※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2012年01月

過去雑記漁ってたらなんか見つけたので↓

華月 カゲツ2★
■特に意味も無いけれど創作用に使えたらなと↑/↑;
1242200926313079.jpg 1239693285852331.jpg
ピチュチュゥ★ ピチュ2★ ピチュ★
※懐かしいのが色々出たのでついでに色々載せて見た(汗;

続きを読む


そして最後はこーなった

01_20120127182132.jpg img280.jpg
■アレ?(汗/ていうかそこまで考える頭あったら自創作どーにかしろってゆーんだよバカヤロー/泣
妄想できても形ができねー・・・わぁぁぁああああああああああん・・・バカヤロー・・・・・・(泣
真木ちゃんの真似して飲んでやるバカヤロー・・・ていうか付き合えバカヤロー・・・・・・・(お前もう逝って来い/汗↑/テンション上がりすぎて壊れたどうしよう薬飲むか・・・・・夜の分の安定剤/苦笑↑/泣/↑が。”妄想”が生きがいなのでできるだけ幸い(泣/そんなことを思ってしまった”できない”と寂しい・・・・・そんな寂しいダメ人間だ・・・・・二次元に生まれたかった・・・・・↑/泣↑/泣↑/↑;
img282.jpg<<+一枚追加・・・。”本体”は武装ヘリかフェザーだ(無いよ/まず無くても近かったら100%真木司郎の養女頂戴・・・・・・・?/無理だよ/ギリアム様に100%真木司郎の養女作って欲しいとか/なんか言ってみたい・・・・・・何か違う気するけど/笑↑;

続きを読む

そんな感じ

img248_20120121064810.jpg■ハハハ/ないかな/が妄想が膨らみまくる(次はどうなるんだ/どうなるんだ大期待/当たっても外れても妄想できるだけ幸い(↑/↑&影武者のご冥福をお祈りします/苦笑↑※以上本誌妄想でした/大暴走vvv(笑?;
■&コミックス巻末なんだろ(それだけが気になるぜ/苦笑↑/↑/↑/↑
■”描ける”漫画喫茶って羨ましい・・・↑;(&マジで妄想し放題/絶チル凄ぇよ・・・笑↑/↑;/汗↑;

真木似の美少女養女が敵に(癖毛の黒髪美少女<敵

01_20120127182132.jpg<<<こんな感じ?;
■無いかな?(汗&以下は雑記のコピペ/残念妄想/あたってなくても妄想したい
真木似の美少女養女/ギリアムと少佐の子/クローン美少女でないかなって勝手な妄想・・・笑?/汗;

続きを読む

この”乾物”

166.jpg■「買った時は生だったんだぁ・・・・?」
※そんなバレンタインいらない(汗
ギリアム:「だと思ったよ?(ニコ)」<満面の笑み
少佐:「へぇえ・・・・・・(念派で何かを察した。/笑)」
真木:「・・そ・・そうか(とりあえず従うしかない/笑)」
テオドール:「え・・・・・?」(って”否定”した瞬間にお仕置き発動↓)
その後テオドールからお父様行き(しいたけ/が本命は”チョコ”でしょ・・・・・。そっと・・・・・・・置いていくんだよ。お父様の右手なのか左手なのか・・・・・執事なのか・・・・・・・。テオドールは・・・・
が。何も言わずにそっと置いて去っていくと思う(笑/言わなくても気持ち伝わるよ)
※真木ちゃんの場合は何も言わないでいくとそのままいぢられると思うけど(笑/真木ちゃんのチョコはあるのか・・・・・無いなら私が用意してあげるよ少佐用って・・・vvvv/笑↑/↑/↑/↑/↑/↑;)
■そして”真木ちゃん”宛のチョコは無いんだ(ちょっと待て/笑&↓は不作物(いつか”ちゃんと”できれば幸い/苦笑/そんなことを想いながら秘めていた想いの欠片(苦笑↑;

続きを読む

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■