※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年03月

お知らせ;

imgout.gifPC用のテンプレートトップ。携帯スマホ版テンプにもカウンター付けました(数値がよくわかんないので/何か不都合があったらすみませんとりあえずプロフのカウンターとあわせて二重カウントになっている・・・汗↑/↑解析つけても分かんないけど実際どうなんだろう/良く分からないここの訪問数実質どうなんでしょう/アホな管理人でスミマセン不都合あったらスミマセン/汗↑/以上そんな感じですごめんなさい(アホで・・・↑/↑;

サンデー17

■タッコクの配信気になるとかノエルさんの膝枕羨ましいとかギリアム様に女子高生コスさせたいとか以外には特に(最後またノエルネタから女の子司郎になっていた駄目すぎる・・・汗
とりあえず
少佐のお体が忘れられない女の子司郎に迫るギリアム様・・・(♂または女装・・・/ギリ真/何
そんな感じの禁断連発の”学園モノ(百合+・・?;)”が観てみたい・・・(えぇ・・・。
司郎女子になったら無駄に囲うよいちゃいちゃしながら野郎にウザがられてやる(フフフ/えぇぇ
司郎とお付き合いしたかったら女の子になりなさいとかいいながら・・・司郎百合姫だけど唯一少佐と・・・・。
そんな禁断関係を応援しながら野郎滅殺するのです(えぇ/そんな感じで女装ギリアム様&
百合姫シュトルム(ひめはじけ/描いてないけど/ノエル×シュトルムで百合とか言ってた/汗;
&よくわかんないオマケ・・・・・。(日記の落書;/とりあえず妹が痛い子だった・・・・同性愛にしよう/違う/汗/そんな感じ・・・・・・・。BL否定する割りに痛い子だった・・・そんな感じなんだけどあの子学校じゃ人気のようだ・・・良くわかんない不思議な子だ・・・・・(謎だ・・・・うーん・・・↑;
1333111053442585.jpgimg060_20120331072350.jpg
※とりあえず眠くて何いってるのかわかんない(汗/眠すぎる眠くて駄目だ鮮度落ちた・・・・数時間前だったし・・・・妄想してたの・・・・・眠くて鮮度落ちたとりあえず少佐×女の子司郎で禁断の百合姫(何が/汗/何が・・・でも本命の少佐は異性なんだよ・・・”唯一”少佐だけなんだけど女装ギリアムが迫ってきた(えぇ・・・・・・・・・何かぶっ壊れてる少佐で純愛なんだけどギリ真(逝↑/↑/↑とりあえず眠くて消失してしまった軽く不発になっている・・・・↑/そんな感じノエルの膝枕羨ましかったお膝の上で転がりてぇえ・・・・・↑/↑/↑兵真でギリ真が上手くいえない・・・・・・うーん”少佐”だけだよ”男の子”は何か壊れてきた↑;

トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありま...
トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」



1325181961344715_20111230141024.jpg■墓地・・・っていうか”祖父の墓”行くトコないと草むしりにいったりするとりあえず寂しい子でスミマセン(苦笑↑;

何か

imgout.gif■妹ちゃんのスキっとした絵で書き分けついてきたのがなんか羨ましい(というか習いたい・・・書き分けのコツ教えてもらえないだろうか・・・・・・・なんか聞きたい/んだけど・・・怒られるかな↑/↑/↑/あの子結構冷たいからな(苦笑↑/↑どうやって書き分けるんだろ肉付きとか(老中年<何か書いてたので先生とか(離任シーズンだからだろうか・・・写真見ながらなんか上手く描き分けてたので作画のコツを教わりたい・・・・↑;

苦笑(うーん・・・苦笑↑/↑;

imgout.gif■ゼクロムって性別不明?だからアレ効かなかったんだろうか・・・(サンデー16/チョロネコの子が可愛い・・・・vvvvvv↑/大きくなったカルタも気になるが・・・・・後タイ○ニ気になるよ(関係ないけど/タクミさんの日記のほうやたら新着にグッツ載ってんの気になるよ・・・・気になるよそんな感じ・・・アニマックスの一挙放送とか観たかった(苦笑/震災で見れなくなったんだけどねー・・・・・そっちの系列/苦笑↑
ちなみに一昨日がイナイレ三期最終回でした(地方)GO来週からなんだろうか↑/↑とらのオジサン気になる↑
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■