※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2010年10月

気づいたら・・・

1288326231451722.jpg
■エミールばっか増えてた(何事!???????<エミール集/何;
ちなみにこのチビ集アホみたいな家族妄想のチビキャラ落書の一部を使ったものだと・・・・・・気づいた方は・・・・いないだろうな(笑;
1288434990760038.jpg<<本家サイズ変わってないけどちょっと軽くしようと思って画質落ちてるからちょっとアレです(何何/でも元絵はそんな代わって無いから・・・フリーはコチラ絵でも可/何;


20101031151918add<<ところでサムネイルのサイズ・・・・変わりましたよね、何か(自動変換/皆縦のサイズが同じの方が・・・・そろえやすくていいのに/重さにあわせるようになったんだろうか?/うーん・・・・・。(それはそれで微妙・・・・/というか・・・エミールしか居ない。マジ<汗;/でも真ん中以外は過去落書に塗ったものだったんだけど/うーん/てか下のは長すぎる・・・・/サイズ<自パソ横ばいに伸びるからわかんない;/その辺;/普通に○く描くと縦長になる<実寸/真ん中絵○だった・・・・普通に円形のはずだった(うーん;(やりにくい; 

画像増殖キャンペーン・・・

■何気に拍手貰ってた(アレ?;/有難うございます↓↓<フォー!<踊った;(ぇ;/何の踊り?;■
そんな感じで・・・・・とりあえずいっぱい増やした分をまとめて載せて見た(二度手間!!!!!;
20101031151919194<<さり気に壁紙に使ってます(何/気づいた?;

1288268614757960.jpg<<マク土(何か描きたかった。ユニコーンが/でも何か違う!!!!/汗汗;
1288279486410008.jpg1288279572428232.jpg1288326281703987.jpg

そしてチビども(チビども?;

20101031151918510<<グリフォン(微妙だ/ぁーぁ;






うーん・・・

明王①■がりがりした線を改めて縮小版を作ってみたんだけど・・・意味無かった(何してんの;

そんな感じでオマケ・・・。

ビヨン②ビヨン①ビヨン①-1ビヨン③

※こんな感じ(何が;)
とりあえず前のイラストコソコソ修正するよりは(CD-R無駄に重くしまくってるし/消せなかった・・やっぱり/泣;)新しい絵描いたほうが賢明かも・・・(泣;
そんな感じで一応保存(しかしアップしたデータ消したいのに無駄にCD-Rが重く/ぅーん;)/でもって”落書”頁に置くには絵合わなすぎる(苦笑;)なんかそんな感じ;

うーん・・・他絵を描いて増やすか(何か色々・・・主張したい絵とか他ページ壁紙とか・・・・トプ絵とかなんとか・・・・・/うーん・・・・。しかしアナログとの差が・・・・/苦笑<合わなすぎだって/ぅーん;



でもって・・・

■9月に頂いた拍手御礼・・・(一番最後に;/てか使いまわしでスミマセン<余裕周らなかった/泣;
※実はまだまだお礼絵全部描き終えてないんですけど(ぁわー・・・泣;


そんな感じでとりあえず。お詫びに過去絵色々;↓

雨ゆら③ 天c①2_ リンネ★

■サイトフリー配布品;(鬼食い)&何かの天使&去年の初練習画(何/今の着色用の・・・/何;
↑配布してるのは左上のみ/詳しくは本家にて(何;↑


■でもってついでに過去トップ(3品/現トップでもありますけど・・・/何;↓↓
ameyura.jpg 81.jpg 1287532926685125.jpg<<左に行くほど新しい(何/そしてどんどん注意描きが・・・・/ぁわわ;

■そんな感じで拍手御礼↓↓/本家でも配布している画像なんであげます(あげますて/遅くなってスミマセン。ホントお気持ち嬉しかったです<多分応援ですよね?/ぁわわ;

そんな感じで。有難うございました。/そして絵の浮き沈みがやはり激しい・・・・・(うーん/今だやる気消失気味ですけど・・・<創作の方/汗汗;(でも描きかけ原稿見直して完成させねば・・・<うーん;

・・・・そんな感じ。(ぁわわ/へっぽこイラですみません/泣;/うーん・・過去の自分に負けてる(汗;/全部過去絵でスミマセン;/でも初めて見る絵がほとんどかも・・・・<てか隠してました(苦笑/ほんとに載せるの苦手/ぁわー・・・・;


拍手御礼☆<<有難うございましたvv

↑↑拍手御礼/貰っていってくださいvv↑↑;/以降お礼は踊ります(ぇぇ・・・・・・/多分間に合わないソノ都度;<汗;

ポケモンもいっぱい見つけてきました。

ポケ金★<<過去絵復刻キャンペーン(実は二度手間/何;

ピチュチュゥ★ ピチュ2★ ピチュ★

ピカチュ★<<とりあえずタイトルのやる気の無さが全面に出ている(汗/去年はポケモン・・・
今年はイナ?(ん/でもって・・・・↓↓


※キャラをポケモンに例えると(明王部屋の回答から移動↓↓)※

■マニューラな明王?(妹曰くヨーギラスとか)/&草系なアレクvvvvvv

他白黒やりたい発言etc・・・。

■クルミルなニース・ドルフィン(それかビードル;<虫しか浮かばなかった/なんか草系食ってそう・・・<草系?;

■ツタージャなリーフvv

■シママなステファン

■ゴチルゼルなローラン(何故;/あの服着せたい・・・vvv



・・・でもってデルビルなビヨン・・・

&ゲンコスの吹雪さまとゴールドコスな明王さまと染タマとチラーミィ(シロー)とパチリス系なアツヤ様とそんなコス絵が描きたいです(何/希望・・・・。



■そんな感じで駄目すぎる(汗/中途半端な過去絵ばかりで/うーん<苦笑;(やっぱカラー苦手<うーん;

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■