※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2010年09月

2枚あれば載せれるかな?;

本家更新遅いお詫び(何何
img011_20100928185841.jpg<<時期外れのナイツ戦と時期はずれな宇宙編を見た記念感想・・・(何;<&何かを一緒に足しました/ぇ;

img012_20100928185840.jpgimg013_20100928185840.jpg
最近アツフブがやたら好きになってきた(今更か!!!/笑
でもってゲーム画面のフィリップの方が好き(でもって最近別ブロックの他チームを探すのが・・何気ない趣味になってきた・・・/主にヨーロッパ・・・。さり気にカード化しないかな・・・ステファンとか・・アレクとか・・・(何;

そんな感じで落書なんで・・時期外れは許して!!!(笑/でも観てない部分が沢山あるから・・・ちょこちょこ小出しに観るの楽しい・・・そんな感じ。吹雪久々に描いた!(何汗;

img027.jpg576097.jpg<<でもって何か【明王部屋】のオマケイラ(の何かのバトン・・・・/の解説図/ぇ(何だそりゃ/笑;
&右側バトンの挿絵!!!/ニース・ドルフィン愛してます(何/しかし皆愛がいっぱい・・・・+/こんな世界に住みたい・・・(深い・・・;/笑?;<てか家族構成コレ・・・・/何痛;

・・さりげなく(ぇ

ポケモンのカテゴリにゾイド突っ込むアホ管(何/どうした;

いえ。まさかアニメ放送開始から10年以上経った今頃に・・・宣伝板でゾイドサイト様見つけるとは思わなかった・・・(どうした。/そんな感じで・・フォレストの宣伝板回ってたら見つけてしまった記念・・・。

・・・ゾイド秘愛(このサイトすきすぎて載せれないものが多すぎるんですけど/汗<創作とか創作とか創作とかユニコーンとか(アレ?イナイレ・・/何

せっかくなので記念に一枚。

・・・・というかなんか結構自分も去年まではかくれてこそこそ描いてたんですけど(というか去年は確か中古ゲームでサーガとサーガ2とサーガDSとGB版の物を少々・・・<何してんの!!!!!(笑<いえ・・・なんか確か去年が10周年・・アレ?なんかそのあたりで記念本の発売とかんなとかかんとかに感化されて・・・・・/何。
コソコソ色々集めてはアトレーとゼルに萌えー・・・って(・・・馬鹿じゃん。


そんな感じで隠れ秘愛を。なんか語りたくなったから載せる(何;

アニメ放送初期からのファンですけど。
同人真っ盛りだったころの作品がコレですけど(しかしバンアー・・・・/当時●学生にして早くもマイナー路線突っ走り・・・・/何;<というかポケもこの頃からだったんですけど・・その次点でヒロサト(アレ?;

・・・マイナー突っ走ってます。
とりあえず・・・一番古いので2005年画(それ以前は見せられません/汗;
でもって一番新しいので去年かな・・・・?(アハ/線画死んでる事を除けば結構色塗り頑張ったんですけど・・・/何;

アニメ本作はアー兄さんとアホなトマさんに萌えーってしてたんですけど・・
去年からサーガに萌え始めたので(遅ぇ・・・/笑
サーガ2楽しい(マジで/ゼルから見たビットマジカッコよすぎ!!!!兄さん!!!!<愛愛。
でもってサーガDS楽しい・・・。(ゼルも一緒に戦える・・<っていうかサーガ2のDS版は無いのだろうか・・・・・(2激愛。
そんな感じで古絵(やべぇぜ/人がかなり死んでるぜ/汗;
モノクロが2005年(シュヴァルツ兄弟のカラー/水彩もあったんだけど・・・<微妙絵過ぎてみせれない・・・・・/さすがにちょっと絵が違う/汗;)/カラーが去年の・・・・どれもみんなコンビニコピー・・・(一枚はアナログ/後の二枚はプリントアウトしたものをコンビニコピー)
ゼルとアトレーに萌え萌えです。でもって三獣士のジャック×アースとバラビ(リバ有/でもって気まぐれにナオミとレオン・・。)とレ・ミィに萌えるんだよー・・・・・・(レミィ*コトナバンザイ!!!<CD持ってるよ。


っていうゾイド萌(キモイわぁぁ!!!!!!!!

img003_20100928141811.jpg img005_20100928141811.jpg img006.jpg

■リノンちゃん死んでるぜ(汗<レジーナとリノンなんかも好きで好けど・・・。/何;


img007_20100928141812.jpg<<でもってコイツは別CGに使ったバァン(バンだよバン・・;

左右反転してアトレーを前において塗ってたんですけど・・・マジで過去絵は死んでます(だって気持ち一次で死んでたので・・・・・/あの頃は一次一線で・・・走って煮詰まってうだって死んでた・・・/遠目;
ホントはゼルも描きたかったんですけど・・・中古の2は本体のみで(全身資料が無いんだヨン/泣<でも2凄い好きー・・マジで・・。(楽しい、ゾイドウォーリアー・・+

って何の話でしたっけ・・中古ゲームのオススメ?(違うよ。
後ヒルツちょっとカッコイイ・・・と思う。リーゼとレイヴンも好き。カールとハーマン(+オコーネル)に萌える(ぇ/そこ?;

そんな感じでコソコソと作画死んでんのは許してー・・・・以上!!!!
(気まぐれに落書コソコソ増やすかも・・・・/何<ゾイド熱だけは何か消えない・・・/笑?(アニメ再放送しないかな・・・・/一作目とジェネシスを・・・<ジェネシスほとんど見て無いから(汗/地方放送が早朝で・・バイト重なってあんまり見れず・・/泣<それでもミィが大好きだ。後ガラガとロンと(止まれ俺ぇぇぇぇ・・・・/汗;

そんな感じ・・・止まらなくなりそうなんで・・やめます(汗;
でも好きな方いたら嬉しい・・・主にサーガを・・・サーガ凄いどりぃむだよぉぉ!!!!!(って感じ/何;

■でもってドウメイを発見した>>【ゾイドウメイ】(アニメ第一部&2部ファンだけど<自分は全作オールオーケー・・・でもやっぱここがバイブル・・・でもって&ウォーリアーvvvvvvv(でもサーガが一番好き/ぇ;

ma-b1feba4d88.jpg×ma-4e5ba57789.jpg<<ma-c54e8cc7a3.jpg×看護婦(ぇ;

でもってバナーの貼り方を。分からないからなんかおかしい(↑/ホントは同盟バナー・・。/使い方が、おかしい/汗汗;

表に出すのは辛いんだ・・・好きすぎる愛を・・・出すのは辛いんだぁぁ・・この辺(あぁ/泣;/でも気が向いたらたまに描かせて・・・。/でもってサーガ2のストラが・・可愛いんだ・・・あの人/何だ;

寝ろよ、自分・・。

むいーん(風邪引いたのに寝れない/汗汗;

そんな感じでもそもそと(寝よう寝ようと思えば思うほど何かこみ上げてくるものが<ていうか基本そのとき描きたいもの描いてしまわないと気になって寝れない・・・

そんなわけでブレた記念にもう一枚(ぇ
img001_20100928005902.jpg<<資料用に・・過去の本誌見てたら描きたくなった・・・(大使館の時の真木/ぇ

img002_20100928005902.jpg<<でもってコイツはマジな話。漢字で同名で脈も太っくあるんなら・・・多分その人でしょっていう(何回目かのアニメ再放送観て気づいた・・・/自分卒業前に引きこもったし。

頑張るひとはやれるもんだなー・・・って時折思い出しては自分も頑張る気にかられるっていう・・・・。(何/さりげなく・・・・密かな自分の活力原<になったりする。時折。

でも縁って変わってますよね。・・・・多分、そうだと思うんだけど・・・。(それ見なかったらもっと早くに駄目になってた<創作愛(去年の話か?コレ。/何度駄目だと思いつつも・・また何かの縁で起き上がる・・そんな感じの創作愛。/なので二次も大事にしてます。<縁って一方からだけじゃないからね・・・(笑。

そんな感じで、負け犬流良も・・・頑張ればやれるかしら・・・・・

とか思いつつ・・・寝れない・・・(汗;
起きたらまた頑張ろう・・・・と思うのに・・・まず寝れないから困ってます(汗;

そんな感じ・・・でも気持ち無理してないから・・・風邪の方は・・・(寝たらぶり返すかな・・・・?/汗<ぅーん・・・・謎;

そんな感じで明日こそ・・・負け犬も頑張るぜ。以上!!!;


※せっかく隠れ秘愛を創作で隠したのに・・・またトップ真木にしちゃったぜ(汗;
相変わらず、駄目な感じでごめんなさいね。でもちょこちょこ頑張るよ・・・(でも落ち着いてのんびりした分気力ちょっと沸いてきた・・・。<今度こそ。ファイト・・・!!!!!自分/てかまず寝ろ;/汗;

・・・とりあえず・・・今日の心残りは無いはず・・(多分/なので今度こそ・・・今度こそ・・・<頼むから寝かせてくれ・・・;

本音そんな感じです。寝ようとして寝れないから困るんだ(畜生/汗; 

ラス1(原稿

1285316216548919.jpgガンバレー・・自分!
間風邪引いたり不安になったり・・・既に数日とまってますが・・・
明日こそ頑張って完成を。(っていう目標/何。

1285316430349637.jpg1285316702841184.jpg1285316910876876.jpg

今は結構落ち着いてるので・・・明日こそ・・ファイト!!!!!!!(頑張れ・・自分/過去に負けるな・・・!!!!!!!/汗;<何;

そんな感じで・・書くと不安になるなぁ(文字を・・ていうか気持ちを・・・/苦笑)
でもずっと描いてた分は、頑張って完成させなければ・・・(ファイト
そんな感じで。うだうだと。・・・していますが、頑張るぞ!!!って。自分応援・・・。

・・な、負け犬で。ごめんなさいね(何/どうした;

そんな感じで雑記絵から。 ・・・・気持ちだけは創作愛です。(何/不安いっぱい、でも描きたい/あぁ;

そんな感じで。 ・・・上手くなりたいなぁ・・ホント(苦笑;<いつもへっぽこごめんなさいね?;

・・・とりあえず。↓の流しに載せて見た(ぇ
そんな感じで・・・終われない(汗/やっぱ体調不良は駄目だな<締り悪すぎだ(汗;


・・・・ファイトォー・・・自分(泣/汗;

真木中心で語る絶チル・・。

img021_20100927194658.jpg<<というか只の濃ゆいBL論(ぇ・・。
いつもなんかいろんな片手間で(汗)後でちゃんと語ろう語ろうと思っていた絶チル(というかパンドラ)秘愛を今日こそは・・・という感じで。私的世界観というかキャラ相関というかなんか・・・(※てかハンゾーだったよー・・・本誌/41号;:41~44まで10月入ってまとめて見たから・・・タイムリーに間違えている/泣笑?;・・・・そこだけ直して・・・(本誌見て無い間に理想が現実・・・・化?<ん;(何あの凄ぇパンドラドリーム・・・・・・・・・俺も学祭連れてって!!!<マジ;
とりあえず真木中心に見た絶チル(相変わらずいろんなものに隔たってます/笑。
結構内容濃いですから・・BL駄目な方注意・・・つーかこのサイトBLしか無いじゃん!!!!(汗;/でもNLだと葉と黒マキ・・(字忘れた;)賢木とシホちゃん(だから字が/汗)ティムバレと葵と澪と・・・フェザーと・・・・・。/あ。ナオミちゃんと・・・・/ぇ<でもって管理官×真木(アレ?;な感じを・・・・(後何あった・・・?/ん?;

そんな感じで、何故か一発目が某忍者ですけど(ぇ)
もそもそ↓に続きます。
去年までは兵真か葉真だったんだけど・・・今年は真ハンか鎌真を推奨(誰が見るんだ。ソレ!/笑

そんな感じで絶チル愛・・・。
葉と少佐と鎌真(大使館組)とオマケに続きますー・・・
img017_20100927194624.jpg  img018_20100927194623.jpg  img019_20100927194623.jpg
※画像クリックで拡大画見れます(かなりでかい上に文字ちゃんと見えてるか不安ですが・・・
でもってオマケ↓↓
img029_20101004224610.jpg
とりあえず・・・40号の続きから・・本誌観てないんですけど(まだ/でも多分後で見れる<親父がサンデー愛なんで・・・(単身赴任の一次帰省に置いていく・・のをコソリと拝借<何ソレ/汗;


濃ゆい鎌真か真ハンを描かせて・・・!!!!(どんどんおかしな方向に壊れつつ/何
オマケ過去絵も・・・・いる?(葉真&猫真木・・。
img023_20100927194622.jpg  img022.jpg

■ていうかエンピツ線で真木は無理だよ・・・。
とかいいつつ過去絵もかなりいい加減・・・(汗;/一年ちょっと前くらい?;)<<今はもっとマシなのに・・・(汗;

というか本誌どうなったのか気になります。
何か学祭の出し物で今後の展開に関わる話を劇でやる感じが何か半年前くらいに・・・創作で考えたな・・俺とか思って・・ちょっと似てる感じが・・気になってというか嬉しくて(偶然だから/笑。)
間でハンと真絡んでくれないかなー・・・一コマでも。っていう願望が入りつつ(何;)
絡んでくれたらオッサン祭り・・(だからオッサンっていうな!!!!/笑;

でもって真木の親友はマスオだと思う・・・。
でもって葉あたりが「えー・・俺はー・・」っていうんだけど「お前は弟分だろ。」みたいな・・・(どうした。
そんな感じで鎌とハンと真の兄さんを・・・可愛がりたい・・・感じで。(何
というかあの人はサ○ケでいいんだよなぁ・・・確か・・・;<<間違ってるよ!!!!!!!!!!(※ハンゾーだったよぅ/笑;<何かその辺の・・・ジャ○プの誰かと同じ名前って思っていたら・・・H×Hの方だった・・・(何かソレっぽい・・・あわわ・・・/バカジャン;本誌切ったのに覚えてねぇ・・・・(てか一コマ・・・しか文字出てなかったから・・・確か<あわわ・・・本誌の切り抜きどこいった/泣;

って、アレ?コレネタバレ・・・・?
・・・基本好きなトコしか描かないから・・・・その辺気にしてたら・・・真ハンは無・・(だから止まれ・・・/自分。

どんどんあらぬ方向に行きそうです・・・。真受け妄想楽しいよ・・(笑/見たがる人いないだろうなー・・・コレ/笑<でも愛だ!!!(爆;

そんな感じで絶チル愛の方もしいたら。サイト向上アンケート。票入れてくれると助かります。
なんかそんな感じ(もしいて亀更新楽しみにしていた方がいましたら。一応お詫びしたいなっていう。
そんな感じで・・・・


でもまずこの趣味は・・・ないだろう・・普通(そんな感じでおき逃げ!!!!<何コラ;

そしてなんだか終われない・・・たまにしか描かないから・・・途中終了できな(あぁぁ・・・;
真木愛を叫ばせて・・ていうか真木受を・・・・(キモイワぁぁぁぁ!!!!!/叫

そんな感じで逃げるぜ!!!!!!ギャッホウ;(相変わらずの壊れ記事・・/汗;


ていうかやっぱ、劇の練習暴露しまくってから。本編は劇の途中か違うところを中心に・・って思っていたら・・・・・・なんか凄いパンドラドリーム・・・(なんか表紙と4コマだけで・・・・・もう凄い萌え腐れるよ。<どうした;(そんな感じで直しました/2010/10/04

てかホントに・・・見て無い間に・・・予想が現実化していた・・・(あわわ・・・・;
ネタバレしちゃってごめんなさい(そして名前間違え・・/あわわ・・;

でもでも本誌・・・最新号で・・・戦って、くれないかなぁ。あの二人・・・。
でもって葉は何してんの!!!!!!!!!!!!!(葉と黒マキの姐さんが・・・ちょっと愛しい/何あぁ;
46号が・・・・気になる・・・(付けたし。10月4日に書き直したよ!!!!!!!;/そんな感じで・・・・・真木が可愛い(あぁぁ・・・;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■