※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年04月

GWは大いに楽しんできてください。(なんとなく言ってみた/何故;

01_20120116071300.jpgあなたと○○するに必要なお金ったーってやってみたときの(悪乗り・・・・

※一応追記に伏せときます(なんとなく
&今週のサンデー・・・・西川君が好きだ(銀の匙)以外はアナグルモールの表紙可愛かったとか・・・・
そんな感じ・・・かな?(色々面白いと思ったのもあったけど・・・)西川くんの黒ベタ具合が好きだ・・・・・・・・・・vvvvvvvvvvvvvvvそんな感じvvvv

続きを読む


お知らせです/苦笑↑;

1334905493149625.jpgサイト五千打御礼が始動しました(苦笑/かなり切腹ものの蔵出し画像が満載です
何も言わないでみてやってください絶対損したと後悔してます(載せた事に/秘愛で大事にしたかった

って自分で思ってる個人的お宝です(苦笑/しょぼい宝ですみません/苦笑/苦笑;

なにもなくてすみません(汗↑;

1334905493149625.jpg画力どっかいったー 様にてパンツが足りないとか言われた時の絵・・・;
名前を入れるとこんな感じに判断されます・・・↓
↓秋津真流美↓
■診断結果■
絵描きのアキツ マナミに足りないものは【妄想力】【自信】で、アキツ マナミの絵には【修正】【ぱんつ】が足りてません
■かなりやる気無い感じに創作描いてました・・・・・
アルバム?機能使えば漫画としてアップできるんだろうか・・・・・・(たいした仕上がりになってないけど/どうしようかまよってます/写植時間も載せる時間も無いけれど・・・・・・・ていうか昨日たくさん見てった方がいらっしゃったようだ・・・ありがとうございます(&たいしたもの描いてなくてすみません/汗
上手くなりたいけどできないようだ残念だ(泣/以上↑/↑/↑/↑/↑何もないサイトですみません(汗↑↑;

23号に続く

2.gif■絶チルとひめはじけの両方にそう書いてあった(汗
次回21・22合併号です三週待ちですか(って思ってしまった
クリ介って書き方がなんだか可愛かったです。ノエルとシュトルムのご関係に妄想が止まらない

&ウツミ先生のあの表情にも妄想が止まらない(あの思念体の元ネタになった本には何が書いてあるんだ
&相関図の真木ちゃんが可愛くて仕方なかった(なんで学祭の時のだよ/あの日の私服可愛かったよ
&少佐の右に居たvvvvvv(そんなことを想いながら・・・⇒もっと増やしたい。
個人的に増やしたい部分が多々ありますハートとか(待て/ハハハ
妄想相関図作りたい。アキツの頭はこうなってできているみたいな(そんな余裕無いけれど
三週待ちですか(辛いです)両方お休み辛いです。
只鋼鉄の華っ柱と銀の匙が気になります。願婚とかも気になるけど・・・・・・・・・
京介(アナグルモール)凄いな・・・・戦闘始るならいつか目覚めるかもとか思っていたけれど(そういう能力が・・・・)可愛くて仕方ないなんかハイジを思い出したよ京介可愛いな(もうやられる姿は見たくないです痛々しいです(苦笑/そんな感じ3週待ちは辛い・・・汗↑/↑;

トラックバックテーマ 第1415回「好きな漢字を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな漢字を教えてください!」です!好きな漢字といっても、・形がかっこいいから好き・響きがいいから好き・キレイに書けるから好きといろいろあると思います漢字をバランスよく書くことが苦手な新村ですがなぜか「希」という字だけはキレイに書けますなので、�...
トラックバックテーマ 第1415回「好きな漢字を教えてください!」



』って多分PNですが・・・最近どうでもいいと思う(”記号”程度になっている/”自分”でいたくないがための・・・・・(苦笑
でも多分『戒』って答えるなんかこの漢字好き。
いつかコレに見合ったカッコイイオリキャラを作りたい。なんか好きな”漢字”見ててなんか好き(アホか/苦笑↑/↑/↑/↑”鬼”とか”蘭”とか”炎”も好き(↑/↑/基本的に幻想的で創作性ありそうな感じならなんでも妄想してしまいたい/そんな感じただ印象としては”ソレ”が好きかも好きな漢字並べて創作好きに作りたいだいたいは”発音”で決めるあとインスピvv↑/↑/↑/↑カッコイイ当て字とかカッコイイ発音とかカッコイイ形とか創作考えるの楽しいと思う(書かないけどね今はあんまり余力無いけどねそういうの妄想するのも昔は好きだった↑
1326267242326221.jpg<そんな感じで良い一日を(今更ですが/無気力管理人ですみません/創作に気力出したい・・・無茶だ(泣/苦笑↑;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■