※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2010年08月

久々の更新?(ん?;

1282299399602712.jpg img007.jpg  

■最近創作載せてないから(イナズマ独壇場化してた/笑?;)描きかけ載せてみた・・・(何何;
でもってオマケに創作クッキー・・・・(雑記より抜粋/何
1270627562742848.jpg<<これでトップが作るーっていってたのにやってなかった・・(デジカメの映像が暗くて駄目だったんです/汗汗;

結構力作・・・。毎年バレンタイン前後に作ってるよ・・創作愛(何・・;

妹ちゃん作(何・・;

にょたっ子アイドル・・・・(何
img014.jpgimg016_20100817182129.jpgimg017_20100817182128.jpg

※ちなみにフィディオ/エドガー/ニース/ヒロト/ガゼル/イチノセ/オトムラとエントリーした中から脳内オーディションでこの三人に絞られたわけですが(は?<かなり勝手。
私的一番はやっぱり一之瀬・・・vvv
清純派な感じが可愛すぎてしかたないです(乙女だよ乙女!!!/何;

でもって他の子みんな同じ事務所のグループなので一之瀬だけなんか土門的なスカウトマンに連れられてリカの事務所にいるんです(ぇ

でもってリカんとこには照美様とかリーフ様とかローラン様が居ると幸い(何

そんな感じの妄想してます・・・vvv

可愛すぎなんだ!!!この一之瀬!!!!!(何<愛愛;
img015_20100817182128.jpg1282035392181169.jpg1282035088187511.jpg1282034760510187.jpg1282034679677400.jpg
↑でもってその他のお姉さま方・・・(何

ちなみに吹雪は男の子らしいよ?(ぇ)

でもってエドガーとフィディオは企画前の絵だから微妙・・・(でも女の子気味な感じがする・・/何何;

※ちなみに皆さんはどの子がお好みですか?結構普段描かない子ばっかで(描きたいと思いつつ)ある意味新鮮。アイドルズです☆(何何;

ちょこっと変えました(画像とか/何;

1281748561621041.jpg 1284496382159429.jpg<<ジーン(二度目&明王;

1281646402978250.jpgimg010_20100920130901.jpg1.jpg
&<<超落書のアップ品(ラジエミ(2010・9/7>>「超落書」から移動;

&妹画のビヨンとかなんとか(古絵;/しかしこのラジエミ駄目だ・・コレ;
エミールが・・何か・・・(てか汚れて見える/泣<色鉛筆が・・(小サイズだから;<紙/汗;

そんな感じで画廊よりの移動品です↓↓
1280671861684603.jpg


豪炎寺様(様?;/※以下は画廊掲載時のコメントです。


■カッコイイですよねー・・・彼。
好きなんですけど、円豪が熱すぎて中々間に入れません(何/いや普通にアニメとかみてて熱々なの恥ずいなー・・とか思う/何・・・;

そして文字がなんかいつもより弾んでいる気がする何か(何が・・

これシャーペンじゃなくて妹のエンピツ借りたんです(短めの)だから少し字が丸い・・・けど雰囲気出したくて消さなかった(何・・;



※そしてナガラはやっと水平線の引き方を覚えた・・・・・(何<馬鹿め・・;
1280672005257713.jpg
初描きデモーニオ


■可愛いなぁ・・・と思ってアニメ観ながら描きました・・。なんかホント落書なんで色々写ってるの許して・・(ぇ;


そんな感じ・・・。やっぱこれ超落書シリーズかも・・・(イナズマ独占し始めたな・・・/何<創作どうした・・・・・/遠目/汗汗;

何か色々あったので(何;

img012.jpg<<今日はこっちに載せます(超落書シリーズ/何何;<※から「移植品」に移動(9/7;

そんなわけで一発目ラッジ!!!(↑/ぇ<フランスGK・・・。
流良はラジエミプッシュです。エミールはラッジが大好きで仕方ないんです(何主張!;)

エミール:「ラッジさん!俺のこと絵のモデルにしてください!
俺ラッジさんのためならいつでも脱ぐ準備できてますよ!!!」


・・・なんて。エミール絶対言わないだろ!!!とか思ったんですけど雑記に残ってたんで載せてみました(やめなさい/痛;)

そんなわけで次のイラストに行ってみましょう・・(テンション低め<何何;

超アホ写真シリーズ(無いよ;<シリーズ続編・・;
流良のアホ記録写真&妹ちゃんのブックカバー(夏休み手芸宿題)の写真などなど・・(などなど・・。

1281400792663817.jpg1281701103753614.jpg③でもって③が↓にある。


1281702602133633.jpg<<コレ(何何/位置がずれた・・・/汗汗;

【解説】
①地区の盆踊りの飾りつけ用に七夕?飾りを作っていた妹の隣で何を思ったか切り貼りして作ったビヨン主体の新生命体・・(ぇ/むしろ珍生物・・・笑?;

②ビヨンのあまりで残った折り紙を見てたらなんかBWのキーパー服作れんじゃないかとか思って作ったキーパーユニフォーム・・(色々違う<なんかてきとうに作ったから・・・
でもって服だけだとつまんないのでてきとうに描いて作ったジンベイくん(着せ替え用/ヤメロ;
でもって置き場に困ったので3日ほど客室の造花の中に差し込んでおきました・・・(その間誰にも気づかれず・・・<いたずらはやめましょう(馬鹿;

でもって③、妹ちゃんのブックカバー用の炎と氷(ハート切って間に入れたのは私です/何
そして最初に作った円堂とフィディオと比べるといかに込めた愛情の違いが・・・・<奴はガゼルが好きなんです。そして韓国チームが大好きなんです。<そして置き場は逆らしいです(ぇ)
バンガゼらしいぜ・・・奴の趣味は・・・(笑?;

1281702423864115.jpg

↑でもってコイツがブックカバー・・・背表紙(?)を間に挟んで表が円堂・・裏がフィディオ・・・だったはず・・・(何何;

ホントはもう片方は吹雪とアフロディ予定だったらしいのですが・・・・なんかカオスのお二人になりました・・・(何何;


ホントはもういっこ画廊から移動予定だったイラも載せるつもりでしたが新規投稿いたします(別カテゴリで・・・/何何

そして新規投稿に続く・・・(もう眠い・・・<載せたら寝るよ・・・/何何;

エドガーさんと監督さんとRグリフォンの一部・・(汗;

img037_20100812001829.jpg img036_20100812001830.jpg img033_20100812001829.jpg

雑記よりの抜粋品・・・・
につまり気味によりなんかヤダ・・・とか思いつつ(自分の絵が;
でもめったにこの辺増えないので載せときます(リベンジします・・・/特にイギリスはフィリップさん描きたかったのに失敗・・・・Rグリフォンは色塗って載せたい・・・/泣


せっかくなんでずっと機を逃していた洞源シリーズも・・・↓↓

img021.jpg 1278811692197570.jpg   1278811795914758.jpg

<<雑記の落書だから超汚いぜ!(汗汗;>>

1278954299996349.jpg 1278979532517101.jpg 1278987082303221.jpg 1279528000849036.jpg



そんな感じ・・・・煮詰まってます・・・・(泣泣;/汗汗;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■