※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2011年12月

急ごしらえで残念な感じになりましたが(汗;

0001.jpg■拍手御礼更新しました(かなり乱雑で失敗している/汗<一応新しく致しました/後は篭って頑張るよ/汗↑/↑/↑/↑/↑/↑;

※というかポケモン(HG/SS)初めてダリアとコクランに勝てた・・!!!(というかダリアに苦戦していた・・・・>>>ダリアから順に倒していた・・・・今(コクラン初挑戦・・・)嬉しいポケモン年越しだ/大晦日(31日/コメント追加/汗;<そのあと23時くらいにクロツグも攻略した(このまま残り2施設・・・・・無茶だよ・・・ソレは多分むりだよ・・・でもシルバープリント集めたい・・・・・・・・↑/↑クロツグ可愛かった畜生なんでバトルビデオ一つまでなんだ・・・・とか思うよ/泣送って受信できないかな/無茶だよ・・・・・・汗/何故かコクラン戦送ってみた(wi-fi<何やってんだ・・・・笑/嬉しい・・・笑/↑;
フロンティア楽しいよ/ポケスロンも楽しいよ/誰かチコリータ頂戴/コラ/初めて勝てた嬉しいぃ/汗↑/↑
■良いお年を?vvvvv/以上vvvv↑;/↑/↑/↑/↑;

アクセス解析設置しました。

1325181961344715_20111230141024.jpg<<後で拍手御礼(画像)も変えなきゃな・・・と思いつつ(汗/汗汗;
■ブログと新サイトの方に(一瞬何か出るんですが・・・・とりあえずウイルスとかではないので安心してください/汗<サーバー側の宣伝だと分りやすく馬に変えてみた(ロゴ入りの/ブログの方は違和感ないが・・・/笑?;/左上に何か出ます(更新するともう一回見れるかと/一瞬”何これ!??”とか思うけどウイルスではありません/汗;<気にする方がいたら困るので一応先に言っておきます/大丈夫です(笑?/汗;
■昨日まで犬だったので”念願のサイトペット”だ!!!(違う/ちなみに画像変えることはできないかと思って作ってみたんだけど(意味無かった/泣/↓は馬鹿の名残・・・笑?↓;
1325181961344715.jpg<<せっかくなのでプロフ画像も変えることにした(ぇ
22.jpg<<元画像これだっけ・・・・?/探してきた・・・・(汗/統合しなきゃよかったみけ・・・・・サイトに載せれたのに・・・・・(文字入れる前の着色品を・・・・(いらねーよ/そんな画像いらねーよ・・・/落書塗ってみたやつ・・・笑?;
■そんな感じでした(以上/統合しなきゃよかったなー・・・残念/以上良いお年を。バ管理・・・人アキツでした(苦笑/↑/↑/↑/↑/良いお年を?↑/↑;

サイト縮小・・・

■勝手ながら・・・フォレストブログを消去(苦笑/なんか気が合わないようなので・・
そんな感じで一部画像・・・(見つけてきたんだけど/あんまり見つからなかった<雑記漁れば出るかと思ったが/途中でサバエラした/汗;
明王の編集前の奴(オエビ/載せてなかったみたい↓/こっちしか無かった/汗;
1324981408702043.png 170342.png 160190.jpg 1324048032667080.jpg
■年始何も無ければ絵ビビ削除予定です(元々色塗り用に借りてきただけなので/汗;
1321354188721984.jpg
※絵板も過去ログ削除したから塗った後の画像無かった(いきなりでごめんねー・・・・/汗;/以降はこちらで・・・<何かあれば/負担軽減もかねてるので・・・・・・以降は気持ち次第です/載ってたらそのときに/汗;
img192.jpg<<妹画もいるかい?(転載許可済/一応/奴はイナGOの映画を見て帰りはアニメイトらしい(本日/現在おでかけ中・・・・/後でこっちも整理するかも・・・/わからん気分次第/苦笑↑/↑/↑/↑

機嫌が悪い(苦笑

■気分転換・・・。
妄想の真木司郎は朝からお歳暮持ってどっかいった
実家帰ったんじゃない?(今戻ってこられても困る/機嫌が悪いため/実家で慰労されてきなさい
慰労ハーレムされろ(苦笑)機嫌悪いというよりその後で頭ががちがちでつかえない(泣/イライラしたくなかったのに・・・安定剤は飲んだけどさ医者もまともに聞かないし家族も理解しない上で邪魔なんだけど本当に邪魔なんだけど・・・ウゼェ・・・・・・・・・苦笑/機嫌悪くてごめんなさい
ホームドラマってこんなんか?(苦笑/とりあえず載せて見た/落書/苦笑/機嫌悪い/苦笑↑↑/真木ちゃんとは何も無いよとりあえず/笑?↑/そんなことを想いながら既に追い出されている/いつ帰ってくるかな機嫌悪くて今日は帰るな・・・・・・・そんなことを想いながらどうしよう(苦笑/気持ちが元に戻らない/妹のせいだ/苦笑一人になりたい・・・・・↑/↑/なっても今は描けないが時間無駄に過ぎるの辛いよ人なんか嫌いだ/苦笑↑/↑
良い年末年始を↑/以上/↑;

続きを読む

事の発端は・・・

■私が明王を養子に迎え入れた事から始まった(ぇ/お母さんと呼んでいいよ?/ぇ・・・そんなネタは置いといて)早速家族になった二人は”楽して生きるために誰かかもるべ”と・・・・・”カモ”れそうな人間を探す事にした(ぇ)数分後・・・早くも明王はパートナーを見つけ・・・・・養子が2人になった私は”じゃぁ大きい家探そうか?”・・・・真木ちゃん家に行くことにした(ぇー・・・)とりあえずアホの真木司郎は完全嘘泣きの嘘吐き女の大嘘により(何か身寄りの無い孤児を育てる事にしたとか親代わりになるには力足らずだとか住むところに困ってるとかなんか言ったら泣き出した/ぇえ)とりあえず明王ちゃんと一緒ならいいやー・・・とかほんわりした幸次郎に完全カモる気のイタズラッ子(×2)&いつの間にかついてきてた縁結びの神(創作)と座敷わらし(黄色いマフラー)とよくよくやってくるおじーちゃん(ぇ)+苦労人(笑)による大所帯の新生活が始まった(ぇ/そんな設定なんだろうか/クリスマスの残念妄想・・・・から家族構成ができてしまった/苦笑↑/※色々残念につき注意/汗↑/そんな感じ/&落書が溜まってしまった(汗/暫く流す気無かったが溜まってしまった/汗/そんな感じ&暇人は遊んでって<絵ビビ他☆;
01_20111225201940.jpg
※神×2>俺/明王>源田>司郎ちゃん(ぇ/の権力順/笑/&ギリアム様とかニスビヨ(近所)とか・・・・・・年始は妄想で土一/染吹/円豪呼びたい(多分描かないけどな/そんな感じのクリスマス/かなり残念だ<苦笑;


続きを読む

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■