※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年02月

トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたには�...
トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」


ピチュチュゥ★■ポケスペ(ポケットモンスタースペシャル・・・・・)
中学生位からつい本屋で新刊見かけるたび(買うよ/が最近は本屋行かなくなったので/駄目ジャン
40以降はもう出てるのだろうか・・・・39までしかない
絶チルの新刊も買ってない(駄目ジャン/汗/がこの二作はつい最近までそうでした/汗;

どうにも

1328418998159984.jpg
■欝気味で仕方ない(苦笑/汗;<<金魚の夢も良く見るけどね(うちの/苦笑;
img011_20120213190612.jpg img013_20120213190612.jpg 名称未設定 1※兵ギリ&司郎/司郎・・・(汗;
 img014_20120213190611.jpg img015_20120213190610.jpg
※いっぱい描いたんだけれども(拾えば他にも描いていた/雑記にて苦笑
どれも乱雑でごめんなさい「逆チョコよこしなさい」泣かれたくなかったら
不安定すぎる管理人さんにはバレンタインは無理です(泣/逆チョコよこしなさい/泣
真木ちゃんに御礼できない(※妄想遊びの/泣/苦笑来月するから逆チョコちょうだいチョコは返すから御礼理由をさきによこせ/苦笑↑/↑※拾えばもっとあったんだけど乱雑(しかも描きかけ久々に見た公式明王は可愛かった/三期アニメ<携帯画像見てたら(※源田さん描きかけですけど/描いたけど半端だった/愛はあるが形にならないイナイレも秘愛になってきた※何よりも創作が秘愛です”本命”なんだけどね”逆チョコ”頂戴オリキャラに言ってみる<ヲイ/最終一人でオリキャラといちゃいちゃしてるかもしれない逆チョコ下さい(ヲイ/司郎のバカヤロウ<泣(苦笑バカヤロウ・・・バカヤロウ・・・デレだよチョコよこせ(泣↑;

続きを読む

サンデー10号

img242_20120116071259.jpg■以下皆真のことしか言ってない(苦笑↓/以下追記へ汗;■

続きを読む

雑記調子悪いなぁ・・・汗;

01_20120204224259.jpg>>02_20120204224259.jpg?;
■今日何枚描いたかなぁ(苦笑/何回雑記不調だったか/苦笑↑/
新刊買ってない(29)どーしよー・・・っていうか6日どうしよー・・・苦笑↑;
※土佐犬用・・・・真木ちゃんのなんとかのためだ(なんだよ/汗;

眠すぎる汗;

img294.jpg
■三人のフェザーちゃんたちにおける未来は少しずつ変わってきてる・・・・・感じの発言。一番変わったのは学祭時のサプリで”本来あなたは今回のサプリで死ぬはずだった・・・”あの人じゃなかろうか・・・・。(汗
また”会話”にも出してもらえず”俺。その程度のキャラ!????”っていって今頃すねてるかもしれない・・・・(汗<葉ちゃん
■以下妄想文(いつもの事ですが/笑?<汗↓;

ギリアム様パンドラ入りしたら葉ちゃんのパシリにされるんだろうか(されないよ/全部妄想だよ/汗;
少佐の真骨頂熱烈ラブコールでNO2の座奪えばいいのに(ぇ
大丈夫だよ真木ちゃん”居場所”なくなったらうちにおいで?vvvvvv(ニコリ)
いつでも真木ちゃん来ないかなってごん太の犬用鎖に首輪くくりつけてぶんぶん振り回して待ってるよ(怖すぎ/ちゃんと闘犬用の折と餌入れつけてあげるよ<いらない/汗;
そんなことを想いながら雪用サングラス足してみた/サプリでギリアム様と少佐の対決始まったときに”フェザーちゃんにおける”本来あなたはここで死ぬはずの・・・”再び”とか(思ったんだけど)近いところまでいったな・・・・・(本編だったけど/暗かったけど/ある意味近かったと思う。サプリでやらないかな
”誰か一人忘れてない?(未来色々変わった人)”<「俺だよ!????」(葉ちゃん・・・みたいな
”俺その程度のキャラ!?????”再び/やらないかなぁ・・・完全に忘れられている(汗↑;

続きを読む

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■