑↑;

772219.jpg■ストーリーで描いたのとオマケでギャグって見たのと二作。多分2月あたりに作った奴(結構ぐだぐだしてたけど/私的に”結構”好きだと思う”多分”まとまってないんだと思う。どんどん”できなくなってきた”今更見分けて”まとめる”ことはできないんじゃないかなって思うんだけど(苦笑;)”只”頑張った/好きって気持ちはなんとなくある”好き”って気持ちは”ある”多分”嫌”に思う部分が少ない”イメージ”では。只”話”になってないのかなごちゃごちゃしてるのかな/”まとまってない”のかなって思うんだけど(できない/どうしても”できない”多分”無理”だと思う”今”も耳鳴り治ってないから”考えるの”怖い(考えられない・・・作れない/考えて作れない・・・・苦笑/それでも”好きなもの”好きって”表現”できれば幸いだけどね。”気持ち”前にだせるなら”それだけで”十分なんだろうか(苦笑/”前”に向かうものがあればそれだけで”十分”なんだろうか・・・・・・・・・。”なかったのかな”多分”ない”と思うけど怖くて”大事に”できないから。ソレが駄目なんだろうか・・・・(苦笑;

772218.jpg 772217.jpg 772222.jpg■そんな感じ。多分”今”しか”目”はここに向かないから”気持ち”全部載せたいんだけど(どうしよう/今しか”多分”気持ちも出てこないと思う”今”だけだから全部出したい/どうしよう/苦笑<本家/質の悪い絵が大量に増えると思うんだけど(苦笑/創作だけはほんとに”言われるの”怖いんだけどどうしよう”頑張ったから”全部載せたいー・・・・・・が”怖い”(苦笑/苦笑↑/↑気持ち載せたいだけだから見なくていいよ(苦笑↑;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■