※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2011年09月

精神ストレスに気をつけて

img162.jpg
■最近難聴気味だから(苦笑/20半ばなのになまだ/頭も危ないぜ(苦笑
今親父が下でぶちきれてんの祖母に(ウゼェ・・・・・
※俺真木ちゃんに”コレ”やられたい。妄想で”お店”行こうぜ・・・・・
しかし壊れた機械音みたいな俺の耳鳴り大丈夫か(両側別高音+片側途切れた機会音
正直いって五月蝿いぜ・・・真木ちゃん散歩行こう(苦笑/↑/↑↑/↑
img161.jpg

JR東日本って

■民間だっけ・・・・?(ぇ<私有地だっけ・・・怒られるかな・・・?

頭の疲れ取ろうと思って昨日フラリと散歩に出ていらい・・・封鎖されていた近くの駅から線路脇を通って・・・・・一般道の踏切から・・線路の真ん中をゆっくり堂々歩いてみたいという願望が(怒られるかな・・・

途中で線路流されてなくなってるはずだから・・・廃線中の今じゃないと線路の真ん中入れないかと・・・(思って)流れてないところまで歩いて写真をとりに行きたいが・・・(怒られるかな/楽しそうだと思うんだけどな/苦笑

こんなときじゃないとできないとか残念すぎる(苦笑/でもずっとソワソワしている・・・”映画”みたいに歩きたい・・・・・・なんか歩いていってみたい線路の真ん中(何がみえるかな・・・とか”夢”が膨らむ気配が/苦笑

そんな感じ駄目かなとか(駄目かな・・とか歩きたい汗/↑↑/↑↑<道楽娘になってきた・・・
楽が私についてこい(苦笑/↑↑/そんな人生歩きたい・・・・道は自分で選びたい↑↑/↑↑/↑
1316851323203814.jpg
■そんな感じ良い休日を。秋⇒悪気/嫌なので”良気”と呼ぶぜ。良い行楽を☆/↑↑/↑/↑↑/↑
img160.jpg

気分転換・・・汗

1294911920670528.jpg<<息抜き・・・苦笑/苦笑/うーん・・・・・・・うーん・・・苦笑/うん?;
■鬱やらノイローゼやらで今週ずっとお疲れですが・・・先週末からだよ(ホントは/苦笑)「眩暈」回復しろ・・・・頑張れ私・・・頑張れ上がれ馬鹿みたいにテンション上がれ・・・願うばかりです(汗
気分転換の小旅行・・・歩いて墓参りいったりとかなんかそんなん・・・
■真木ちゃんちょっと遊びすぎて逆にこんなバカ男いらないとか自分で泣くほど残念な目にあわせてしまった(泣/も申し訳ないと思って逆に自粛中・・・本誌の方で惚れ直すような男に戻ってる事を願います<何やった/汗
ちょっと”馬鹿”にしすぎた(汗/遊びもほどほどにしろっての/泣/遊びしすぎて失恋するとか何してんだ<苦笑/汗/泣/ブレない真木ちゃんが好きだ・・・可愛いアホ程度でいて欲しい・・・残念すぎる俺(泣/汗汗/雑記より↓/↓↓<気分転換・・・↓
1316734982122227.jpg<<今朝方/先週末にいとこのお姉さまよりお婆様へ送られた敬老の何か(ヲイ

1316749202880948.jpg<<墓参り中墓で撮った/なんとか心と秋の空~♪<?/ん?;/いまだよいどれみたいなイカレ具合が続いているが・・・俺の頭大丈夫か・・・・・・・/頑張れ私/苦笑

1316753882603804.jpg<<帰りに撮らせてもらった真木ちゃん(違う/知らない人の家の犬/散歩中に・・・・肖像権大丈夫かしら(汗/大丈夫だといいが・・可愛かった・・・・汗
06_20110130224843.jpg 22.jpg<<「超落書」につき”再録”(苦笑/とことん流したからな/毒抜きしたかったんだもん・・・知らねぇぜ(苦笑↑↑/↑↑/↑↑/↑/↑

生理的に限界が来た

俺もう真木ちゃん振ると思う・・・気持ち悪くなってきた雑記でちょっと遊びすぎた
まぁ色々あってどうしても幼心に我慢していた何かを成仏させたかった部分はあるんだろうけど・・・・残念な事に私は自分の旦那が愛しいようだ・・・
といっても何も気にしに無いような朴念仁にしてくれるこめかみあたりの精神力の話なんだけど
生理的に限界が来た・・・俺親にも家族にも限界だから・・・・自分の旦那と子作りしてぇよ創作の・・苦笑
ちょっと旦那の負傷中に娘心傷つけられてお母さん分離しちゃって娘の面倒見てたんだけど・・俺創作の子可愛がりてぇ・・我慢してたけど限界来た・・・・旦那と創作の子作りしてぇ・・娘心成仏させたから私はもう朴念仁な理性の塊と寝ずの創作活動してぇよ・・・もう数日前から頭疲れて気持ち悪ぃんだよ。PC酔いするし眠気抜けないし体だるいしさっきは眩暈起こして布団で泣いたよ・・こんなにも描かせてくれる自分の精神が愛しいとは思わなかったよ。ホント凄ぇ大恋愛だぜ心の恐怖も迷いの寂しさもストレスも全部忘れて浮気もさせずわき目もふらず寝ずの集中力で飽きさせもしない自分の旦那が愛しいぜ・・・正直人も家族も二次創作にも飽きてきたから自分の旦那ほど好条件のいい漢いねぇとか思ってもう愛しい(苦笑/雑記真木ちゃんと遊び過ぎて開かねぇよでも限界生理的に受け付けなくて考えるだけで気持ち悪くなっちゃった俺描き掛けいっぱいあったんだけど気持ち悪くて考えたくなくなってきた生理的に浮気できねぇ俺は自分の旦那が愛しい壊れた頭に泣いてしまった疲れたこの頭の方は回復しないのだろうか・・・3日寝てたよ無理して起きたけどダメだった真木ちゃんそろそろ受付ねぇ・・・・嘘付けネェよ代役じゃ本命の変わりは勤まらないもう泣きたいぜ回復してくれまさかこんなにもアホ駄犬が愛しいとは思わなかった・・・・・・苦笑/回復してくれ精神力/そしてもう痛めるな描けねぇの寂しい/泣/創作描きたい・・・・もう数日も止まってた回復してくれ/泣↑↑/生理的にもうだめだ/創作が好き苦笑/↑↑/限界みたい↑↑/↑

img149.jpg
■↑間で色々あったんだけど気持ち悪くてもう無理ゴメン(吐きそう/苦笑/生理的にもうだめだ/苦笑
img150.jpg
■旦那と子供が愛しいぜ・・・・創作活動の話だ/泣/本気で描きたい/泣/こんな寂しいとは思わなかった愛犬帰って来い(苦笑/泣/ホントは雑記に載せたかった/アレな例えでごめん/理性死んでるんだ今まともにモノ考えられない気持ち悪くなってきた・・・回復しろ”神経”苦笑/限界嘔吐しそう/苦笑/残念(泣↑↑/↑↑/↑↑/泣/↑↑/↑↑/創作愛(苦笑/↑↑/↑↑/↑↑/↑

でもって・・・・

img136.jpg
■真木ちゃんはきっと今頃ドキドキしながら土日は少佐といちゃつくんだって・・・・・(笑/真木ちゃん多分明日明後日・・・・いやいや真木ちゃんの本命は少佐だからさ・・・・・明日明後日多分本命と・・・・なにか本番的な物を・・・。/コラコラ・・・・。そんな感じで金曜週末の朝からなにやってんだこの男はとか思いつつ(むしろ私だ・・・笑。
真木ちゃんが土日少佐とラブラブになれるように私は応援するん・・(黙れ馬鹿/汗
まぁそんなことはおいといて楽しかったから貢献デーだよ・・・・土日は27巻を見るか買うか・・・・・(笑/真木ちゃんが何か少佐に・・・告った(違う)あのエンピツが・・・な瞬間は絶対紙に「少佐×俺」って・・・・・・・・・・(描いてたよ・・・・・絶対/何
少佐じゃなければあんな只の生意気なガキンチョ(黙れ)だった真木ちゃんは真木ちゃんに育たなかったよ・・・・大好きだ・・・。いちゃついておいで黙れセクハラ女/汗;
img136.jpg
■そんな感じ真木ちゃんの本命は少佐だよ・・・vvvv(萌/土日は多分本ば/黙れコラ/そんな感じ。明日あさっては皆兵真で悶え苦しめ・・・・(笑/黙れコラ<ていうか皆本さん入ったみたいになってるよ・・・・・/笑/兵真で悶え苦しめ!!!!!!!!いや今夜から・・・(黙れコラ/汗/汗汗/笑/↑↑/↑v/↑↑/↑↑/↑↑/↑<大爆笑vvv(コラ/笑↑/↑↑/↑v
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■