※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2011年03月

むいーん。

頭がちがちでおかしくなり元々止まらない耳鳴り持ちだったのが急激におかしくて寝れなくなり耳鼻科に言っても”聴力異常ない”とか言われたら一応耳鼻科の薬と”緊張”和らげる薬?をもらい一週間・・・・今だ体は壊れたままだが寝れるようになっただけましだ。&原稿ちょこちょこ描いてます。&気持余裕できたので、今見たいと思うCPちょっと妄想メモをコソコソ・・・。



『真木とチャールズをかけたかった(何』/本日毒日記より。/何

※本誌の一件後「アイツぜってー受けだから」とか少佐に言われて裏外交でなんか年齢制限っぽい取引を強いられた真木。とりあえずチャールズを見つけて締め上げてみた。が”弱みを握って来い”といわれたため”少佐のためだ・・・何かが起きたらしい(ヲイ)
が。真木はやっぱりギリギリで”受け質”を抜け出せなかった。・・・・・・・が”チャールズ”もなんだかんだでやっぱり”受け質(総受)”な男だった。(むしろ中身は完全乙女だ/なんかありそうに見える/ヲイ;)
最後はなんかグダグダな感じに”真木に泣かされて裏外交は成立するのであった。(実際何も無い・・・・・・/無いが”弱み”を知られて『泣いた』らしい・・・チャールズは『真木』以上の『駄目男』だった・・・。笑。)/真木チャvv

&真木さんが「必要に迫られただけで好きでこーなったわけじゃない」って4コマで先日言ってたから”俺”もそう思うことにする。”完全的”に”遮断”します。その”上”で”俺”はやっぱり本気で駄目でも”頑張ろう”と思います。”本命”を。悪いね、二次は”息抜き”のための”遊び”だから。悪いけど。”本命”の”絵”がブレるんで。暫く”マジメ”に描けません&原稿中はPC使えません。机が原稿で埋まります。が。多分もう”自分のため”にしか描かないよ。”時間”自分に使いたいから。悪いけど。”安い”中傷はいりません。”邪魔”しないでね、ブレるから。”やっと”大事なもの”思い出したから”本気で頑張ります私は(苦笑/&何か・・・・コソコソ描いてた駄絵を少々・・・。司郎さんは心の頼りだ。原稿読んでくれ(ソレ違・・・汗/↓↓;

続きを読む

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■