※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2010年12月

☆超落書の続き(ん?;☆;

21.jpg
※説明する気のない何か自由ページ用に作ったチビキャラ(一応保存;)/急ごしらえでかなりアレだが・・・・・・・(汗;
弟(義)版もいたんだけど微妙なので今回は削除・・・(うーん;/ホントに作画が危うい・・・;/汗;
というか(サイトトップと拍手御礼変えたい/ここの<願望はあるがいつになるか;
うーん;

↓&拍手有難うございます↓(感謝!!!!/本当に感謝感激有難い!!!↓↓;

早くも

■年末御礼流しますけど(汗)本家で↓のオマケ(続編短編?/バカまっしぐら?)を作成したので(一応何か記念に/記念?<ラスト/数週たったけど/いい日取りかなと(気分的に/そんな感じ
&乱鬼(・・・何が/説明は省きます/オイ&もそもそ↓↓;
1293469494574344.jpg

続きを読む

『本年は』って描けばよかった;

02_20101227010643.jpg
一回画像統合した後に『昨年は』って書いてた事に気づいて『今年は』に直したんですが(本年にすればよかったね)/大変お世話になりました/こんな駄目管に対してお優しい方が沢山(拍手)嬉しかったです。有難うございます(そして向上しない画力に泣きたくて仕方ない/頑張りたいのに/来年良い事あると良いが・・;

そんな感じで年末年始来れるかどうか微妙なのでちょっとずつ御礼参り(サイト内でかよ/爆笑;
イラスト急ごしらえな上原画実はかなり小さい(線画)がということで何か駄目な絵であれですが(一応感謝を込めて)来年こそ頑張れ自分(泣/ホント駄目すぎる<泣;
02_20101227010643.jpg
そんな感じでイラストなんか(右上の点が気になりますが・・・/汗<ごめんなさいね駄目絵ばかりで/泣;)
そんな感じで一応挨拶(&ジャンル違うけど妹ちゃんが映画観てきたよ<イナイレ/公式の壁紙も何か大人的対応を頂いたようで<吹雪壁紙になってた<PC/なんか妹が貰ってきてた/笑
&絶チル新刊(購入したけど見てない/カバーも誰の絵なのか/見てない/後で何か・・あれば感想書きたいですが;

そんな感じ。何か・・・とりあえずいろんなものが(やりかけで止まってますが<汗汗/何か・・・うーん/意味無い事に時間とられてる・・・感が/あるんだけど;/一応何か/駄目だな;(苦笑)

※そんな感じでごめんなさいね;/とりあえず亀更新ですが一応頑張るつもりです。
来年もよろしくお願いいたします(&間何か描ければ幸いですが<載せたい(が・・・・人絵結構ヤバイよ何か・・・・ホント暫く描いてなかった/故に/練習しないと(あぁぁ/退化進行/うーん/描き続けてても駄目だな<苦笑;


&メリクリ!/何かごめんなさい;/まともなイラ無くて;>>img009_20101224103847.jpg
(苦笑;/うーん;/本当に描いても描いても駄目絵ばかりが・・・/何かスミマセン<苦笑/うーん;自分が一番自己嫌悪(本当に。駄目すぎて嫌です/苦笑/うーん<ごめんなさいね何か(汗;

流石に4連は(とか思いつつ/ゴメンなさい<汗;

■描いてなくてごめんなさい<汗(自分画/汗汗;<オフでもそもそやってたので(年末・・・・年明けまでには・・・・何か描ければ幸いですが/泣<ごめんなさいね;(なんていうか;/汗;
そんな感じで妹ちゃん画がまた増えてたので載せに来ました(ゴメンなさい;
なんか後3枚描いたらクラスの男子分コンプリートらしいので・・・・3枚(鬼道とロココと吹雪/何;/てか吹雪背景塗られてしまった(昨日あのあと/初掲載時できたーって持ってきて・・・でも目にじんでたからそこ明日直したらねって/言ってたのに・・・<忘れられた;(&この後嗜好に困りながらクラスの女子分描くらしい/絵の具そのままあげちゃった<笑?/自分のになったと思ったとたん消費量が倍に;/大事にしてねって・・・・言ってたのに・・・・・/うーん;;/クラス全員(先生含)に皆手描きで出すようだ(妹;↓
img006_20101222162556.jpgimg002_20101221224237.jpgimg004_20101221224236.jpgロココ:「今年も盛り上げちゃうよ!」/鬼道:「今年も俺達とともに行こう!」
■でもって吹雪はセリフ無し;(相変わらずの特別扱い・・・)

s1292678592171027.jpg s1292938856926150.jpgホントなんかごめんなさいね・・・;(頑張ってきます/汗汗/汗;/とかいいつつ実は結構意味無いことやってるかも<汗;(な不安がありつつも/汗;

07.jpg<<結局何もやれなかった(泣/ごめんねラス1最終日に・・;<妹画/吹雪;

妹ちゃん画シリーズ・・・。

img013_20101215211927.jpgimg004_20101214205224.jpgimg005_20101214220142.jpg
豪炎寺:「俺達がお前の今年を熱くするぜ!!」/フィデオ:「更なる上を目指して・・・」/一之瀬:「皆おめでとう!!」

■吹雪は女子宛。他は男子宛らしい(クラスの/仲いいね/笑&↓&完成品(クリックしても拡大しません/縮小版;↓↓

s1292416966193201.jpg s1292322403894462.jpg s1292322273261051.jpg<<順番に・・・;

すっごい悩む・・・;>>s1292413084388614.jpg s1292415365082175.jpg s1292413459954700.jpg(吹雪はいません;)

■ディラン後からセリフ変更ー・・・・。/以上:妹画シリーズでした(ポスカ相性いいのな!!;/ってホント思った(マジ;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■