※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2011年08月

妹ちゃんの昔の落書(書きかけ/許可もらったので

img086.jpg
■なんかどーすっぺなー・・・どかなんとかかんとかど^すっぺな。苦笑頭死んじまってるみたいだしな。
ど^すっぺな苦笑。どーすっぺ(苦笑/何か描いてたんだけどまた後でそんな感じ/何か出るかな/苦笑↓

続きを読む


妹ちゃんから許可が下りたので載せさせてもらうぜ

img071_20110822162611.jpg風介。なんか大きい版の士郎が気になる(吹雪だ/なんか壁紙に入ってた/士郎がカードかなんかのかなまた・・・。
司郎とレミコトなりきりしたいもちろん私は場違い上等コトナをやり司郎てめぇちゃんと私のミィ様になりきれ・・・的な何かイヂメ隊だけだと思う(アホだ/つーか無茶だ/笑?<レミコト可愛いよなー・・vvv(今更?/汗;/話す機会がなかったから黙ってたけど好きです。レミコトやりたいミィやれ無理だ/笑
つかネットで何かいいことあれば出し場に困った創作とか・・・私的満足品を出してもいいんだがな・・・・・・・(出し場に困った下手に良く出来たせいでなんかなみたいなのが埋まってるけど・・・・・・・・・どうすっかななんか思い出にいい使い方したいが/苦笑/困った/苦笑
img081.jpg
つか”部屋”の恋人に”エナジー”有だなと思ったんだけど(売ってんのかな)犬飼うよりよっぽどいいな・・・・・エナジー”司郎”って名付けたい(やめろ末期/汗/ヤベェ<汗/苦笑;
img082_20110822162612.jpg
妄想なんとか>司郎(可哀相だ/笑/部屋の恋人>エナジーライガー/散歩の”連れ”は何かな
なんか連れて歩く何かが欲しいな”原稿”持ってったら”折れる”でも”原稿”がいいな(苦笑/中身はきっと散々だがな何描けばいいんだろうな”好かれるもの”描きたいがな/苦笑/どうしようか崖っつうか泥沼だよな。底なしならいいのに(苦笑/そんな感じ/オマケ。妹画集英やね/多分/そんな感じ私あんまり描く気ない言いたいだけ/苦笑↓
img049_20110822162712.jpg
そんな感じ。つかアイツの画像”重い”んだけど”編集”いつ気づくかな(教える気ないが取り方もっと上手くすればいいのにとか思う/重い/苦笑/ポスカ色塗り上手いな/そんな感じでかくて重い/気持ち程度にやってんのかな・・・・・上手く取ればいいのに/なんかそんなこと思ってしまった/私もいいかげんだけどな。人のは良く見せたい・・・・・つーか褒めたいしな/苦笑/↓/↓大きい版士郎が気になるそんな感じ吹雪フブキだよ↓/↓
img083.jpg
つか”一枚”くらいコトナちゃんと描きたいなー・・・憧れの”コトナ”自分ver一枚くらいきれいに描きたいつーか美人さんに描いてあげたい真木ちゃんコトナ好きだべな何して騙されたんだろうか。”着る”程度じゃ騙されないべな・・・・・・”ミィ”どうやったら着るかな・・・・(ハハハ/笑/何したら着たんだろう”コトナ”描いてあげるとかで騙されるかな・・・・笑(”コトナ”極めたらどんな”絵”になるかな軽く”大人向け”な感じになるべな・・・・・でも一枚くらい”綺麗”に描きたい・・・”コトナ”可愛いよねvv(愛★/一人写真会・・どこまでも真木ちゃんまみれだな。まぁ一人怖ぇしな。真木ちゃん付いて来い。無理だ(漢字どっちだ。こっちでいいのか・・・まぁこっちだべな妄想だからな/笑/苦笑/↓/↓/↓↓/↓<苦笑/汗;↓;

んー・・・

img076_20110822131613.jpg
”創作”でちょっと”言いたい”事があったんだけど”本音”だから”言いたくないなー・・・”とかなんとかかんとかどうしようかなとか思ってたんだけど”目線”合わせてもらえるなら”今”の”本誌”の”ハヤテ”観れば分ると思う・・・・”ルカ”羨ましいなー・・・みたいな”ああいう”描き方が憧れだったんだけどね。何か”何か”につままれた感があるが”私”も”本音”は”それ”だなみたいな・・・・どうすっぺなー・・・・・見たいな感じでどうしようかと描いてみるが(意味なく初心に返ったら”公式でゾイド描きなりてぇー・・・・”とか密かな夢があったな少年誌憧れてたのに書き始めに少女漫画描かされて/何か勝手に文通させられ人としては嫌いじゃなかったが・・・・描き手としてはなんかな最後絵嫌いだったとか暴露されたのが一人暮らし直前で・・・・・仕事と学校と一人暮らしとサイトと就職活動(漫画)全部”外”から潰されたけどやっぱ憧れは”ルカ”かな。絵捨てても”描かせてもらえる”面白いもん”描きたい”なー・・・・とか思うんだけど何描くんだろ普通。(苦笑)ある程度話まとめて”コレ”やりたいんですみたいななんかあればいいのかなとか思いつつ前者にしろ後者にしろ何も無いが絵描きたいなとかなんとかかんとか・・・・・・・・・つかゾイド描きしたいけど本家はねぇべな無理だなが。描きたいなとか思うけどね。サーガあたりで・・・バンやビットを復刻したい同人じゃ売れないからなナギにはなれない・・・・・・・・・・無理だ、”真木ちゃんゾイドしよ”(何故)
はめたらはまるんじゃないかなとか思った何かはまんべ司郎、最終パンドラの潜水艦ホエールキングにしろ(無茶だ/”少佐”のことは”大佐”とよべ/むしろ”兄さ・・・”/黙れ馬鹿/汗;<GF時代の・・・・・・・・あのポジションいいよなぁー・・・・・・・・・・・・ルドルフあたりの婚約者で・・・あの子名前なんだっけ・・・・・・・・マリー・ベルではねぇよな・・・誰だっけその名前なんだっけアニメ観たいな多分泣くから観れないななんか寂しいと思う寂しいと思う・・復刻しろ(畜生ぉぉ/泣;/てか牛な司郎を馬鹿にするなら・・・・・・ゾイド人じゃねぇのかよ・・・司郎本命の癖に「ルドルフ様ー・・・」って婚約者かよ(汗;/だってあの子可愛いしなんか好きだしあのポジション/汗)ついてけない上に突っ込み不能だ・・・何だコレ/苦笑;)バベルウルザになればいいのにとかなんとかかんとか言いながら真木ちゃんアホだからエナジーライガーに興奮したり私のヘルキャットにメロメロに(なりませんから/笑/いいたかっただけだから・・・笑/エナジーライガー角が卑猥だとかなんかもうごめんなさい。真木ちゃん絶対エナジーだと思うんだもん。馬鹿にしたくてごめんなさい(苦笑/失礼だ/苦笑/エナジーエロカッコイイとかで許して/無理だ/汗(汗;

真木ちゃんでネェな本誌暇なら一緒に”ゾイド”しよ。何かドラ〇エみたいなマルチプレイでウォーリアーの旅できないかな・・・・・・・・・カスタマイズしてバトルにあけくれてぇ・・・・とかいいつつオートシステムでカウンター設定で司郎攻めで放ると思う。一緒に組んで戦うべ。”楽”できそうだ。真木ちゃん”好きだな”絶対戦いたくて戦いたくて仕方ないと思うな・・・・笑。もう駄目だ。いちゃつくべ(ヲイ)/とりあえず真木ちゃんの部屋に遊びに行く度何かしら一個買って”作れ”そして”部屋に置けない恥ずかしい”(ヲイ)で作らせ私の格納庫に・・・・(無理だ/つかMr9のとこ行け/行ってもいいんだが・・・真木ちゃんがココで9以下の立ち位置甘んじることが出来るんだろうか・・・・・・・・・/ハハハ・・・上にはマスオと忍者が控えてるがな(実は本妻ナオミだがな(フリューゲルじゃねぇよ梅枝だよ/え/ワイルドキャット・・vvvキティの方が可愛いけどさvv<アレ?/汗/苦笑/ナオミちゃんは真木ちゃんをライバル視してると思う・・・・なんか嫌われてると思う・・・・・ナオミちゃんとは仲いい・・・・気がする/何故だろうねなぜかしら何故かしらなんかn仲いいと思う連れて歩きてぇ・・・笑/汗)・・・・・無理だな。多分何か作るな騙されるなジオラマだらけにしてやりてー・・・・最終馬鹿にすると思う駄目だなんか何かが駄目だ・・・・・「真木ちゃん大変だ!実は私バインが初恋総受だと思ってた・・・・ロリコン時代の話だ」<は!???;/妄想痛すぎるぞオイ真木ちゃんなんか言うかな・・・・/苦笑/汗;
img077.jpg img078.jpg img079.jpg
■んーていうか言うだけ損だし人に振られるだけ損だけどなんかとりあえずホントは”頑張りたかった”んだけどねー・・・みたいなのはあるけど”ずっと”わかんなかったから”本音”出る前に”馬鹿”にされたしずっと”気”伺う間に”色々”駄目にしちまったけど。”ルカ”に近いな”目線”実力ないだけ”観る”の怖いが・・・・考え方が”合ってる”んだ・・・・・・無いだけ怖いね泣くね(泣)ネットで描いたらなんかこねぇかなと思いつつキラーメールくらいしか来ないべとか思うけど昔なり茶サイトしてたとき意味なく携帯屋の無料パンフに文字で宣伝もらったけどさ・・・私書箱に何か入ってて不都合であれば返事返せと・・・なんだと思って無視してたら旅先でマジパンフ見たけど・・・あの時私未成年だったが関係ねぇのかそういうのは・・・・・・・・・・・・・・。(サイトでいいことあたっと言えばそのくらいかな)後はもう10年近く各所で家構えてたらいちいち客に茶は出さんぞ。構う気ねぇぞ(苦笑)変動者なんだからそのくらいわかれよ(苦笑/とか言っちゃいけないこと言うだけ”損”なんだよ更新するだけ””目”に留まるなら”夢”語りたいけどねでかい”夢”で”好感的”なこと語りたいのにね実力そぐわないと馬鹿にされるんだよね。でも”私”は”そうしたかった”本当はねずっと”夢”みて語りたかったよ。”気”伺ってる”間”に壊されたけど”本音”わかんない奴になっちまったぜ”泣くほど”描きたいとは”思ってる”みたいだがな”描けないのが”残念”だ。”残念”でごめんなさい。”描きたい”けどな何か無いかな何かあれば幸せなのにな。”ゾイド”描きしてぇなぁまぁ無理だべな(分ってるし分ってて言ってるしでも言いたい”好き”愛出すと刺された時痛ぇんだよでも”言いたい”好き(苦笑/そんな感じ/苦笑行き場のない気持ちをつらつらつらつら/苦笑/そんな感じ(苦笑/↓/昔はポケモン描きも憧れたけどな同人じゃなくて本家でなんか”文通”の方で馬鹿にされたけど”ソレ”じゃねぇよ(苦笑)でも今の”ポケモン”ついてけないぜー・・・金銀あたりの再ブームを(待ったらいくつになるかな/苦笑/もう泣きたいぜ体ぶっ壊しまくって不安しかないっつのだから”本音”聞いて欲しかったね/身内他のことだけど/苦笑/別にいいけど別に”合ってない”わけじゃないと思う”考え方”形”が下手なんだ”泣かせろ/苦笑↓/↓↓/”人”に生まれたくなかったな・・・・・・”人”嫌いは”損だ(苦笑/↓/↓/↓↓/↓<苦笑↓

ホントは生き生き描きたいのに殺さないとまとまらないんだ

img036_20110816133225.jpg
どっかでデカイ夢理想を吐きたいもう媒体に対し気持ちばかりがなんだかこう・・・
殺して無理やり無心にしてぶれないようにしたいんだけどホントは出したい創作愛
もう商業作品(二次)でも自分の”媒体”(原稿)でも満足できない。”語りたい”形にならない”永遠”の理想像を語りつくしたい。”殺さない”とまとまらないんだ。でも本当はまとめることなく書き続けたい語りたい。”田村由美”が”憧れ”かな。”作風”としては。でも他の”話”の”好きなとこ”いいとこ”全部”混ぜ込んで”自分”だけの”満足”いく”作品”を”作りたい”無理です。”話”作れない。
只。”描けなかった”鬼児の”ネーム”は”ソレ”に”近い””理解してもらえなかった”けど”描きたかった””本命”気持ち”前”に出せれば”描けた”んだよ。アレ。”出して”いいなら”描きたい”本音は。
好きだから”理想”でかく語るんだよ。本当に”好き”だから”必死”にいいとこ”語りたい”馬鹿にされるいわれはない。”只””好き”だから”言えない””田村由美”好きだし”作風”好きなんだけど”少女漫画”描けない・・・っていうか”少女漫画好きの女”嫌い。大嫌い。”馬鹿にされたくない”そういう”女”に。”上辺”しか見ない”女”何より汚い。”汚い”と思うから”見せたくない”けど”ホントは””憧れ”を”形”にしたい。

”心”強く無いから”生かしたい”のに”生かせない”理想だけでも語らせてよ(苦笑/嫌い・・・・
”母親”とすれ違いすぎて”話し方”分んない。”私”は”岩戸”の”引きこもり”だから。誰か”舞”を踊ってよ(苦笑)アメノウズメノミコトだっけ?”アマテラス”も確か”弟”に”すれ違って”引きこもったんだよね。
でも”本当”は”吐きたい”理想だけでも好きなもの”大きく”語りたい。それだけ”好き”なのに”形”まとまらないのが”辛い”自分で”一番”まとまらないっていうより”収拾”つかない”まとめない”で”生き生き”好きに”自然に””人生”を描きたい。その子の”形””逆”に”収まらない””強すぎ”なんだよ”愛”が(苦笑/創作愛・・・・なんか”走り”過ぎたと思う”空回り”しすぎて”先”行き過ぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。”先”行きたい・・・・・・”話したい”(苦笑/泣/”媒体”無いと離せないとか残念だ。せめて”理想”を語らせろ。”把握”したい自分でも(泣/汗

そんな感じ。”理想”語りたい永遠に”形”が無いから”好き”なんだよ。”永遠”に不変で”自由”だ
”創作”の良いとことは”形”囚われないところ。”好き”な”モノ”を”好き”につめて”満足”できる”媒体”なんだよ。”満足”したい”語りたい”形じゃなくて”気持ち”だよ。”目線”憧れ。”好き”って気持ち”話したい”(苦笑

&飯食えなくなってきたから朝果実系をとりたい・・・・。
”ミックスジュース”って”楽しい”のかな。(田村先生好きだ・・・・/恐れ多いが大好きだ本当は大好きなんだ弟子入りしたいくらいなんだ恐れ多い残念だ/泣/苦笑/でも”好き”語りたい。でも語るなら”理想論”創作がいい(苦笑;
img037_20110816133224.jpg
心の潤いニースドルフィン。真木ちゃん軽く枯れてるから(こら
”作画”余裕無い。でもホントは”形”とらわれないでそのときの”気持ち”と”熱意”を其の侭入れたい。
それが”思い出”だと思う”残る”形。”残らない”駄目でも”気持ち”其の侭”入れたい””勢い”描きたい。ホントは(泣/まとまらないからでも”無理”しないで”自然”に描けば”描ける”はずなんだけど。/不自然・・・・・・だって”殺される”もん”周り”殺してくるんだもん。”生かさせろ”って思う”人殺し”とかいってやりたい。けど”創作”描く上で”キャラ”のため”媚びたい”ホントは”尻尾”振って媚びたい”好きな”子のため”接待”したいし・・・・・・・。(泣/”必死”なのよ”好き”だからその分”すれ違って”殺される。”残念”だ/泣/苦笑
img038.jpg
創作の話したい”理想”だけでも”大きく”したい本とは”中身”広げたい。話したい。”好き”って
怖いんだよ”大きく”なりすぎた”形”が逆に”追いつかない”残念でごめんね。
でもホントは”好き”描きたい。”大きい話”作りたい、”制限”なく”生かしたい””幸せ”にしたいキャラを(人として大事にしたい。”キャラ”として好かれたい。”人生”として描いてあげたい。残念だ/泣

そんな感じ。もうすぐ1年だね。9月に”打ち殺されて”から。
私は”好きだよ”創作。愛。逆に”嫌いです”その”程度”なら。”書き手”として”嫌い”だといいたい。
でも”言えない”んだよ”価値”下がるから、私のせいで”下げたく”ないんだ。残念だ。”描けない”広げたいんだがな”器”死んだ目で描くのヤダ(泣/苦笑/そんな感じ。
”田村由美”の話したい。がホントはソレを生かした”創作”の話したい。”自分”ですら”満足”できない。もう”残念”だ(苦笑/そんな感じ。”考え続ける”事が好き”キャラ”のこと"世界感”のこと。
”絵”でも”形”でもないんだ。”話せる”きっかけにさえなれば”媒体”は”何でも”いいんだ。
けど”母親”で”すれ違い”過ぎてもう”きっかけ”が作れない。”小さな”モノでいいはずなのに”距離”遠くて離せない。”きっかけ”頂戴。逆に”はなしたい/苦笑/泣/↓/そんな感じ↓↓/↓↓/↓/フルーツ系何好き?・・・・・・飽きない”朝”の”理想”フルーツ・・・・・”バナナ”とか嫌いなんだ・・・・”豆乳”でもいいけど・・・・・(色んな味あって美味しい最近の・・・・自分でも飽きると色々混ぜるけど”豆乳”は好きだ・・・・・・・・・・。”食べ物系は”話題になるはずなんだが・・・・”変”だからな。”目玉焼き”に”酢”とか・・・・なんか”ある意味”健康的(食わないけどね/でも”改善”したいあー・・・・・・・・・・・・。”朝食果物”何が好き?(そんなんでいいのか?/苦笑/↓/↓↓/どっかで”生き生き”したい。”息抜き”なんか吐かせろ(苦笑↓/↓↓/↓<苦笑/↓↓/↓;

全部私のものにしたい

好きなもの好きだって気持ち。わかってもらいたいなって気持ち前に出して言えてよかったって思って頑張りたいって思ったけど。今は逆に”偏見”が邪魔だ。邪魔で前に進めないだから”同じ気持ち”持ってる人いると思ってずっと”待ってた”いつか話せたら”安心”して”同じ人”として頑張れるかなって思ってたけど頑張れない。
逆に怖い”偏見”で”迫害”される。大事にしてきた気持ちは”形”にならなくともやはり”私”が”大事”にしてきたものだ。他人の価値観で”殺される”理由は無い。何度も生きる瞬間を殺されてきた人生の”大事”な時間全部”人”に殺されてきた。だから”大事”にするべきは本当は”自分の気持ち”なんだよなんで馬鹿にされて一人にされてその上でもう一度自分が満足するために一人で”足”を踏み足して頑張らなきゃいけないんだろうって嫌で嫌で仕方なかった。せめて”気持ち”だけでも"好きなもの”大事に思ってるって人見つけたかった。
見つけて”人”として教わりたかった”負担”なんかかけるつもりなかったけど気持ち”師”として”勉強”させてもらいたかった。少しでも”人"好きになって”近づけたらな”って思ったけど。
求めるほどに遠くなる。”人”に生まれたくなかった。
怖くて”人”が分からなくてどんどん”撃”になっていく頑張りたいのに体が動かない。
でも支えてくれたのは”自分”だよ”描きたい”見せたいって気持ちで頑張ってきた。
何度もソレで頑張ってきた。”見てもらいたい。好きになってもらいたい”思って描いてきた自分の”気持ち”
描いて”形”になって安心した。ことが”一番”の安心だった気持ち”前”に向けて出せれば安心だった。
支えてきたのは”自分”だよ。この先もっと支えるためには”偏見”の目を切りたい。
大事に描いてきたものの”価値”を他人に下げられたくない。
けど”評価”なきゃ意味無い。”形”思うほどに作れない。
けど”支えてきてくれた”自分の気持ちまとめて”形”にしたい。できない。”偏見”が怖い。
分らない”気持ち”誰にも伝わらなかったから分らない。”伺ってた”んだよずっとずっと”本当”に好きって気持ち前に出していいのかなって思ってたでも”伺う”間に遠くなる。

遠くなって自分が遠のく。どんどん「撃」になっていく間で作画は成長したのに。「話」を人に向けられない。
でも大事な「気持」を話しても説明しても「理解」してもらえない。
話すほどに怖くなるよなんでこんなに必死に「助けて欲しいのに」なんで「教えてくれないの?」
どんどんどんどん人が分らなくなる時間が遠のけばどんどん言ってもらえなくなる何歳だろうと生まれたからには人は人だよ私は「初心」の気持ちを聞きたい「上」から教えてもらいたい。全部分らなくなった。
でも「振り返れば」いるはずなんだよ「偏見」が怖くて自分と向き合えない。
だから切りたい。全部”未完”でも糧にしていい部分を”足し”にしたい。私の気持の”土台”にしたい。
聞いても何も教えてもらえなかったけどね。ならあなたのいいところはなんですか?
真似したくて教えて欲しくてもいえないんでしょ?誰も教えてくれないその上で人は汚いと思ってしまうその先で私は馬鹿にされて偏見で潰されて人生どんどん殺されるいつも夢見て先に歩こうとしてるんだよ。
でも潰されるんだよ頃されるんだよなんでだろうね。親ですらわかってない。分ってもらえなかった。
目線他に作りたかったけどわかってもらえなかったバカじゃない?嫌な過去だって自分が大きな人になれば先にどんどん広げていけば取るに足りない思い出だって恐怖にもなにも思わない。
だから私はもっと広がりたい。大きくなってもっともっと頑張れる人間に先に向けて頑張りたかった。
馬鹿にするくらいならもっと大きい事考えてるんでしょ充実してるんでしょ?なら教えてよ自慢しなさい
聞いて私も大きくなりたい。勉強したい向かうものすら糧にしたい。切実に強くなりたいなのにどんどん遠ざけられて弱体化して分らなくなる欝になって止まってしまうなら”負担”は消すべきだ。
”訪問者”負担です載せる事負担です。”居場所”が無いと辛い時困るでも切らないと先にいけない。私はこの家さえもそろそろ捨てて先を目指したい。
終わった。最後の書きかけも頭で終わった。意味無い
もう終わったら全部これも吸収して”本命”の糧にしたい自分探しも全部終わった。
サイトはココで止まっても私はこの先成長したい逆に半端に残して偏見で”馬鹿にされるの”凄く嫌だ。
先に進みたい。その上で”消して全部私が食べたい。足りなくなった分を全部食べて安心して作りたい。
”好きだった”気持ち”描きたかった”気持”形”駄目でも”心”たくさん入ってる全部”失った”自分の支えの足しにしたい。支えにしたい。その上で”邪魔”偏見。
でも家族すら怖い。居場所なくなったら怖い。でもここももう居場所じゃない。なくなるの怖い。
話したら分ってくれるのかな。家族本当は話したいよ好きなもの一番に話して聞いてもらいたい。好きなもの好きって気持ち知ってもらいたい。ずっと他で我慢してた。でも本当は”本命"見てもらいたい。家族に”貢献”したい。頑張って”人”として認められたい。”娘”なれなくてごめんね。
変わりに創作の”子”好きになってもらいたいけどね。世に出して好かれたいけど下手でごめんね。でもだからこそ”切実”に上手くなりたい聞きたかったけどねいっぱい聞いて勉強したかった。ウザイんだよね。でもそれだけホントに”好き”だと想いたかったけどね描いてるもの。でも形にならないイメージだけで上手くなれない。
ごめんね下手ででも好きって”気持ち”分ってもらいたいけど。
夢主も創作として考えてます。ヒロイン幸せにしてあげたい。好きなキャラとも絡みたい好きな作品世界広げて創作化したい。でも”ヒロイン”は”創作”がいい。この子も消して糧にしたい。
全部”本命”に盛り込みたい。消して全部更地にしたい。”作れない”から消すべきだ気がかりだから消すべきだ。手元に気持ちが残っていれば作れる・・かな?イメージはでも話作れないな。只”好き”て気持ちは残ると思う。そのために”汚されたくない”不安の”芽”は切るべきだ。
本当にこうしてる時間が惜しい載せたら全部消そうと思う。消して心の糧にして先にもっと”目”を向けたい。
でも”場所”無くなるの凄く怖いでも先に”場所”作るために”無くす”のも”決意”だと思う。
背中押して欲しかったけどね誰かしら”怖いな”支え”自分”の"過去作”だけだ。でも”気持ち”


捨てた方がいいのにね。どこに向かえばいいのかわからない”人”に憧れ一つ抱いてないから”道”が全然わからないだから”憧れ”欲しかったんだけどね”選択肢”として欲しかった。どんどん離れてどんどん時間だけ先に咲きに背中を押して”道”がどこだかわからない。けど”描きたい”もの”形”作れないイメージはあるのに不安で”形”にしたくない。だから”話”して気持ち”安心”したかったが。”自分”で作るしかない。
その上で”人”の”目”が怖い。切りたい。”自分”とだけ向き合うべきだと思う。
分らないから聞きたかったし甘えたかった”好き”っていいたかった。”安心”したかった。
”好き”って気持ちどこに向ければいい?私は”好き”って想いたいけどね”コレが描きたい!”って思ったそのときの自分の気持ち”思い立った”瞬間が”好き””形”にできない自分が辛いだから話して形にする勇気作りたかった最初に。形にしてから見せたって見てもらえない”分らない”から”聞きたい”のに潰されて貶されるだけ。寂しいね。”上手く”なりたいのに何か一つ”自信”持てるもの作って”人”に混ざりたいのに
どんどん作る間に遠くなる体だけ大きくなってどんどん”人”に聞けなくなる。もっと昔に聞きたかったよ今は”話したい”のに”世界”が違う。”身近”じゃわかんねーから”聞きたかった”けど”誰か”に”求める甘さ”が撃の原因。なら逆になんで”潰されるのか”分らないけどね。自分は悪くないと思うだから「何で」か「人」に聞きたいけどね。「人」のことは「人」に聞いたほうがわかる「感覚」近い「人」に聞きたい。本当に「師」として教えを請いたいがいないようだ残念だならいつ私は「人」になれるんだろうね。寂しいよ。”心”削られて失って”満たす”前に人生失う近づく前に時間が遠のく。辛いよ何で”殺したの?”ずっと”生かそう”としたかったんだけどね。”好きなもの”大事なもの”小さな”安心”でよかったのにソレも今じゃ受け入れられない。
居場所無いの寂しいけどここで言うだけ辛くなる。もう死にたいけど”描きたい”って気持ち生かしたい。親にも少しは恩返したい。でも”きっかけ”が作れないどんどん遠くなって一人にされて”描く”道を行かされた。
でも”本当”にいいのかわらから無い。分らないなら”自分”と向き合うべきだそのために描いてきたものを全部私のモノにしたいそしていい部分を全部”いれ込み”たい”生かす”作りしたい。そのために他が負担だ。
消していいかい怖いけど消したい。ごめんね。絶対時間の無駄になるでも気持ちだけ見せたい。
載せたい描いたもの前に出したい。でもネタにしたいから全部私に戻したい出したもの取り込んで全部私の良さにしたい。”もったいない”と思う見てもらえず終わりたくない。見てもらいたいそのために全部消して練りこみたい。”好き”な”モノ”本命に入れたい”好きって気持ち”全部入れたい。

↓最後の終わり絵描く余裕無いホントは載せてる時間も惜しいでもここで止めればもっと他に回せる時間が増えるいいかい?このネタも全部いつかは”本命”にしたいだから描きかけ残したくない
これはここで止めてネタとして糧に戻したい。全部私の”支え”にしたい。私は凄く好きだよ。
彼女。もっと綺麗に見せたいいい子にして創作の子にしたい、ごめんね真木ちゃん最後は夢落ちで勘弁して終わってね?(苦笑/笑<私の夢の”糧”にしたいよ。”夢”こういう子描きたい”いつか本気で描きたいヒロイン!!!!!!!!!!!!!!!!!そして語れるヒーロー描きたい。ホントは鬼児描きたかったでも今描くの辛い!ホントは去年の今頃まとめたかった自分の描きたかったものまとめたかった有難う変わりに話作らせてくれてありがとう創作の子におなり。私は貴方をもっと見てもらえる子にしたい。大好き。
もっと可愛く描いてあげたい絶対のヒロインにしたい。”話”作れないとか残念!自分でも何向けか分らない!!!!!でもキャラを好きになってもらえる話書きたいそのために食べられて?貴方の中身を誰かに入れたい。生まれてきてくれて有難うそして魅力を私に頂戴。みんな盛り込みたいキャラ育てたいイメージとして盛り込みたいこの子の中身はこんなイメージ下手に残すと負担になる。”人”の偏見負担になる。
大好き。気持ちあればいい。逆に周りの目が怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!切るよ切っていいかい?もう”私”だけに”目”を向けさせてごめんね嫌い”有難う。!”生まれてきてくれてありがとう”駄目な親でごめんなさい。”辛い”から私を支えて。”私”も紙の”子”に生まれたかった。
ホントに思う”人”で痛くない”この世界”嫌い嫌だ。”人”になれない”させてくれない駄目な”親”でごめんね。でも有難う生まれてきてくれて。気持ちはずっと作ってるもっとこの子達考えたい。でも書く時間が惜しい載せる時間が惜しい切りたい。サイトだけを切り捨てたい。中身は大事な私の”未完のヒロイン”愛だけは語るよ。
”描けない”人でごめん”親”でごめん”下手”でごめん。でも好きだよ。私が一番”好きだよ”。ホントはこういう娘描きたい。”話”作れない残念だ。”世界”繋げたい。いつか出せる”話”作りたい。
でも”時間”ばかり死んでいく”駄目”な親でゴメンね。”好きだよ”誰よりもキャラが好きだよ下手でごめんね。”描きたい”よ”生かす”話”描きたい。”描けない”駄目な”親”でごめんね?(苦笑)

img020_20110807114153.jpg img021_20110807114153.jpg img022_20110807114152.jpg img023_20110807114152.jpg

img019_20110807114152.jpg
■最後は真木ちゃんの夢オチ。有難う”夢”見せてくれて有難う。頑張りたいからもう消したい。全部消して”先”を見たい。まだ迷ってる。そのために”迷い”消してもいいかい?(苦笑/満足しないごめんここじゃ満足できないそのため糧にして取り込みたい。いいネタ少しは作ったよ?出し方の問題。下手だから支えてもらう”キャラ”中身を支えてもらう。”話”下手でごめん(苦笑/頑張りますように頑張りたい止まる時間怖いでもホントはとまって考えたいでもそんな時間が惜しい過ぎるどんどん過ぎるホントは辛い。助けて欲しい答えホントは教えて欲しい迷う時間も悩む時間も勿体無い馬鹿にされる層思うのが怖いでもホントは”人”にはりたいんだよ。頑張りたいんだよ殺さないで。気持ちと時間を殺さないで。でも作った子は生きてるよ。”大事にして育てたい”。そのために”一人”の子に戻したいみんな言い部分他の”先”に分けたい。全部”更地”にするそれで残った”大事な”言葉を”先につなげて”生かしたい”/ナガラ カイ俳(もう消したい/泣
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■