※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2011年11月

一人兵真デー(汗/どっちも失敗/泣/汗;

■なかなかお気に入りの一枚は作れないようだ(泣;
IMG_000030.jpg IMG_000033.jpg IMG_000046.jpg<<1枚追加(なんとなく/汗;
頑張って精進します(せっかく色塗りするならお気に入りの一品を/思うのに作れないとか残念だ/泣↑/オエビ着色↑/↑
IMG_000035.jpg■ラスト(これが一番気に入った/もうしょうもない<苦笑↑/↑/↑

ホームにオエビ設置しました

■更新停滞気味なので・・・・お暇な方は肥やし・・・じゃなかった・・・乱入してってください(笑?
暇つぶしにお絵かきしてってくれると嬉しいです(只管理人からのレスはあまり期待できないので本気で作品への愛だけで・・・描いてってくれると嬉しいです(苦笑/更新停滞スミマセン/のんびりやれたら幸いです↑
IMG_000016.png IMG_000023.png 
こちらをクリックで別窓開きます<絵ビビ☆
↑※こんな感じの”過去画”の塗り絵が気まぐれに増えたりします(管理人が/以上/交流に使ってください↑/↑/↑/↑/↑/↑
img060_20111128152729.jpg img061_20111128152729.jpg<<オマケ(凄い簡単な落書ですけど/意外とテオドール描くの楽しいとか/なんかはまりそうになった(笑/しかしギリアム様ー・・・って追っかけするんだ・・・・・/テオ蹴落としてやる/待て;
※絵ビビにも新規ちょこちょこ(いつ塗るかは分らないが・・・・・・)気まぐれに塗ります
&最近ブログの訪問数が増えてるのは某所のバトンのせいだろうか・・・・(荒らされなくて幸いだが<毒った/苦笑;/フォレストの規約変更大丈夫かなー・・・とかは思っている/一応(毒以外は大丈夫だと想いたいが/うーん大丈夫かな・・・・・・・/大丈夫だといいが。↑/↑/↑<以上↑
IMG_000025.jpg■オマケ(ギリアム部屋/ギリテオ部屋作りたい/壊ギリアム様<その次点で何かおかしい/が余裕が無い・・・・汗/テオイヂメなギリアム様が描きたい・・・・大好きだ(笑?↑/↑/↑<オエビ着色/↑;/汗;

トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんな�...
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」



うちの両親でない事は確かだ・・・(眩暈起こしながら無理して描きました/苦笑/ドラゴンドライブサンロク↓
健康障害気味につき漫画も読めない状況です(眩暈がする/親のせいだ/もう絶縁させてくれ/苦笑
※更新停滞ですみません
※ところで初めて投稿したんですけど(苦情中傷受け付けません/サイト用のなんか・・・・・/すみませんね/苦笑/精神障害中につき許容量ないです/以上↑/↑/↑/↑/↑/↑

続きを読む

血行が悪いのかなー・・・・・?(苦笑

img003_20111113150007.jpg
■何か妙な肩こりが(余裕無いので更新停滞・・・・・・・・・気味です/放ってください/苦笑↑/↑/↑
ストレス発散にメイド服でスカートめくりさせなさいとかなんとかかんとか/最後勝手に頭突っ込まれて就寝されると思う(むしろ終身したいくらいだ/そんな死に方痛すぎる・・・・・笑/ズボン着用メイドです/年季と男気を希望します・・・・笑/そのかっこで男気かよ・・・・・/真木ちゃんならできる/恥じらい無くやれ!!!!!(笑?/そして恥らい無くめくりまくる/一人大盛況で大フィーバーだよ・・・・・・・真木猫ハーマイオニ(なんとなく分れば幸い・・・/何に触発されたのか・・・・/あのサイズ持ち帰ったら犯罪になってしまうよ/とかなんとか/真木ちゃん変わりにメイド服・・・・・・・。ちなみに対抗してギリアム様とかエロ担当の美脚チャールズとかどうでもいいこと考えていたが/使用人酷使のドSメイド&エロカット用装備/心の荒れ模様が酷いようだ(苦笑/肩こりなんかなんだろうなんか血行不良化なぁ・・・・鼓動おかしいしな/苦笑/体調不良↑/↑作画停滞の身体疲労/放ってください/そんな感じ/一応お詫びに(ごめんなさいね↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑
1321354188721984.jpg
■↑オマケ/寒い季節なので/久不久気味にいちゃぬくさせる(笑?/気まぐれに更新します<別所(苦笑;/そんな感じでごめんなさいねー/更新遅くて/部屋が異常に寒すぎる・・・ぬくらせろ(苦笑↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■