※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2011年10月

荒れた内面は

1310465793323388.jpg
■どうしたらいいんだろうか(寝れない/苦笑/頭と精神が壊れそうだ/苦笑/仕方ないから”気休め”に”話”作ってみたけど”ズタボロ”だ(苦笑/そんな感じです”目先”何かを”先”に考えたい・・・”妄想”したい・・・・”作りたい”夢見れるもの作りたい(苦笑/そんな感じ疲れてます<駄文/苦笑/まとまってないし/苦笑↑/↑/本家に置くの面倒だったので直接コピペしました/苦笑↑/↑/↑/↑/↑
1310465793323388.jpg

続きを読む


ゾイドランキングに入りたい

■無茶だ(苦笑/そろそろ先日買ったDVDみたい<ジェネシス&描きたい
無印はあんまり汚したくないのでいじりたくないっていのが本音<愛故に(多分”ボロ”出るから(苦笑/うろおぼえになっちゃったし/汗)語りたくは無いが秘愛/只好きだとは言う/宝<トレカ集/集めました・・・・笑
img261.jpg<<10代末期くらい・・・・・・かな?/18後半か19くらい/他にもジェネシスとか描いてたっつーか(コレクチ〇ミさんに送った奴だ/昔/ジェネシスいじりたいそれかブリッツドリーム作りたい(無理です/余裕ありません/がブリッツに入りてぇ・・・・・・・・/笑。
■キャロルとケルベロスとリーゼあたりの回がすき&盗賊団コスのあの人の回が(全部GFですけど/後はルドルフつれて歩いてた頃かな・・・・・・・&ムンベイ入った直後くらいか・・・・・ドレス着てた回も/&なんかレースやってた回も・・・好きだが・・・何に乗ってたんだっけアレ/面白かったなぁと/うろ覚えだったけど<姐さんすげぇよ・・・・・・・笑/記憶いろいろ途切れてるが/汗/殆どうろ覚えなのであれだが・・・・ジェネシス燃えしたい(そっちかゼイジュウロウ×ルージ<ザイリン/ロン×ガラガ・・・・・・・ラ・カンのおじさまは私がもらうわ・・・!!!!!!!/なんて殆ど本放送見て無かったんですけど(苦笑/というか見れなかった/いろいろあってちらりちらりザイリンが好きだ・・・・・・・。
img258.jpg<<オマケ/創作ですけどね/ジェネシスそろそろ観たい/テンション上げてぇぇえ(苦笑/↑/↑/↑/↑
※絶チル続きどうなったんだろうか/真木ちゃんはどう/てかあの首の奴がリミッターなのかあの人よくわかんない(コラ/苦笑/どうなったのかなー・・・・↑/↑/↑/↑<再録だっけかなー・・これ載せた気も・・/わかんねぇ/苦笑↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑

どうしようかなー・・・・・みたいな(何が

img253.jpg■真木ちゃんネコ耳生えてないよ的な(ツッコミはいつもの事だ
それはほっときなんか見つけたからには”お祝い”したい。ハガキで一枚描いたけど(上作画失敗とか最悪だよ/泣き)封書でなんか足そうかな・・・・・・(久々投稿だしって思って”探した”んだけど/ろくな画像無かった/馬鹿だろ/アナログでコソコソ描こうかな・・・・・・・・/気が向いたら/今日はお疲れのようだ↓/画像奮闘記/多分出さないと思う/手元から手放したくない・・・とか言うと思う/アホだ↓/つか”いつ”の画像だよ(苦笑/去年くらい・・・・・・・よくて春・・・いや”創作”はもっと前/”データ”多分手元にない”印刷”唯一の一品・・・・・アナログでなんか気持ち・・・・郵送料のパットを。パットでなんだよ胸か/薄いっていうな/黙れ/以下は”追記”にて”なんだかなー・・・”みたいな”秘蔵”出し場に”困っている”(苦笑/困っている/困っている/結構気に入ってたんだけどな/うーん/苦笑;

続きを読む

クチコミ9月号(8月発売号

■検索で”雑記”探そうと思ってたら”昔”のお師匠様のもう人方が”達人の館”に名前載ってた(紹介ページ/本屋行かなくなったのでなんか紹介見てたら・・・・・・☆付のあの方です/一応本屋で発見したら・・・・・・見てってください/紹介欄に名前が載ってたので↑/売り上げに貢献する/凄いな・・・・・”本誌”離れしたからな俺(荒んだ自虐で/苦笑”見かけたら”なんか・・・・・貢献してってください名前載ってたの発見したからなんか”応援”したくなった/それだけ↑/そんな感じ/”雑記”が見つからない/検索で発見できない/リンク繋ぐか登録しとけよ・・・・・”本家”しか入ってない<お気に入り/苦笑&でも何か見つけた/ので”応援”に貢献。”頑張ってください”ファンです!!!!!!!!!(笑/何か応援してしみたり。/8月9日発売号・・・アレ。隔月じゃなかったけ・・・?とか思いつつ・・・・・・・・・/見つけたので/”師匠”カッコイイ/そんな感じ。”絵師”様として”好き”な”人”は沢山いたぜ。昔のBBSログとか見つけたりした/こんなサイトでごめんなさい/現状<なんか/”創作”サイトなんだけどな/隠して・・・・・隠して(苦笑)荒みすぎだっつーの/そんな感じ頑張ってください応援してます/言いたかった。”師匠”サイコーです大好きです(苦笑/愛↑/↑/↑※交流現在切れちゃったけど・・・・・・”口”だけ言います/愛↑/↑&オマケ↑/↑/↑/雑記見つからない(苦笑/本家/苦笑↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑
34_20110130225457.jpg<<もし見かけたら/ファンですっていうか”本誌”にファンレター送ったら届くんだっけ/確か/ハガキ送ってみようかしら/止めとけ<汚れる(相手が;/苦笑/駄目管/苦笑↑/↑/↑/↑/↑/↑

”本家”が何故か繋がらない(苦笑;

img247.jpg
■仕方ないから検索で・・・探しましたHN(苦笑/ていうか”何で”繋がらないんだ/本家<苦笑;
&オマケ↓↓
img248.jpg img249.jpg
■↑”元ネタ”の”号”が見つからなくて半端になったが・・・・(汗/なんとなく”何”を描きたかったか”伝われ”ば幸い(苦笑/”上着頂戴・・・・/黙れ/持って帰る/本体は野郎と遊んでろ。土産に持って帰る・・黙れ↑/マジでどうした/本家・・・・(苦笑↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑/↑
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■