※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ 2010年07月

サンデー28号の四コマ感想(壮絶にブチ壊れた鎌真世界・・・。/危ネェ/笑?;)

1279530213807012.jpg<<サムネイル画に修正したよ。
久しぶりに自分で見たらぶっ壊れすぎてびっくり(笑<でもいつもこのテンション/完全にぶっ壊れてます<真木愛(笑・・?;

アホみたいな感想の2枚目の方(ぇ/本家雑記より抜粋/確か一枚目は何故そんなに好きなのかを紙一面に描いてました。<絵失敗したので載せない。<とにかくあの人予想通りの行動してくれるから好きなんです/過去時代に管理官に赤面してくれちゃったりとか(理想が現実になった・・コミックスおまけ・・/笑)休日は寝る派とか(カタストロフィ号での初登場時寝起きだったろ、アレ!みたいな!<ずっと寝ぼけ眼に寝癖ついてると信じてた・・・・<本誌登場時/笑?;)めりこんだり(パンドラ日本に帰ってきた時)水没したり・・・(初めてまともに漫画出たとき・・?;/そんなとこばっか好んで見てる・・・/笑?;<<でもソコが好きさ!!!!!!(マジ惚/できる人なのに駄目なとこがすき。あと葉くんと少佐の餌食になってたり/何<イタズラのvvv(惚v
あの四コマの続き・・・・・のような流良の願望のような・・・(多分後者が本音/ぇ

マッスルさんになって真木さんをいぢめ疲れさせたいです(最悪じゃん/てか大使館でも疲れてるだろうな・・・・笑<好きだぁ・・・・/なんか理想的すぎて/駄目なところが<そこか!!!(笑?;

回想と現在の間・・・(何


炎龍(攻め手)はかっこいいんだよぉぉ(どうした。/汗;

とりあえずこのあたりが創作ネタ・・・・・・・かな?(本気雑記より抜粋/一部抜かしてたらごめんなさい<誰に向かって言ってるんだ・・・/汗;

むいーん・・・。


ホントにかっこいい人はかっこいい場面で死ぬようなヘマはしないよ。
的な感じでアホ死ににした奴。

----------
↑雑記本文より。

もはや何考えてたか完璧忘れたぜ(というか雑音の中考える気は全く無い<それはそれで失礼だ(苦笑


大事なことは後でまた考え直して・・・それで雑記かどっかにアップするよ・・・・(むいーん/苦笑;

字幕読むなら音量消せよー・・・!!!!!!!!!


本気で思います。てかこの放送日本語版でも聞けるんじゃないのか?<韓ドラ(創作没頭したいのに横で邪魔される・・・(しかも録画品・・・・。/後にしてもらえないかなー・・・(それかイアホン/ぁー・・・・・・・;

読めるかなー・・・?;


超落書シリーズ(にふさわしい超いい加減な絵だわ・・/汗;)

ちなみに主人公は生まれついての石持ち。

母親がGLな人でそれがきっかけで呪いにかかり(同性愛NGな宝石だった)主を産み落とした直後死亡。

主は自分がそういう石の持ち主だとは知らずなんとなく保護者役だった先生を好きになって呪いにかかる(不死の呪い/しかし彼の呪いの条件はバランスが悪い・・・・<きっかけが甘すぎる・・。)のでなんか不思議な感じ(何/その辺のひずみがきっかけで世界が崩れていったりとか希望。<この世界おかしいから、ちょっとのきっかけで崩れたりとかしそう。<希望<そして世界創生の二世編が始まるんだよ<ハジマラナイヨ。


そして母親が隣に韓ドラを観にやってきた・・(うるさくて考えてる先から内容忘れそうです・・・・<創作考えてる時邪魔されるとブチ切れるタイプ/ホント没頭したい・・・ぁー・・・/苦笑;
ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■真珠緑の紙の帝王■

Author:■真珠緑の紙の帝王■


【※気まぐれ更新中※】
【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■