※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2011年02月

↓↓

34_20110130225457.jpg↓↓;

夢の無い世界だ(苦笑↓)

34_20110130225457.jpg■仮閉鎖します/評価の押し売りいりません。(苦笑/気が向いたら更新します↓↓/↓↓)

仮閉鎖します。(苦笑)

■何か最終的に面接書類だ。ってことになった。多分そういう事だ。そこで使ってもらうための面接だ、そうらしい。そういうわけで面接書類描いてきます。漫画です何か?(苦笑)
親父と大喧嘩した挙句落とされるものは描くなそれがプロ意識だとかなんとか言われました。簡単な話だね。
なら描けるよ。全部良くする必要ないただ悪いとこだけ直せ、簡単な話だよ。描く上ではね。でも気持が安定しないから完全的に無視します。悪いけど好きなものは好き。嫌いになったわけじゃないから二次止まっても無視するよ。気持は好きなままだから文句言われる筋合い無い。でも良く出来たら載せるけどね。文句言われる筋合い無い。・・・多分ね。多分。面接書類だ、多分、必要なものはもう出来てる(苦笑/簡単な事だね。でも目を向ければ出来るよ。多分。・・・・どっかの印刷屋さんの公募で喪中一件採用されました/苦笑/型に合わせりゃ使ってもらえるんだ/苦笑/そういうことだ。最低だ。”評価”ぜんぜんつまんねぇ/苦笑/うーん・・・・・・・。書類を一本作るんだ。苦笑/うーん・・・・・・やだな/苦笑↓↓/↓↓/夢ない世界だ/苦笑↓↓/↓↓/↓苦笑↓;

振り返る場所が無いなら

ここをスタート地点にすればいい。ここを”初心”にして帰りたいときにここに戻る。そんな心の足場を作りたい。説明もした”大事”だから考えた。”固まれば”前だけに向かえる。なのに”確認”できない。何で?
合って無いから無視するんですか?なら答えは何ですか。聞けば”人”として”否定される”「お前にモノを言う価値ないよ」多分匿名で中傷される、分ってるから聞きたくない。ていうか私の気持何か知らないほうが幸せですよ。だから話したくないでも嫌な想いは抜かなくちゃ新しい気持をつめられない。だから抜いた毒吐いた。それでもう一度”頑張る”気持を向けた瞬間また”潰される””保てない”でも”何も無いんだ”作り直すしか無いんだ。だから大事な”芯”を確認したい。人にとって”大事なものは””ソレ”じゃないんですか?”表面”に出なくても心の”芯”はソレだと想う。ソレを”土台”に重ねてきた。ソレがその人の”人生観”だと想う。だから本来私よりもずっとソレを持ってる読み手一人一人のほうがソレがしっかりしてると想う。だから根本を振り払った土台として。それは”合ってるものですよね?”確認したい。無反応だと”じゃぁ答えはなんですか?”私は”人”ですらないんですかなら私の”過去”は”人生観”は”人”だと想って描いてきた”ソレ”も”人”の”心が無いの?”想ってしまう。本当に『聞いてもらったことが無い』だから理解できない。『正しい』か『正しくないか』も判断できない、けど『周り』が人として汚い事は理解できたはずだけど。でも反応が無いのならソレが普通なの?人以下なの俺?何のために生かされてるの?只の実験動物なの?そう考えるしかないんだよ。一人にされても答えは出ない。出ても”確認”できる”過去”が存在しない。”価値観”も身内にどんどん壊される。せめて反応ください。読み逃げされても分りません。本当に”何考えてるかもわかんない”でも人の”根本”ってそういう事だと思うけど。私の話じゃなく人が悩んでた時にそういう風に自分なら支える。でも”確信”が無い。だから普通は”そうしませんか?”って聞いてるんですけど。私が”普通”だっていうならこの程度の”悩み”万人が抱えてる話ですよね。なら”何で”わかんないのかなって。想うんですけど。本当に分らないなら分らないでいいです。ただ確認させてください。私ちゃんと”人の言語”で文字打ってます?””考え方”は”人”のソレと違うんですか?”個人”のことが分らない。そんなものどうでもいい大事なのは”人”の根本と”本来”の考え方。分らない答えは大体”多数決”で決めると想う。私は消去法しかしない。けど自分ひとりだと自分を消去する以外の答えが出ない。だから聞きたいんです。分らないなら分らないでいい”本当”に大事なものって他人には無いのかもしれない。けど”私”の”居場所”が分らない。でも作る上で”芯”はちゃんとさせなきゃまた崩れるんだ。何度も同じ事繰り返したく無いだから確認したい。大事な事とりあえず私一応”人”ですよね?”人”として自分の”大事なモノ”心の中で大事にする権利ってありますよね。聞きたいのはそういうことです。私自身を聞いても無いと言うのなら同じモノを確認したい。”安心感”が欲しいんですせめて反応ください本当に私が”低価値”なのは知っています。でも居場所をちゃんと保たなきゃ上にもいけない近づけない。”人”の根本が分らなければ自分が”人”かどうかも分らない。”何なんだ”って想う、でも描きたい物は”根本”なんだ。絵だけじゃない。”人の気持””個性”理解して”良さ”を知らなきゃ描けない。大事に出来ない。”個性”って大事な事だと想う。けどいつも”否定”される。何だろう”話”の目線がいつも違う。自分はもっと先を見て言ってるはずなのに下げられる。その上で”結果論”で合ってても理解してもらえない。何だろう。”確認”したい。とりあえず。合ってるはずだよ。”支え”として。自分が他人に言うならそうする。”好きなもの。大事にしなよ”そういう”個性”の”価値観があって初めて周りが完成する”って。”いつか役に立つ日がくるからそういう”感覚”はそのまま積みな」って体は時間で成長する。目線は目から勉強できる、けど心は想った瞬間に膨らませなきゃ重ならないんだ。”確認したい”本当に”確認したい”合ってますか?目先のどうこうじゃなく”根本”を聞きたいんです。貴方の土台はなんでしたか?でも大体”好きなもの”だよ?/本当に”確認させてください”じゃないとまとまらない。頭も考えもまとまらない。欲しいのは答えじゃない”確認”したいんです。先に進まないのも崩壊しかけてるのもその理由”確認できない”要らないものはどうでもいい”大事なもの”を確認したい。何でわかんないのかな”大事なものは何ですか”私にとって大事な事は”人”の”気持”を知ることです。でも言葉だけじゃ分らない、文字の数列じゃ繋がらない。心の根本に芯を置いてそこから”理解して”深めたい。私の”芯”はこうしたいです。反応ください。嘘でもいいから。先に進めません。”確認”したい。”普通”は全く違うんですか?・・・・・・・聞いてるんです見てる一人一人の人に。”大事な事だと想う”だから”言葉”で確認したいんです。分らなきゃ”判断できない””判断”する芯をください(苦笑/何で伝わんないのかな/苦笑本当に言い方悪いなら直します。考えますし謝りもしますでも関わらなきゃ”心”が読めない。”判断”基準が狭いんです。だから”見方”広げたいです。”心の芯って何ですか?”聞いてるんです。”あるはず”だから人に興味持つはずだけど。(無いからもてないんです。けど”人”だから”判断基準”は絶対です。でも”基準”が良く分らない。”下”な事は分ってるけど居場所を”確保”したいんです。私の居場所の”芯”の土台をスタート地点をここにしたい、振り返る場所を作りたい。”確認”したい”人”の気持。”いい方向”に理解したい(苦笑/反応ください。”人”をもっと知りたいです/苦笑/何だろう。何悪いかもわかんない/苦笑/自分は考えてます、考えてるけど答えが出ない。だから聞いているんです。”確認”したいんです。”判断基準”を。全部不正解ですか?”全正解ですか?”あなた方?・・・・・・・・・・・違うと想う。だから”見方”は自分で決める。だから”判断基準”としてせめて”ソコ”を”確認”したい。”確認”は自分じゃできない。”普通”じゃ無いんですか(ソレ/苦笑/反応ください。”芯は普通コレなんだ”聞きたい。”芯”は何ですか?”貴方”がお悩みした時は”何”を基準に判断しますか?”悩む”次点で”奥底”に答えはあると想う。最初からだからそれを確認したくて”聞く”と想う。人に”相談”したことないから分らないけど”そういうこと”じゃないんですか?”確認したいです”合ってるか。でも答えは自分で出したい。せめて”基準のヒント”を一言。ずっとお願いしてるんです(苦笑/言っても言葉の数列じゃ人の”心”って分らないから”根本の好き”を聞きたい。”人の良さ”ってソコだと想う。好きにならなきゃ解決しない。”人”好きになりたい。”個人”じゃなく”好き”ってそういうことじゃないのか?”確認”したいです(苦笑/教えてください。一言なんかお願いします/苦笑/でも”人の心”が分らなきゃ文字も繋がらない”理解できない。”判断基準が心に無い。原因はソレですよ、自分の心の判断基準確認したいんです私は(苦笑/合ってると想う。多分。”基準”はソコじゃないのか(苦笑/人の”魅力”ってそういうところだと想う。失望してる、人に。でも”好きになりたい”/個人じゃなくて”人”自体を/苦笑;/だから目線は私でもなく読み手でもなく同じもの”見てる”価値観それだけでいい。”確認したい””目線の向け方”その”幅”を広げたい(苦笑/なんだろう何したら話してもらえるかな。聞いて欲しいんじゃなくて確認したい。多分合ってる。合ってると想うのに何で違うのかな(苦笑/ほんとに確認したい”人”って普通どうなの?
”人”って”普通”なんなんですか?良く分らないなんだろう。それが良くわかんない”個性”が”財産”じゃないのか?・・・・そう思う。何だろう。”いいこと”だと思うけど。わかんないソレが良く。”人”が”人”に見えない(苦笑/なんだろうなー・・・・・・・・・・・なんだろう”確認したい”とりあえず。”足場”を固めたい、不安定だ。崩れない土台を作りたい。だから”意見”を確認したい。私の心の砂の城だ。でも不安で作れない/だめジャン/苦笑/が何を作るにも意見聞くのは普通だけどな。いい方向に同じ”完成”目指して意見を聞く。でも”完成”目指して言わない方が多いからだから聞きたくない。けれど確認したい。”目線”合わないならあわせる”基準”媒体って想ったけどソレも駄目なら一言何でもいいから言ってくれませんか何かもう宣伝でもいいや何か悔しい(苦笑/アダルト系以外ならいいですよ何かもう。”度胸”が見たい。なんっていうか”意思”通せる”人”の”度胸”但しコピペは嫌い。でも”気持”篭ってればいいですけどね(苦笑/人の”好き”が知りたいんです。"好きって気持ちは財産だ"合ってないんですかソレも(苦笑/うーん/”価値観”の話ですよ。なんっていうか”判断基準”普通そうだと想うけど。何でもいいから声が聞きたい。”関わる人”が少なすぎて”判断できない”苦笑。だから何か一言宣伝でもいいんでしてってください/苦笑/基本私は気にしない。”嫌いには成りたく無いから”中傷以外は歓迎ですけど。うーん”人”を好きになりたい。”だから触れたい”(苦笑;/なんっていうか足跡残してくれませんか?いい逃げでいいですよ。ただ”関わり”を持ちたい。何か”人”がいるだけ”価値観あるよ””答えはその人の数だけある”そう想いたい。とりあえず”目線”に”数”を増やしたい(苦笑/うーん・・・・・・・・・・・・・”そう想いたい”目先の幅を広げたい(苦笑/うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういう事だけど/何って言うか。だから”目線”変えたいんです(苦笑/うーん。”大事なもの”を其の侭に人への”興味を増やしたい”人それぞれに”価値観”があって”良さ”がある。いいトコだけを見て大事にしたい。できなくなったから小言が目に付く。ソレが嫌だそいうい事だと想うんだけど。見てる人の”数”が増えれば見てる人のいいところもその人の数だけ増えるんだよ。でも自分じゃソレできないから。”好きになりたい”人もキャラも。それも固定観念?(苦笑/以外で探してるはずだけど/固定なのかな/うーん。概念外したいんです。”自然”な”価値観”を戻したい/苦笑うーん・・・人間観察したいです(何/観察したい/でもリアルじゃ捕まるあっはっはー・・・・そんな感じでいいのかなー・・・・・・・・・・・・・・”私が観察されてるんだからさせてくださいよ”言ってやりたい。何か。観察してるでしょ絶対(苦笑/だから足跡残してくれって/なんだろうな。本当に”合ってる”はずだけと根本は言ってることは最初から後付で説明してるだけで合ってると想う忘れた、でももう説明尽くすよ?(苦笑/それで分からないなら”人”って何だ。そう思う”人”って何ですか?教えてください。貴方の想う”人”って何?(苦笑/無いなら宣伝してけせめて。そう思う。何って言うか只見で逃げんのムカツク!!!!!/苦笑私は泣いた赤鬼か・・・・・・・・・知ってますよね”泣いた赤鬼”?そう聞いたら返してくれるかなー・・・・・・話題良くわかんない。から聞きたいのに。”話題”の元を話したいです(苦笑/うーん・・・/うーん/苦笑/↓↓/↓↓/苦笑↓

本当に分らないんだ。

試しに描き始めて見た。けど気持が繋がらない。形ばかりに囚われて本来描きたかった物もキャラの気持も大事にしていたはずの流れも分らなくなる。”私”の問題じゃない。多分、大事なところで”分らない”のはソレすら”自分”でも分らない。多分そういう事だ。”想いをぶつける”気持も”人を大事”にする”気持”も”描きたい話”にまとめてるなのに”このとき”このキャラが”どういう表情”でどういう風に”行動”するのか分らない。自分で描いた物がたたの”文字列”にしか見えない。けど”心”は込めていたはずなんだ。なのに自分は”ソレ”が無い”言いたい”ことも言っている、大事に思ってる気持もある。でも”無反応”だから。”反応”して欲しい。せめて。大事に思うその気持すら”価値”が無いのか。不安になるから。”支えて欲しい”言葉じゃなくて”この気持”は大事。”コレは必要な事だ””こういう気持は捨てちゃいけない”そういうもの”確認”したいんです。分らなくなるから。本当に”大事”にしたい。”人”の事。だから”何で”そう思う、嫌いになりたくないから、でも”分らない”反応無いから。でも”大事”に思うはずのものは”あってる”と思う。コレで、”支え”は欲しい。本心から。でも”支え”って本当は”自分”に対しての”言葉じゃない”上辺だけのいたわりでも中傷でもない。本当の”支え”って”同じもの”を思う気持だと思う。本当に”確認”したい”大事なもの”何だろう場かにしてるわけでも無いし。本当に”この人何言ってんの”大体馬鹿にされるけどでも多分”これ”だと思う。”他”に考えられない。多分だからそれだけ”本気”で言ってるだから”本気”で聞いて欲しい、一方通行じゃなくて本当に”好きになりたい””感謝したい”その上で”同じもの”一緒に見たい。媒体は違っても”人”っていう次点で”同じ”はずだと思う。根本は。本当に”何故”かいつも馬鹿にされる正直言ってわかんないけど”同じ””人”な次点で”根本”に優劣は無い。私のことわからないならソレでいい。でも”本当”に”人”のこと考えるなら”コレ”だと思う。”自分”の世界の話じゃなくて。”見てる”人に対しても言えることだと思う。だから教えてくれませんか?”支えあう”ってそういう事だと思う。多分”媒体”が同じなら。”そういう感覚”で”話す事”だと思う。だから全部取り払って根本で教えて欲しい。”支え”ってそういう事だよ本心で”支え”が欲しい、けど言えば言うほど馬鹿にされる。だから黙ってたけどさ。”無視”って逆に何でかなって思う。”何でわかんないのかな”って思う”根本”で考えて”大事”なのはコレだと思う、”本当”に分らない自分がどんどん気持も感情も薄れていくから分らない。でも”大事な感情”描いてたはずだったと思う。”だから”気持が合わなくて”具合悪くて”向かえない。本当に”描きたい”話、”描かせて”ってそういうこと。”感情”が”希薄”したら想いも熱意も伝わらない。言葉だけの数列描いてもそれは”自分”は全然満足しない。キャラと一緒に成長したいなのに気持が分らない。”根本”はそういうこと。”大事なもの”確認したい。以下は毒日記より(苦笑/説明は十分してる答えも出てるなのに”一人”じゃ確認できない。だから教えてくれませんか。”根本”の大事な想い。

『人の気持が分からないと』

■キャラの気持が分らない、感情移入して描いてたはずのものが途中から分らなくなる。文字とあたりはまとめてる。けど。文字列だけを見ても気持が分らない。分っていれば本来描いたページから次の表情。動きが浮かぶなのにソレが浮かばない、だから気に入らなくて何度も何度も書き直して。それでも分らない。でもどんどん時間だけが過ぎるだから無理してそこだけ見た目にこだわる。今度は話が繋がらない。わけが分らなくなる。でも時間を無駄にしたくない。気持がソコに入らないままに只完成次こそは。ずっとそうやって無かった事にして頑張ってきた。けど”大事にしたい”なのに気持が分らない。
だから言ってるんだよ。”描きたいから””私”しか見てないよね?だからろくに描けもしないくせに。お前の絵にも話にも期待しねぇよ。ウゼェんだよ。まともなもん描けもしねぇくせに吠えてんじゃねぇよ。馬鹿が。思ってるかもしれないけど。本当に”描けない”形ばかりに囚われた私と同じ抜け殻になる。だから凄く嫌なんだ。本当に。”描けない”分らない。
けど分ってたはずなんだ。だから自分用のメモネームも完成している。けど人に見せる投稿用ネームが形としてできない。自分用は”面白く”できてると思う、好きなもの好きに描いたから。でも人に”見せること”考えると余計な雑念が混乱させる。でも多分解決しない問題だから。本当に”気持を込めたい。取り戻したい。あったはずの。把握していたはずのものをとりあえず”返したい”あったんだ。キャラに込めた想いもその人キャラの気持もあったんだなのにただの言葉の数列。”自分にすら響かない”描くだけならできる。けど流れも全部”不自然”になる。”原因”はいつもソレ。まだ”形”もなしてない自分の世界が出来上がってないままに『完成』もしてない”ソレ”を外側から押しつぶされる。中から建設しなきゃできない。けど”根本”として本来”ある”はずのものが”周り”に誰も持っていない。でも本当は”ソレ”が普通なんじゃないの?思うんだけど。本当に”支え”は欲しい。気持の支え。
でも本当の”支え”っていうのは”言葉ばかり”の表面でもなくその人”本人”を他人の目で見たソレでもなく。”同じものを”見ている。”気持”が一番の”支え”なわけで。”好き”な物が本当に”好き”なら見てる”世界”は同じだと思う、”目の前”しか見ていない。”一直線”で”ソコ”だけを見る。他人の価値観じゃない。”目”で見た自分の”判断”で決めれる。”根本”は同じだから。でも”誰も”教えてくれないね。ソレ”持ってないの”誰も(苦笑)”支え”は欲しい。本当に。なきゃ何かがあったときそこで支えきれない。けど支えきれる余力を残したら全力で向かえない。でも全力で向かうなら。”支え”は”同じ想い”だよ。見ている”場所”は同じなんだよ。”完成”したとき”振り返れる”物が”アルバム”だって言った。だから”アルバム”を作るために”完成”を目指している。”最終ページ”がソレだね。でも”目線”が途中で変わったら”振り返れ”ない。分らないから。”過去”の自分を”見る”のが怖い。それだけ”想い”は大きくあった、セリフも想いも込めてたんだ。気持を。なのに”繋がらない”分らない。
本当にそれぞれの”想い”があってそれぞれ折れることなくソレを貫いて。それぞれの道を歩む。そういう”話”描きたいんだ。だから”見失っちゃ”いけないんだ。本当に”私”じゃなくて”人”を知りたい。”まっすぐ”に”想い”をぶつけるその気持。
ソレが”欲しい”自分のために。欲しいのはソレだよ。”想い”をぶつけたい。”人”じゃなくて”自分”のために。”自分”のアルバムにそれをぶつけて残したい。本当に”分らなく”なるんだ。前から言ってた”絵が分離して見える”本当に分らなくなる。”考えれば考えるほどに”見失う”不自然”になる。ソレが”原因”知っている。でも”不自然”なのはそういう風にされたから。でも本当に”大事にしたい”自分も”人”も”思い出”も。だから近づくなら”憧れ”に近づきたい。”同じもの”を見たい。無理でも”支え”にはなれる。”同じ気持”感じたい。”支え”ってそういう”事”だと思う。だから”教えて”くれませんか。”同じ目線”同じもの。”同じ”人ならソレだけで”支えあう”って事になるよ。だから私のためじゃなく”貴方”のために”貴方”の”気持”教えてください。”まっすぐに。”ソレ”を目指す。いいことだと思います。だから私もそうしたい。支えになりたい。その上で同じものを見て”保ちたい”大事な気持です。だから”一言”教えてください。お願いします。”支え”ってそういうことじゃないんですか?(苦笑/一言お願いできませんか/苦笑↓↓/↓↓;


■俺ずっとこういうつもりで聞いてたんですけどそれでもわかんないのかな。
本当に”大事な事”だからって言ってるんだけどそれも”間違い”確認させて。何が”大事”で何が”間違い”か確認しないと動けない。だから間違いは”無視”でいい”大事なもの”だけ確認したい、だから”確認”したいんです。一人じゃ”ソレ”が分らない。”何言ってんのコイツ馬鹿じゃない””構ってもらいたくてやってんでしょ。ウザイんだよあんた早く死ねよソレ楽しみに見に来てるんだよ”そう思ってるんですか。
”無視”されたらそうだと思う。最初から"加算"でしか考えてない。だから”確認”したいんです。”大事に思う”気持って”人”に”必要”な事ですよね。でも”私”のことは聞きたくない。只本当に”ソレ”が知りたい、”前だけ見る”気持に憧れる。そこから”ソレ”に近づきたくて”変わりたい”のが普通だと思う。だからそういう”支え”が欲しい”価値観”の支えです。”確認したい”でも”分れ”ばそれだけ支えになれる。”人”にとっても。そういう事だと思う”支え”になりたい。から”支えて”欲しい。言葉じゃなくて"人"にじゃなくて”心”の支え。同じもの。見てなきゃ”サイト”は成り立たない。だから教えてくれませんか?”支え”にするべき”大事”な気持。”言葉”だけじゃ伝わらない。”目”を自然と”ソコ”へ向けれる。”人が好き””支えになりたい”だから”ソレ”を確認したい。”憧れて追いかける”から自分も近づきたいと思う、近づきたいんです。離れた気持を”人”を好きになりたいです(苦笑/本当に反応返してくれませんか、本当に”確認”できない。全部が”間違い”なら”何が正しい答えなの?”聞いても帰ってこないと思うけど”分らなくなる”一人だと、だから関わってください、本当に”知りたい””大事な”ものの”確認”確認したいんです。本当に”支え”を確認させてください(苦笑/本当に潰れたくない”人”としてだから”芯”にあるものを”確認”させてくれませんか(苦笑/人なら”根本”は同じだと思う”大事にしたい”ものがあるから”頑張れる””大事なもの”を教えてください。”根本”の好きって”想い”をぶつける”気持”教えてください(苦笑/駄目なのかな。/一通だとわかんない/苦笑/だから聞いてるんです”確認”したい。”答え”は自分で出したいんです。でも”中身”が分らない。
だから”中身”を教えてください”好きなもの”は何ですか。”想いをぶつける”大事な事じゃないんですか。”同じもの”見てる”気持”が支えだと思いますだから”確認”させてください”今”何を見てますか。”私”のことは私自身しか分らないと思うでも”根本”は”人”だよだから全部取り払った上で”大事なもの”確認したい。”心”のために。教えてくださいお願いします。”大事なもの”教えてください(苦笑/私に無視は構わないから”ソレ”だけ教えてくれませんか?”表面”じゃなくて”中身””芯”を再確認したいんです。(苦笑/↓反応何かください/苦笑/↓↓/↓(苦笑;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■