※感謝歓迎※
■☆華桜*戦記☆■ ■拍手回答/私信その他■

■お気にの整形が二つになったので■

無題
■載せていく^^;

■携帯で■

3450.jpg
■エムブロにログイン出来ない…^^;
妹がペンタブ自費で購入してたけど何に使うんだろ…?
震災時唯一大破しなかったウチの一機。
5月1日から金曜日畑・園芸になったんだけど…シヨート…行こうかどうか迷っている…

■只今■

img560.jpg■今日も外泊で戻ってきました・・・・・。
一泊だけですけどとりあえず残り時間が無い中で何をすればいいかで迷ってます苦笑うに・・・・7本くらい8月9月に小説アナログメモしてたんですけど落書きも多いし投稿絵も書き足し寝たいしで迷っていた今病院いびき凄い人いて眠れない毎日を過ごしてます苦笑汗汗汗^^;
img567.jpg
■とりあえ小○クリニックと東○大学病院と110は恨んでいる。苦笑それは仕方ない障害者手帳持つまで追いやられたんだから仕方ないよ苦笑汗^^;↑↑^^;※何で病原菌はそのままなの?思うんだけど卑怯だと思う薬で今辛いし苛苛は抜けないし楽にはならないです病院計画書安楽に向けてサポートするって描いてたけど苦しいだけだよ死にたくなる前に退院して薬やめたいこれのせいで描けないのは実話です。↑^^;

■この巻から入院して続き見てないと思う・・・・・。あぁ怖い苦笑汗汗↑^^;

テーマ : ■毒吐日記■
ジャンル : 日記

ZOIDSYT/【公式】へ。■

■マイページもよろしくです■

■真珠緑の紙の帝王■さんのプロフィール
■プロフィール■

■☆流良戒☆■

Author:■☆流良戒☆■


【参加中】リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【*絵チャ*】【☆旧ログ☆】
【☆占い☆】【☆RPG☆】
言いたい事を独断と偏見と毒舌だけで言うHP(ブログ)です※

【*HMMZOIDS公式*】
■他HP消去/【趣味】


■【支部GP招待垢】/【宣伝版】■

■よければお使いください■
■カテゴリ■
■コンパクト月別アーカイブ■
■リンク■