※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2010年11月

・・・しかし・・・

イラ③
■使える画像はアルバム化(したいが/うーん;/どうしたらいいかなぁ・・・・/管理倒れしたく無いし・・・半端なやり方も<苦笑(うーん・・・・・/でもアルバムは欲しいよね?/一応創作サイトですから(うーん・・・・・・・;(んー・・・でも実状使える画像は・・・少ないけれども/うーん<そんな感じ(うーん;/でも出すなら見栄えは・・・/欲しい<前に出したのなら(しかしいい方法が/そんな感じ<うーん/地味に考えてきます<汗;


続きを読む


☆サイト内:マイナーチェンジ(ん?;☆

イラ④
※・・・な、感じで。縮小したとか言いながら。実は何も変わっていない(なんとなく三つ巴っぽいトップにして・・・・・実は内容そのまんまとか何とか<何/でもジャンルわけして観やすくしました?;/が・・・・・・・・・・・現状何も出すものが<創作ページ/ココの過去作品アルバム化すればそれなりに数稼げそうですけど・・・・/サイト許容量とかね(レンタルアルバム借りると管理が;

※ていうかポケスペさんの・・・アルバムどうしてリンクが・・・(勝手に繋がってくれさえしなければ・・・ポケスペさんのアルバムを使うのに・・・<うーん/あの機能いるの?/苦笑

何か。そんな感じ。ホントは拍手御礼にしようかと思ったんだけど(アレ過去画像なので/差し替えたい;
が。コレアレ用だしな(何とは言いませんが・・・;<一応何か/まぁ。その辺は置いといて。

サイト創作色強めたのに変わらないって何か・・・(しかし管理倒れしそうだから半端な管理はと思いつつ・・・・アルバムページほしいよなぁ(せめてなんか形だけでも/とか何とか思うが<ポケスペさんはどうして/汗;
イラ④
※そして前回の続きはちょっと後でちょろっとお載せします(何かちょっと自信無い/汗;<毒吐きナメクジ食あたりした(笑?;/自分の毒で悩んだよ/けどまぁ・・・とりあえず。地味に頑張ります。<そんな感じ/別所で余計な事語ってすみません/苦笑<忘れて地道に頑張るよ(しかし自分の毒で・・・/笑えるくらいにアホだな。自分;/とりあえず。暖かい目での放置に感謝!!!!(一応それだけはお礼言う!!!<何;

昨日のフォレストの話はねー・・・!

何か人気ゆえの”有名税”だよね?って事で自己完結。
流良は純な作品ファンの子供の事を応援しながら。地味に影でもそもそ遊んでようかと(ファンタジーに<何が;
そんな感じでまぁ・・”原価より高い税は無いよ”とか思いながら、純粋に”イナイレ”自体を応援します>>【明王部屋】<<公式サイトの人気投票の話(流良は投票不参加しながらも・・・『純な小学生間人気』ってどんな番付になるのだろう(とそちらが逆に気になるよ;/うーん;/誰が上でもキャラの悪口は言う気は無いが・・・・・<身削って『盾』にされつつ上位になって”文句言われたら”何よりもその”キャラ”が一番”可哀相”だな・・・・と<思うので・・・逆にその子を応援したい;(何か”可哀相”だし<苦笑;/ぅーん;/実際どうなんだろうね。<やっぱダントツ円堂?(子供人気/うーん;・・・でも妹は吹雪派だけど;(そんな感じで。やっぱ『公式』サイトならば『不純』じゃなくて正しい作品間での純粋なランクを・・・知りたい。作品ファンとして;(そんな感じで/うーん;(実際誰が人気なの?;/ん?;<国民的な順位は?<マジで;(腐の目で見たら誰が一番かなんて・・・・決められない。用途別だよ;(用途別って・・・・皆その都度一番<笑?;

そんな感じで一応何か。昨日(?)拍手貰ってたので(創作の方で)一応お礼だけでも一言と;
(遅くなりましたけど・・・なんか凄い嬉しかったので/本気で泣き出そうかと思うほど)気持ちは行動でお返しします(頑張って自分磨きに励みます<多分そういう意味ですよね(だと嬉しい/何か『好きなことしていいよ?』って言ってくれたんだと・・・・思いたい。一次描きとして<そんな感じで嬉しかった(有難うございます!!!!!!!;

※そんな感じでとりあえず。今日はのんびり一次描きに(昨日ぶちきれたばっかなので;/今日はイナイレ自粛<苦笑(うーん/もうちょっとしたら愛いっぱいに何か描ければ。そんな感じ<作品愛;

妹画の即興キャラを・・・

とらせてもらいました・・・(何/オリキャラ<何か可愛いんだよ/時折マジで絶叫する(あまりの可愛さに/可愛い絵好きvvv;
img004_20101117181554.jpg img003_20101117181554.jpg img005_20101117181554.jpg
※リボンの子以外はクラスの友達なんだって(メガネっ子可愛いよ<待て/実在がモデル/ぁぁぁ;

そして【拍手】いただいたにも関わらず記事を差し替える流良(何/自分用;
今の話のちびっ子ver(だんだん内容が分からなくなりつつも/汗<間で何かがあったので<別所で毒ってスミマセン/汗<2010/11/21差し替え;
イラ③
■↓↓こんな感じのカラーでよければ・・・・結構枚数描けるかも?(但し作画に余裕あれば/現状卸す余裕は無いが<汗汗/使えそうなものがあれば・・・もそもそ載せようとは思いますが・・・(何;
イラ④
※そして【自由帳】の新規に続く・・・(何;

というわけで・・・

1289400807883648.jpg
■流して逃走(どうせ自己満だよ。バカァ/泣<そんな感じ/ホント色々スミマセン<汗;
何かあれば後でまた(逃;/そんな感じ;<流しまくりですみません/汗;

※でもって今頃になって拍手御礼拡大画リンク繋がってなかった事に気づき(バカだろ;)つなげました(ごめんなさい・・・;/アホな管理人ですみません<汗;/何か。そんな感じ。地味にコソコソやってます(ぁわわ;/そんな感じ<スミマセンね。本当に(ぁわ;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■