※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2011年07月

夏場のリア中二病を撲滅したい

img124.jpg
■嫌な思い出があるので(思春期潰された嫌な思い出が)
幸せで身に沿うような楽しい夏をお過ごしください夏休み充実応援したいのですが何もなかったので。
こんなんだったらクリスマス用とかもあるんですけどね。ごめんなさいね。何も無くて。
ただ充実応援だけはしたい。自分らしく時を過ごす事が幸せって充実感を応援します。

img122.jpg
■なぁんもなくてごめんねー(笑)/いい夏休みをー・・・基本応援しかできない(苦笑/↓/苦笑/↓↓

深夜徘徊したい

1289400807883648.jpg 華月
■夜の散歩に出かけたい。十キロ二十キロぐらい物思いにふけりながら考え事に没頭したい。
家じゃストレス溜まるばかりだ・・・・海行きてぇぇ(泣/被災地だからね)海行きたい・・・深夜の海に散歩に行きたい・・・・・・・・。充実してぇ・・・せめて考え事に充実したい・・・・。ストレス発散してぇえええ・・・・・・・。夜の散歩行きたい(泣)ストレス溜まるばかりだ・・・深夜徘徊したい・・・・・。考え事にふけりたい(泣/あー・・・・。
02_20101210203308.jpg■なんかこう悔しいなぁあ充実したい(ムスー・・・/畜生ぉぉ/泣/蛍見た・・・さっき・・・・ちらっとだけ見た/徘徊した/が足りなかった/もっと歩きたい/泣↓↓

コレ前に載せたっけ

img015_20110726154528.jpg
■記憶無いし。創作トップに置きたくない(投稿順間違えた・・・・・・・/載せたっけコレ/苦笑)
記憶無い・・・マジで載せたっけ(覚えてない)載せてなくて結構マジメに頑張った絵はいっぱい手元にあるけれど・・・・・・見せたくない。半端に頑張りすぎたため・・・・なんか悔しいここに載せると。そんな使い道ない半端な出来のクオリティ(ここよりは上)が手元に多々ありますが・・・載せたくない。なんか・・・・でも使い道無いな/苦笑/そんな感じ。なんか見せたくないなんか・・・・・/見てる人汚い・・・・・って思ってしまう・・・・なんか思い返すほどに/嫌い・・・うっとおしい・・・私の価値観で描く物だから(嫌い/嫌いです・・・・・・・)大嫌いです愛せません人嫌いです(苦笑/嫌いだと思います)故に頑張れなくて毒が溜まる・・・・なかなか抜けないんだ。他の世界も嫌いだもん(苦笑/あー・・・トラウマ多すぎ/苦笑/↓↓)
1310465793323388.jpg

後でちゃんと更新します

img105.jpg
■やっと毒抜きでき始めてきたので(毒づきすぎだろ最近/苦笑/なかなか抜けないんだ・・・・・・・・・・・年齢的なものかしら・・・・・/歳追う毎にイラ付く疑念・・・。だって”人”嫌いだもん)
そろそろちゃんと毒抜きした好感的なものを描きたい(余裕無いけどね)

続きを読む

やっと少し毒抜きできた・・・

1310465793323388.jpg
■なかなか上手く抜けないんだよ。胸痛めるしねかなり。毒抜きって難しい・・・・・(ムスー・・・/ホントは直接吐くほうが好きだが/毒舌<言うと文句言われるじゃん。なかなか上手く抜けないんだよ/ムスー・・・・・・・
※でも創作本命変わってないのでそれだけは言わないと。イライラ昇華してたんですよ。でも上手くできないけど。”人”嫌いな上に目に付く人間が”汚い”とか・・・・頑張りたいのにイラ付いてくる。社会醜悪滅亡しろ。
・・・・・言えりゃぁ楽なんですけどね。(※過去絵/ホントはもう一枚あったけど。あんまり創作載せたくない/文句言われたくない/昔かなり言われたからね・・・・・・・もうホントうんざりです。私が描きたくて描いてることです。貴方の生き方なんか知りません。従ったって私が死にます。・・・従う気なんかさらさら無い。)
1310465793323388.jpg
■いつもなんか言われるのですっげーうっとおしい(マジで思う人として物言えるほど価値あんのかよ?最近ちょっと疑ってしまう・・・・貴方それほど権限あるの?価値あるの?意味分ってる言ってる意味?モノ盾にして偽善ぶんなよ?腹割る気も無い奴が・・・・・・うっとおしいってうんざりする。/こっちの方がうんざりする面倒くさい。うんざりする・・・・・・嫌いなんです本当に可愛い創作価値の低い人間なんかに見せたくないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)目に入れられただけで汚される・・・・・・・・・・。未熟な私に問題あっても描いてりゃ勝手に上手くなるよ?なんで描き手殺しするのかなー・・・って創作描くたび苛立ちます毒の原因はそれなんです。好きなのに見せたくない。好きだからこそ・・・・・・・・・ですよ。”本命”こっちなんですけどね。嫌い嫌い凄く嫌い見せることが嫌いです。本当に嫌いです。軽々しく物言うな!!!!!!!!(苦笑↓
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■